ikiの内観

清澄白河駅周辺のカフェでテラス席がある川沿いのお店はココ!ゆっくりできるおしゃれなカフェTOP3!



「清澄白河駅周辺で、モーニング食べながら勉強&PC作業をしたいから、無料Wi-Fiや電源コンセント付きカフェはどこ?」

「夜遅くまで開いていて個室やテラスがあるカフェでおしゃれデートしたいけどあるかな?」

「川沿いを愛犬と散歩したいから、そのあとゆっくりできる犬連れOKなところあったらいいな♪」

 

清澄白河駅がコーヒーの街と言われているのを知っていますか?

だけど駅周辺でどこがおすすめのカフェなのかわからないですよね。

そんな、カフェ選びで失敗したくないアナタのために、コヒコヒラボライターのつくねが、清澄白河駅周辺でゆっくりできるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

マップ↓↓もあるからカフェめぐりの参考にしてね!

 

コヒコヒ
知ってる?清澄白河駅周辺は古い倉庫をリフォームした焙煎所が多いんだよ。
倉庫は天井が高から焙煎器の排煙ダクトを設置しやすいんだって!
それに駅周辺には川も多く通ってるから川方面に排煙ダクトを向けられるというメリットが重なって、清澄白河駅周辺には焙煎所が増えていったんだ☆

 

コヒラボ
なるほど~!それで自然とカフェが増えて「コーヒーの街」って言われるようになったんだね♪
カフェめぐりが趣味な人のためにカフェマップもあるからわかりやすい!
そんなカフェをめぐりたいあなたに思わず行きたくなっちゃうカフェを紹介していくよ!
1人でもゆっくりできるカフェや、勉強や仕事で長居できるカフェ、パンケーキがおすすめなところまで盛りだくさんだからお楽しみに~♪

 

目次

清澄白河駅周辺のカフェでデートにおすすめなお店TOP3!テラス席がある川沿いのカフェの予約も!

「清澄白河駅周辺のお店で、思い出に残るステキなデートがしたい!」

「デートの途中に寄りたい個室やテラス席のあるおしゃれなカフェあるかな?」

「ゆっくりできるおしゃれな川沿いのレストランを予約したい!」

 

清澄白河駅周辺でおしゃれカフェデートしたい方必見!

やっぱりデートでカフェに行くなら、個室で二人きりになれたり、ゆっくりできるテラスがあったりしたらうれしいですよね(^^♪

昼だけじゃなく夜デートにもピッタリのおしゃれなカフェは次の3つですよ!

 

◦CLANN BY THE RIVER
◦100本のスプーン
◦iki Roastery&Eatery

 

ムード満点川沿いのテラスカフェ「CLANN BY THE RIVER」【A3出入口から徒歩10分】

 

CLANN BY THE RIVERのコース
画像出典:食べログ

 

CLANN BY THE RIVERは、隅田川沿いにあるコーヒー&クラフトバーです。

川沿いでロケーションもよく、おしゃれなのでぜひデートに立ち寄りたい素敵なカフェです。

『シェアホテルLYURO』の2階にあるレストランですが、ホテルを利用しなくても誰でも(愛犬も!)立ち寄れます。

 

 

CLANN BY THE RIVERのテラス席
画像出典:食べログ

 

朝散歩の途中に寄って、川沿いのテラスで愛犬とモーニングなんていうのもいいですね。

朝はうれしい7:00オープンです♪

 

CLANN BY THE RIVERの内観
画像出典:食べログ

 

店内もテラスも広いので女子会やパーティなどで利用するのもいいかもしれません。

お店の中からも隅田川のゆったりした流れを見ることもでき、いい雰囲気の中、長居して過ごしたいものです。

 

 

CLANN BY THE RIVERのテラス席
画像出典:食べログ

 

CLANN BY THE RIVERのテラス席
画像出典:食べログ

 

テラスも広いので愛犬も遊ばせられちゃいます。

いろいろな犬種のわんちゃんが来るので犬たちの社交場にもなっているみたいですよ。

CLANN BY THE RIVERの朝は早めの7時開店なので、愛犬と一緒のモーニングも楽しそうですね(^^♪

夜も川沿いの夜景が素敵なので夜デートにもおすすめです♪

 

CLANN BY THE RIVER

 

予約はコチラ
  食べログ

 

美術館デート後に寄りたい「100本のスプーン」【B2出入口から徒歩9分】

 

東京都現代美術館内にある100本のスプーンをご紹介します♪

とにかく店内が広い!

