ブーランジェリーの外観

浦和駅周辺のカフェでおしゃれでゆったりできるお店TOP3!勉強できる電源コンセント完備のカフェはココ!



ブーランジェリーの外観
画像出典:食べログ

 

浦和駅周辺のカフェでおしゃれでゆったりできるお店TOP3!

  • 「珈琲館 浦和仲町店」【西口から徒歩8分】
  • 「ブーランジェリーブルディガラ 浦和店」【北口直結】
  • 「WIRED KITCHEN 浦和パルコ店」【東口から徒歩1分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 

浦和駅周辺のカフェで勉強できる電源コンセント完備のカフェはココ!

  • 「上島珈琲店 浦和パルコ店」【東口から徒歩1分】
  • 「タリーズコーヒー 浦和仲町店」【西口から徒歩6分】
  • 「トップラウンジ」【西口から徒歩7分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>


「浦和駅周辺にあるおしゃれなカフェでゆったり過ごしたい!」

「個室のあるお店でデートしたい!」

「浦和駅周辺でひとりでも落ち着いて過ごせる穴場のカフェはあるかな?」

浦和駅周辺でカフェに入りたいけど、入った事がないお店だと、どこがいいか正直迷っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで迷っているアナタのために、コヒコヒラボライターのジュンが、浦和駅周辺でおすすめのカフェを写真付きでサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
浦和駅周辺でデートにもおすすめなおしゃれカフェは、「cinq」だよ!
インテリアからスイーツまで、おしゃれで落ち着いた雰囲気だから、2人きりで素敵な時間を過ごせるよ♪
ひとりでまったりしたい時は「珈琲館 浦和仲町店」がいいよ!
静かで落ち着いた店内で、ゆったりとした時間を過ごす事ができるよ。
コヒラボ
お店選びって迷うよね・・・。
浦和駅周辺にはデートで使えるお店や、勉強や仕事をする時に使えて打ち合わせも出来ちゃうお店なんかもあるから、一緒に紹介するね!
おしゃれなお店や、電源コンセント・Wi-Fi完備の便利なお店もあるから、お店選びの参考にしてみてね☆

 

目次

浦和駅周辺のカフェでおしゃれでゆったりできるお店TOP3!ひとりでも長居できる広い穴場カフェはココ!

「浦和駅周辺に、ひとりでも長居できる穴場のカフェはあるかな?」

「おしゃれで広いお店でゆったり優雅な時間を過ごしたい!」

「落ち着いた雰囲気のお店でゆったり長居したいな〜。」

そんな穴場のカフェをお探しのアナタにおすすめの、ひとりでもゆったり長居できるお店は、「珈琲館 浦和仲町店」「ブーランジェリーブルディガラ 浦和店」「WIRED KITCHEN 浦和パルコ店」の3つです!

 

コヒコヒ
ひとりでも入りやすくて、長居できそうなカフェが知りたいな。
ゆったりくつろげる穴場のお店ってあるのかな・・・?
ひとりだと入りづらいお店もあるから、事前に情報を知っておきたいんだよね。
コヒラボ
ひとりでも長居したい時には「珈琲館 浦和仲町店」がおすすめだよ!
落ち着いた雰囲気のお店で、ひとりで静かに過ごしたい時にピッタリなんだ♪
他にも広い店内でゆったり長居できる、穴場のカフェをコッソリ紹介しちゃうよ〜。

 

落ち着いた雰囲気でひとりでも静かにすごせる「珈琲館 浦和仲町店」【西口から徒歩8分】

珈琲館の外観
画像出典:食べログ

 

ひとりで静かに過ごしたい時におすすめなのは、老舗のコーヒーチェーン「珈琲館 浦和仲町店」がおすすめ。

珈琲館 浦和仲町店は、駅から徒歩8分とそこまで遠くないのですが、比較的空いていて、ひとりでも入りやすいお店です。

朝早くから営業しているから、モーニングをしながらゆったり読書をするなんてのも優雅でいいですね。

 

珈琲館の内観
画像出典:食べログ

珈琲館 浦和仲町店の店内には、電源コンセントとWi-Fiも完備されているから、PC 作業や勉強をしたい時にも便利ですよ♪

落ち着いた雰囲気の店内で、勉強や作業に集中できそうです。

 

 

珈琲館のサンドイッチ
画像出典:食べログ

 

珈琲館 浦和仲町店は、炭火焙煎のこだわりのコーヒーにサンドウィッチ、スパゲティなど食事メニューも充実しています。

食事メニューのほかに、スイーツメニューも充実していて、中でもふかふかのホットケーキは珈琲館の看板スイーツです!