広々スペースでゆっくりランチがいただけます。

ベビーカーや車いすで来ても問題なく入れるのがいいですよね。

 

100本のスプーンの内観
画像出典:公式HP

 

100本のスプーンのティラミス
画像出典:食べログ

 

ラムをかけていただく「大人のティラミス」はラム酒の風味でエスプレッソの苦みが引き立ち、ほんとに大人の味(^^♪

 

 

 

 

100本のスプーンの内観
画像出典:食べログ

 

美術館デートを楽しんだ後はゆっくり外を眺めながらランチやティータイムはいかがですか?

長居もできるのでアートの余韻に浸りながら盛り上がりましょう。

夜は早めの閉店なのでこちらの100本のスプーンでは昼のデートで楽しんでくださいね♬

 

100本のスプーン

 

予約はコチラ
  食べログ

 

言わずと知れた大人気カフェ「iki Roastery&Eatery」【A1出入口から徒歩8分】

 

イキ ロースタリー&イータリーの外観
画像出典:食べログ

 

隅田川の堤防わきにあるiki Roastery&Eatery(イキロースター&イータリ―)は遠くからも口コミを見て来店する人が多いおしゃれなカフェです。

外観は白を基調としたシンプルな見た目ですが、中に入るとその味のある作りにちょっとびっくりしますよ♪

外からはあまりわかりませんがiki Roastery&Eateryは古い倉庫をリノベしているんです。

 

イキ ロースタリー&イータリーの内観
画像出典:公式HP

 

一歩入ると合掌造りの高い天井を思わず見上げてしまいます。

広い店内は日の光がたっぷり差し込み、壁には犬のアート!

そうです、店内も犬さんOKなんですよ♪

 

 

イキ ロースタリー&イータリーのパイ
画像出典:公式HP

 

イキ ロースタリー&イータリーのクロワッサン
画像出典:食べログ

 

iki Roastery&Eateryはベーカリーカフェでもあるのでパンも人気。

パリッとかじりたくなるこのつやつやクロワッサン♪絶対おいしいに決まってます!

コーヒーと一緒にテイクアウトして川沿いを散歩しながらの食べ歩きもおすすめ♪

 

イキ ロースタリー&イータリーのワイン
画像出典:公式HP

 

iki Roastery&Eateryは、ニュージーランドスタイルのカフェとしてあのニューヨークタイムズにも紹介されたそうです。

そんなおしゃれなカフェで川沿いデートを楽しんだ後は、おいしいご飯とワインで仲良くカンパイしてください。

モーニングからディナーまで幅広く使えそうなおしゃれカフェ。

テラス席もあり、朝まで営業しているので時間も気にせずゆっくりできるのもおすすめなんです!

 

iki Roastery&Eatery

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

【関連記事】
スターバックスのバイトがきつい人の特徴3選!募集してない時に応募→面接→即採用される裏ワザ!
【スタバ決済の全て】モバイルオーダーの支払い方法で現金は要注意!クイックペイやメルペイ等の電子マネーの注意点も!
【スターバックス頼み方ナビ】注文の順番に要注意!ネット注文も意外とカンタン♪
スタバでベンティ頼む人が予想外!各サイズの大きさ(ml)や値段・読み方を徹底解説!
スターバックスのソイラテカスタムTOP3!カスタマイズ一覧を無料・値段別に分かりやすく紹介!

 


清澄白河駅周辺のカフェでゆっくりできるおしゃれなお店TOP3!1人でもゆったり長居できる広い穴場カフェはココ!

清澄白河駅のカフェマップ
画像出典:レッツエンジョイトーキョー

 

「清澄白河駅のゆったりモーニングできるカフェをマップを頼りにめぐりたい!」

「1人でゆったり過ごすのが好きだから長居できる穴場カフェ探そう!」

「カフェマップに載っているゆっくりできる穴場な川沿いのカフェに行ってみよう!」

 

清澄白河駅はコーヒーの街と言われているだけあって1人カフェめぐりができるようにマップがあるんです!

1人でもゆっくりできる穴場なカフェもたくさん!

カフェめぐりが趣味のあなたにきっと役に立ちますよ。

それではマップにも載っている穴場のおすすめカフェを紹介します!!