トラディショナル ホットケーキと呼ばれるこのスイーツは、注文後に鉄板で1枚ずつ手焼きしている本格的なホットケーキなんです。

このホットケーキ目当てに、珈琲館 浦和仲町店を訪れるお客さんもいる程の人気メニューなんですよ♪

 

珈琲館のパンケーキ
画像出典:食べログ

 

落ち着いた雰囲気で、香りのいいコーヒーとスイーツも楽しめる珈琲館 浦和仲町店は、ひとりでも長居できるちょっとした穴場のお店です。

ひとりカフェしたい時には、ぜひ一度足を運んでみてください♪

 

<珈琲館 浦和仲町店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

おしゃれな店内で焼きたてのパンが楽しめる「ブーランジェリーブルディガラ 浦和店」【北口直結】

 

ブーランジェリーブルディガラの外観
画像出典:食べログ

おしゃれなお店でひとりゆったり過ごしたいなら、「ブーランジェリーブルディガラ 浦和店」がおすすめです。

ブーランジェリーブルディガラ 浦和店は、広尾に本店があるベーカリーで、開放的でおしゃれな店内で焼きたてのパンを楽しむ事ができます。

しかも、駅直結のアトレ浦和内にあるから、仕事や学校、買いもの帰りにサクッと立ち寄りやすい立地もポイント♪

 

ブーランジェリーブルディガラの内観
画像出典:食べログ

ブーランジェリーブルディガラ 浦和店は、木の温もりを感じるち着いた雰囲気で、ひとりでも長居できちゃいます!

パンの香りただよう広い店内で、コーヒーと一緒にパンを楽しみつつ、ゆっくり過ごすのもいいですね。

ひとりで来ている人も多いので、勉強や作業をする時も利用しやすそうです☆

 

 

ブーランジェリーブルディガラのバン
画像出典:食べログ

ブーランジェリーブルディガラ 浦和店は、遅い時間帯に来店すると、パンの割引もしています!

遅い時間帯は、沢山パンを買いたい時には穴場の時間帯なので、要チェックです♪

 

<ブーランジェリーブルディガラ 浦和店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

電源コンセント&Wi-Fi完備で作業しやすい「WIRED KITCHEN 浦和パルコ店」【東口から徒歩1分】

 

WIRED KITCHENの外観
画像出典:食べログ

 

広々とした店内で勉強や仕事に集中出来る、密かな穴場は「WIRED KITCHEN 浦和パルコ店」です。

WIRED KITCHEN 浦和パルコ店は、電源コンセントやWi-Fiも完備で、勉強やPCでの作業をする人が長居しやすいお店です。

それもあって、PCを持ち込んで、ひとりで仕事や勉強をしに来ている人が沢山いるんですよ。

そんな作業や勉強にピッタリのWIRED KITCHEN 浦和パルコ店ですが、なんとPCが設置されている座席もあるんです!

手ぶらだけど、ちょっと調べ物がしたい・・・なんて時には、PCが使えるのは助かりますね♪

 

WIRED KITCHENの座席
画像出典:WIRED KITCHEN 浦和パルコ店 公式HP

WIRED KITCHEN 浦和パルコ店は、ゆったりとしたソファ席でまったり出来るので、女子会やデートにもピッタリ☆

おしゃれなカフェランチや、ケーキやフレンチトーストなどのスイーツを囲んで会話も弾みそうです♪

 

 

WIRED KITCHENの内観
画像出典:食べログ

WIRED KITCHEN 浦和パルコ店は、ソファ席の他にもカウンター席、広めのダイニングテーブル席など座席の種類が豊富なんです。

だから、色々な用途に合わせて使えるところもいいですね!

ひとり時間にやさしいお店で、ゆったりと気ままに長居して自分の時間を過ごしちゃいましょう♪

 

<WIRED KITCHEN 浦和パルコ店(ワイアード キッチン)>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

【関連記事】
スターバックスのデカフェメニューTOP3!妊娠中はノンカフェインのフラペチーノもおすすめ!
スタバのダイエットカスタムTOP3(抹茶あり)!太らないフードメニューはヨーグルト&バナナグラノーラ!
スタバメニューをカロリー低い順に並べて分かった事実!低カロリーカスタムでも甘いドリンクTOP3!
スタバで1番安いメニューに仰天!人気ランキングをホットからフードまで徹底紹介!
スタバのフードチケット(300円)で買えるおすすめメニュー3選!フード持ち帰り時の2つの注意点!