 

◦fukadaso cafe
◦ブルーボトルコーヒー清澄白河フラッグシップカフェ
◦iki ESPRESSO

 

築50年のアパートがおしゃれカフェに変身「fukadaso cafe」【A3出入口から徒歩5分】

 

fukadasocafeの内観
画像出典:公式HP

 

築50年とは思えない清潔感あるおしゃれなカフェが、こちらの「fukadaso cafe」です。

倉庫とアパートだった昭和の「深田荘」がこんなに生まれ変わるなんてリノベーションってすごくないですか!!

1人でも入りやすく席の間隔も広いのでゆっくりできるカフェですよ。

 

 

fukadasocafeのパフェ
画像出典:食べログ

 

抹茶アイス、粒あん、生クリーム、抹茶ソースの抹茶パフェは700円

ボリュームもあってお散歩で歩き疲れたときに食べたいスイーツです!

 

fukadasocafeのラザニア
画像出典:食べログ

 

チリビーンズラザニアはfukadaso cafe人気メニュー♪

チリビーンズがいいアクセントになっています。

 

 

fukadasocafeの廊下
画像出典:食べログ

 

渋すぎる廊下!

取っ手を回して開けるドアや、すりガラス。昭和の匂いが残っていそうですね~

 

fukadasocafeの外観
画像出典:食べログ

 

新品同様にリノベしていないところが、また風情ある雰囲気を出していておしゃれに仕上がっていますね。

マップにも載っているfukadaso cafeは、清澄白河駅からも近いのでカフェめぐりをするならぜひリストに入れてほしい、そんな穴場なカフェです!

 

fukadaso cafe

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

雑貨もかわいい「ブルーボトルコーヒー 清澄白河フラッグシップカフェ」【A3出入口から徒歩10分】

 

ブルーボトルコーヒーの外観
画像出典:食べログ

 

日本のブルーボトルコーヒーはここ、清澄白河店から始まりました。

こちらもカフェマップに掲載。白を基調にした外観は大きなガラス張りで広い店内もよく見えます。

 

ブルーボトルコーヒーの内観
画像出典:食べログ

 

店内は天井が高く、広いワンフロアになっています。

人気のカフェだけあって混むときもありますが、広いフロアなためまったく窮屈感を感じません。

実は清澄白河駅がコーヒーの街として栄えたのはこのブルーボトルコーヒーが始まりとも言われているんですよ。

 

 

 

ブルーボトルコーヒーのコーヒーとプリン
画像出典:食べログ

 

固めのプリンは清澄白河店限定とのことです。

来店した際には絶対食べたいですよね♪

他にも清澄白河店しか買えない限定アイテムもあるんですよ。

ブルーボトルコーヒー初となるフルサービスのおもてなしを受けて、ゆったりのんびり自分時間を過ごすことのできるカフェです。

 

ブルーボトルコーヒー清澄白河フラッグシップカフェ

 

予約はコチラ
  食べログ

 

インスタ映えも狙えちゃう!「iki ESPRESSO」【A1出入口から徒歩5分】

 

イキエスプレッソの外観
画像出典:食べログ

 

iki ESPRESSOは川沿いにある「iki Roastery&Eatery」の姉妹店で、こちらもなかなかいい感じのおしゃれカフェなんです。

そしてフードもコーヒーもスイーツもおいしいときたら行かないわけにいきませんよね☆

モーニングもランチも人気なので深川散歩してから立ち寄るコースはいかがですか?

 

イキエスプレッソの内観
画像出典:食べログ

 

広い店内は雑貨も販売していて一つ一つがさりげなくおしゃれ♪

そしてなんといってもiki Roastery&Eatery同様、店内にペットも入れちゃうわん🐶

 

 

イキエスプレッソのエッグベネディクト
画像出典:食べログ

 

iki ESPRESSOの人気メニューの一つである「エッグベネディクト(1380円)」は、サーモンかベーコンを選べます。

どちらもとろ~りたまごとの相性はバッチリです!

ちょっと贅沢なモーニングにおすすめ!

 

イキエスプレッソのアボカドトースト
画像出典:食べログ

 

見た目も美しいアボカドトーストはトーストが見えないくらいにアボカドが!!

モーニングでフラットホワイトと一緒に召し上がってくださいね☆

 

 

イキエスプレッソのコーヒー
画像出典:食べログ

 

iki ESPRESSOのエスプレッソの技術は本場ニュージーランドのトップバリスタから学んでいるそう

そして料理やサービスも最高のおもてなしを目指しているからいつ行っても気持ちよく過ごせるんです。

清澄白河駅からも近く、朝8時から早朝5時まで営業しているのも長居できて高ポイント!

行ったら閉まってた~っていう残念なことにならないのがうれしいですね♪

 

iki ESPRESSO

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

清澄白河駅周辺のカフェで勉強や作業・仕事ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「Wi-Fiや電源コンセント完備の駅周辺のカフェで、ゆったり自分のペースで作業や勉強をしたいな」

「朝早くから夜遅くまでオープンしている電源コンセント付きのカフェを探そう!」

「清澄白河駅周辺で、友達と待ち合わせて勉強や作業する予定だけど長居できそうな場所あるかな?」

 

清澄白河駅周辺にあるWi-Fiや電源コンセント完備勉強や仕事、作業に使えるカフェを3つご紹介します!

やっぱりカフェで勉強やPC作業するならフリーWi-Fiがあって電源確保できなくっちゃね。

 

◦WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河
books&cafeドレットノート
◦ミチス

 

なんとコインランドリー併設!「WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河」【B1出入口から徒歩14分】

 

ワールドネイバーズカフェの内観
画像出典:食べログ

 

WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河は、木場公園のすぐお隣にあって環境もよく静かに仕事や勉業ができるのでおすすめしちゃいます!

Wi-Fiありで電源コンセントもあるのでPC作業もさくさく進みます。

家だと気が散ってしまう時もありますよね。

そんな時は木場公園の近くのWORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河でお仕事しませんか?

ついでにお洗濯も!

 

 

ワールドネイバーズカフェの内観
画像出典:食べログ

 

WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河はコインランドリー併設しているのでお洗濯を待つ時間にちょっとお仕事してもいいですよね。

コインランドリーがあるせいか、1人で来ている方が多いようですよ。

 

WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河は、ホットサンドが有名なんですよ。

8種類の自家製のオリジナルホットサンドは、しっかりお肉系のサンドや、お野菜たっぷりのヘルシーサンド、フレンチトーストサンドなどなど

仕事や作業の合間にぜひどうぞ♪

 

WORLD NEIGHBORS CAFE 清澄白河

 

予約はコチラ
  食べログ

 

近くにあったらうれしいブックカフェ「books&cafe ドレットノート」【B2出入口から徒歩6分】

 

books&cafeドレットノートの内観
画像出典:食べログ

 

店名のままコーヒーと本が楽しめるカフェ「books&cafe ドレットノートは、本好きさんにはうれしいカフェなのでご紹介します♪

サブスクもあるみたいですが、基本的に1オーダー90分制で好きな本を楽しむことができるカフェです(購入も可能だよ)

カウンター席には個別に電源コンセントもあるので食事やコーヒーを飲みながらPC作業もOK!

 

books&cafeドレットノートの内観
画像出典:食べログ

 

仕事や勉強目的で来店しても疲れたらソファ席で読書しながら休憩もできます。

家みたいにゆっくりできるのであっという間に90分経ちそうですね。

 

 

books&cafeドレットノートのあんバターサンド
画像出典:食べログ

 

食べログでも人気のあんバターサンドは厚切りトーストにたっぷりのあんこが乗っていて食べ応えありそうです。

小腹が減ったときにいいですね!

 

books&cafeドレットノートのコーヒー
画像出典:食べログ

 

ハンドドリップで煎れたコーヒーはあっさりしていながら奥深い味わい。

もちろんスイーツやとトーストも合うのでセットにしてゆっくりいただきたいですね。

 

books&cafe ドレットノート清澄白河

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

駅近のアットホームカフェ「ミチス」【A1出入口から徒歩1分】

 

ミチスの外観
画像出典:食べログ

 

こちらの「ミチス」は駅からすぐの場所にあり、わんこも中に入れちゃうカフェです🐶

後からきたお客さんには犬がいるということを了承したうえで入店してもらうそうです。

愛犬家さんたちにはきっと穴場なんでしょうね♪

 

ミチスのバインミー
画像出典:食べログ

 

ミチスの人気メニューはこちらのバインミー♪

野菜たっぷりのスープもついていて750円!これは絶対オトクです!