 


浦和駅周辺のカフェで勉強や仕事・打ち合わせができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「仕事の打ち合わせで使えるカフェを探してるんだけど、電源コンセントとWi-Fi完備の駅近のお店はあるかな?」

「週末はカフェで静かに勉強したいから、落ち着いているお店が知りたい!」

「PCで作業する時に電源コンセントがあると便利なんだけど・・・。」

そんな勉強や仕事の打ち合わせで使えるカフェをお探しなら、「上島珈琲 浦和パルコ店」「タリーズコーヒー 浦和仲町店」「トップラウンジ」の3つがおすすめ♪

 

コヒコヒ
最近、勉強するにも、仕事をするにもPCやタブレットを使う事が多いから、電源コンセントとWi-Fiはマストだよね!周りを気にせずに集中したいから、あまりガヤガヤしていないお店がいいなぁ・・・。
コヒラボ
周りを気にせずに勉強や仕事に集中したい時は「上島珈琲 浦和パルコ店」がおすすめだよ!
比較的空いていて、静かだから作業しやすいよ♪ガヤガヤしていないから、仕事の打ち合わせにも使えそう。他にも電源コンセントとWi-Fi完備のお店や、打ち合わせに最適な落ち着いたお店をいくつか紹介するね☆

 

駅近なのに入りやすい穴場「上島珈琲店 浦和パルコ店」【東口から徒歩1分】

 

上島珈琲店の外観
画像出典:食べログ

落ち着いて勉強や仕事がしたいなら、「上島珈琲店 浦和パルコ店」がおすすめです。

上島珈琲店 浦和パルコ店は、駅近のパルコ内にあるカフェの中でも座席が確保しやすい穴場のカフェです。

店内はこげ茶色を基調としたインテリアで落ち着いた雰囲気で、お客さんの年齢層も高め。

そのため、店内は比較的静かなので、ひとりでゆっくりと長居している人が多いみたいです。

 

上島珈琲店の内観
画像出典:Paypayグルメ

上島珈琲店 浦和パルコ店のコーヒーは、店内で抽出した味わい深いコーヒーと、丁寧な食事メニューも楽しめます。

コーヒーチェーンの中でも、価格帯はやや高めではありますが、その分コーヒーや食事メニューへのこだわりを感じられます。

 

 

上島珈琲店のサンドイッチ
画像出典:食べログ

 

上島珈琲店 浦和パルコ店の落ち着いた雰囲気は、勉強や仕事に集中したい時にピッタリ!

しかも、中央のカウンターテーブル席には電源コンセントが完備されていて、店内はWi-Fiも使えるから、PCで仕事をしたい時に助かりますね。

店内でドリップされたコーヒーと一緒に、仕事や勉強も心地よく作業が進められそうです♪

 

<上島珈琲店 浦和パルコ店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

開放的な店内で打ち合わせできる「タリーズコーヒー 浦和仲町店」【西口から徒歩6分】

 

タリーズコーヒーの外観
画像出典:食べログ

おしゃれだけど落ち着いたお店で仕事したい!そんな時は「タリーズコーヒー 浦和仲町店」はいかがでしょうか?

タリーズコーヒー 浦和仲町店は、ガラス張りになっていておしゃれな上、落ち着いた雰囲気のカフェなんです。

それから、お店の入り口にはテラス席もあって、こちらは開放的な雰囲気です♪

 

タリーズコーヒーの内観
画像出典:食べログ

タリーズコーヒー 浦和仲町店は、店内も天井が高く開放的で、気持ちよく過ごす事が出来ます。

ゆったりとしたソファ席もあって、打ち合わせをする時にも使えそうですよ。

また、カウンター席には電源コンセントも完備されています!

電源コンセントの他に、店内ではWi-Fiも使用できるので、打ち合わせだけでなく勉強や仕事をしたい時にも利用したいですね♪

 

 

タリーズコーヒーのコーヒー
画像出典:食べログ

 

浦和駅には駅近にもタリーズコーヒーがあるため、駅から少し歩いた先にあるタリーズコーヒー 浦和仲町店は座席が確保しやすく、穴場かもしれません♪

落ち着いたお店で打ち合わせをしたい時や、勉強、仕事に集中したいときにおすすめのお店ですよ!