家庭菜園で育てた完全無農薬野菜を使っていて、噛むごとに素材の味を楽しめます。

他にもスンドゥブやグリーンカレーがあっていろいろな多国籍料理をいただくことができますよ。

 

 

ミチスの内観
画像出典:食べログ

 

Wi-Fiはありませんがドアの近くの席には電源コンセントがあり、ひと声かければ快く貸してもらえます♪

駅から1分という立地なうえ、長居もOKなので自分だけの穴場カフェにしておきたいところです。

朝は遅めの13時オープンです☆

 

ミチス

 

予約はコチラ
  食べログ

 

清澄白河駅周辺のカフェでスイーツやパンケーキ・プリンがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「清澄白河駅周辺の穴場なおいしいパンケーキのお店を調べて今度行こう!」

「かわいいスイーツや映えするパンケーキを自分のSNSで紹介したい!」

「パンケーキが絶品で1人でもゆったり長居できそうなカフェあるかな?」

 

スイーツに目がないそこのアナタ!

清澄白河駅周辺でスイーツやプリン・パンケーキを堪能してゆったり長居したいなら、次の3つがおすすめですよ☆

 

◦ヒキダシ
◦fukadaso cafe
◦トカクコーヒー

 

パンもスイーツも美味「ヒキダシ」【B2出入口から徒歩6分】

 

ひきだしの内観
画像出典:食べログ

 

店名のとおり引き出しがいっぱいのカフェ☆

かわいい雑貨も販売しています。

 

ひきだしのパン
画像出典:食べログ

 

ベーカリーも併設していてランチに出てくるパンもこちらのパンを使用しています。

ランチの帰りに買って帰りましょう!

広い2階席もあるので空いていたら1人でも2階に案内してもらえるかもしれません♪

 

 

固めのクラッシックプリンはシンプルながらインスタ映えもしそうです♪

 

 

かぼちゃのチーズケーキは期間限定なのでお見逃しなく!

駅からの距離もちょうどよく、1人で長居できるおしゃれな穴場カフェですよ。

 

ヒキダシ

 

予約はコチラ
  食べログ

 

スイーツも豊富!「fukadaso cafe」【A3出入口から徒歩5分】

 

fukadasocafeのチーズケーキ
画像出典:食べログ

 

ゆっくりできるおしゃれなカフェTOP3」でも紹介したfukadaso cafe。今度はスイーツで2度目の登場です(^^♪

チーズケーキはチーズが濃厚だと格段においしいのは当たり前ですが、fukadaso cafeのチーズケーキも期待してください。

口に入れた瞬間チーズの香りと酸味と甘みが広がり、幸せな味が広がりますよ♪

パンケーキマニアの方も多いですがチーズケーキマニアも結構いるので、その方たちにぜひ食べてもらいたいfukadaso cafeのチーズケーキ!!

 

fukadasocafeのパンケーキ
画像出典:食べログ

 

最近のパンケーキはトッピングが多いのは当たり前ですが、fukadaso cafeのパンケーキはシンプルなものもあります。

シンプルパンケーキは小麦本来の味を楽しめてこれとコーヒーだけで十分!

 

 

fukadasocafeのプリンとコーヒー
画像出典:食べログ

 

たまにはスマホを置いておしゃれなカフェでゆったりコーヒーとスイーツをいただく時間を作りませんか?

 

fukadasocafeの外観
画像出典:食べログ

 

倉庫とアパートをリノベーションしているfukadaso cafeはとっても広いのでゆっくりできるカフェに1つです。

パンケーキが食べたいとき、カフェめぐりしたいとき、またはリノベに興味があるなら行ってみてくださいね。

 

fukadaso cafe

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

わんこも一緒に入れる!「トカクコーヒー」【A3出入口から徒歩8分】

 

トカクコーヒーのプリン
画像出典:食べログ

 

トカクコーヒーのプリン
画像出典:食べログ

中津さんのブラジルプリン500円

 

ブラジルプリンが大人気の「トカクコーヒー」は、清澄白河駅から8分ほどの仙台堀川沿いにあります。

ここは絶対にこのプリンを食べるべし!

特徴は2層仕立てになっていて、下はやさしいココア味のスポンジ、上は固めのプリンにたっぷりカラメルソースがかかっています。

卵の味がしっかりするトカクコーヒーのプリンは、プリンというより「プリンケーキ」ですね♪

 

トカクコーヒーのコーヒー
画像出典:食べログ

エチオピアバーボン600円

生豆をバーボンに漬けてから焙煎したコーヒーは、口コミでも飲んだことないおいしさ!と評判がよく、ブラジルプリンとの組み合わせはいうことなしです!

 

 

トカクコーヒーの焼き菓子
画像出典:食べログ

 

焼き菓子も種類が豊富です。

こちらも購入して店内でもいただけますし、コーヒーと一緒にテイクアウトにしても◎

レジ横にあるとついつい買っちゃうんですよね!

 

トカクコーヒーの内観
画像出典:食べログ

 

テラスもいいですが、店内はシンプルでおしゃれなバーみたいなのでゆっくりできる店内もおすすめ。

清澄白河駅周辺のカフェにはなぜか店内犬連れOKなお店が多く、こちらのトカクコーヒーもわんちゃんと一緒にゆっくりできるカフェとなっていますよ♪

 

昔のままの風情を残す清澄白河には、最新スタイルのカフェが数多くあります。

また、アートギャラリーも多く、新と旧がうまく調和している街となっていて今では若者にも人気の街。

そんな「清澄白河」にお出かけしませんか?

 

トカクコーヒー

 

予約はコチラ
  食べログ

 

清澄白河駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

アルバイトのフリー素材

 

「清澄白河駅周辺のおしゃれなカフェやスイーツ店でアルバイトがしたいな」

「アルバイトしたいけど求人サイトがいっぱいあって、どこがおすすめかわからない💦」

「勉強やサークルで忙しいから、モーニングタイムやランチタイムだけとかのアルバイトがいいかも!」

 

清澄白河駅周辺にはおしゃれなカフェがたくさんあるから、カフェでアルバイトしたい人必見!

たくさんある求人サイトから次の3つに絞ったよ☆

それぞれおすすめの特徴があるからね!

 

マッハバイト
バイトル
ショットワークス

最短翌日にマッハボーナス!「マッハバイト」

ここがおススメ!

★大学生、高校生向きのアルバイトが多数
★最短で翌日にマッハボーナスがもらえる
★求人情報は常時10万件以上

 

コヒコヒ
マッハバイトは若者に圧倒的に支持されいる求人サイトだよ☆
最大の魅力は、アルバイトが決まると最短で翌日、最大1万円もらえちゃうところなんだ!
さらにさらに、ボーナスタイムでお祝い金が増額する可能性あるんだ☆
1万円もらえたら張り切って働いちゃう!
コヒラボ
マッハボーナス知ってる!!これは学生には助かるしうれしいよね(^^♪
マッハボーナスがもらえる簡単な条件は、「マッハバイトから応募する」「採用が決まる」「初めて出勤する日が決まる」の3つだよ!
アルバイトもボーナスもGetしよう!!

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

若者から圧倒的支持!「バイトル」

ここがおススメ!⁉

★お試し勤務や見学可能
★ディップインセンティブプロジェクトあり
毎日1時間毎に更新

 

コヒコヒ
バイトルは人材サービスを展開している「ディップ株式会社」が運営しているから安心感があるよね。
初めてバイトちゃんには、サイト内にある「バイトGet完全マニュアル」に、面接の準備やマナー、履歴書の書き方まで丁寧に載っているから目を通しておくときっと役立つよ(^^♪

 

コヒラボ
他にもバイトルは給与アップやお祝い金支給などディップインセンティブプロジェクトというのを実施しているんだよ。
何かというと、採用力強化や待遇向上のために企業に給与アップを提案してくれるシステムなんだ。
採用の幅も広げてくれるし、給与アップがあったら励みになるもんね!

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

短期、単発にもっとも強い!「ショットワークス」

ここがおススメ!

★すきまバイトに特化
★高時給求人多数
★検索方法が2種類

 

コヒコヒ
ショットワークスは、すきまバイトに特化していて、すぐに働きたい、明日1日だけ、というスポット単位で探しやすい求人サイトなんだ!
高校生だと制限に引っかかって難しい場合もあるけど、短期や単発なら「高校生OK」もたくさんあるから見つけやすいよ。
急いでるなら「かんたん検索」じっくり探したいなら「こだわり検索」で、自分に合った求人方法で探してみてね♬

 

コヒラボ
夜番希望や、明日急に空いたからアルバイト入れよう、モーニングの時間帯だけ働きたい、など自分の都合に合わせて仕事を入れられるのが最大の魅力☆
それに面接なし、履歴書不要でシフトに入れる求人もあるから、思い立った時に働けちゃうのがショットワークス!

 

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

編集者プロフィール
編集者つくね

つくね

ライターとしてはまだまだ未熟ですが、巷のおいしいものや新しい情報に常にアンテナを張っています。
アンテナ感知したらどんどん新しい記事を発信していくつもりです(^^♪

つくね編集の記事一覧はこちら  
>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。