 

<タリーズコーヒー 浦和仲町店(TULLY’S COFFEE)>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

高級感のある店内でゆったり過ごせる「トップラウンジ」【西口から徒歩7分】

 

トップラウンジの内観 昼
画像出典:食べログ

浦和駅周辺で仕事の打ち合わせをしたい時におすすめしたいカフェは「トップラウンジ」です。

トップラウンジは、浦和駅西口から徒歩7分の立地にあるロイヤルパインズホテル浦和の19階にあるお店です。

 

トップラウンジの紅茶
画像出典:食べログ

ホテルならではの、洗練されて落ち着いた接客と上品なカフェメニューは、上質な時間を演出してくれます。

しかも、座席の間隔が広くとられていてとっても開放的。

静かで落ち着いていて、仕事の打ち合わせで使うにはうってつけのお店ですよ。

 

 

トップラウンジの内観 夜
画像出典:食べログ

トップラウンジは、夜にはピアノの生演奏もあり、ぐっと雰囲気が上がります。

少しオトナのおしゃれな空間は、ロマンチックなデートにもピッタリ!

夜は夜景を見ながらくつろげるので、落ち着いた素敵なデートが出来そうです☆

現在は完全予約制なので、利用の際はお店に連絡してみてくださいね♪

 

<トップラウンジ>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン ホットペッパーグルメ 食べログ

 

浦和駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席やかわいいソファ席の予約も!

「料理もスイーツも美味しくてかわいいカフェでデートしたい♪」

「暖かくなったらおしゃれなテラス席でランチしたいな!」

「今度の女子会は個室を予約したい!ゆったりしたソファ席の個室がいいな。」

浦和駅周辺で個室デートや女子会に使えるお店なら、「アズーリ カーサ」「カフェ ウワイト」「星乃珈琲店 浦和店」の3つがおすすめです。

 

コヒコヒ
今度のデートは、おしゃれなカフェでデートしたいな♡
いつもと違う雰囲気で、テラス席があるお店なんかもいいね!
コヒラボ
それなら、「アズーリ カーサ」をおすすめするよ♪
駅近の一軒家レストランで、店先にはおしゃれなテラス席があるんだ。
他にも個室が予約出来るお店や、デートにピッタリのかわいい雰囲気のお店が浦和駅周辺にはあるから紹介するね!

 

個室完備のおしゃれな一軒家レストラン「アズーリ カーサ」【東口から徒歩2分】

 

アズーリカーサのテラス席
画像出典:ぐるなび

浦和駅周辺でデートの際は、おしゃれなイタリアンでランチするのは如何でしょうか?

「アズーリカーサ」は、デートにピッタリのおしゃれな一軒家イタリアンのお店です。

駅近の一軒家レストランなんて、ちょっと穴場的な感じがして自慢できちゃいそうですね。

アズーリカーサの入り口のウッドデッキには、イタリアのリゾート地の様な白いテラス席も設置されています。

 

アズーリカーサの個室
画像出典:食べログ

また、種類豊富な個室も用意されているので、女子会や家族でのお誕生日会、仲間との打ち上げなど色々なシーンで使えます。

ゆったりしたソファ席の個室は、リラックスして過ごせそうです♪

それから、プロジェクターが完備されている個室もあるので、打ち上げパーティーや推し活に使うのもいいかも☆

 

 

アズーリカーサの料理
画像出典:ぐるなび

アズーリカーサのランチは、メインを選べるコース料理になるので、いつもと違うデートをしたい時におすすめです。

穴場の一軒家レストランで、本格的なイタリアンを楽しんでみてください♪

 

<アズーリ カーサ(Azzurri CASA)>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

かわいいスイーツがたくさん「カフェ ウワイト」【西口から徒歩5分】

 

カフェ ウワイトの外観
画像出典:食べログ

浦和駅周辺のかわいい隠れ家カフェでデートしたい時は、「カフェ ウワイト」がおすすめ。

カフェ ウワイトは、洋服屋さんの様な佇まいのおしゃれでかわいいカフェです。

その佇まいは、一見するとカフェと思えないため、通り過ぎてしまう人もいるとか・・・!

 

カフェ ウワイトの内観
画像出典:食べログ

カフェ ウワイトは、お店の佇まいだけでなく、店内もおしゃれが詰まっています。

店内は、アンティーク調の家具や雑貨で統一されていて、ほっこりと落ち着ける空間です。

 

 

カフェウワイトのオムライス
画像出典:食べログ

 

そして、カフェ ウワイトに来たら、看板メニューのオムライスをぜひ注文してみてください♪

とてもキレイに整えられた、ふわとろオムライスは味わってみる価値ありの一品です!

 

カフェウワイトのプリン
画像出典:食べログ

 

そして、同じく看板メニューのプリンも盛り付けがとってもかわいくて大人気のメニューなんですよ。

プリン以外にもかわいいケーキなどのスイーツが揃っているので、こちらも注文してみてくださいね♪

ちなみに、カフェラテを注文すると、素敵なラテアートも楽しめるみたいです。

楽しめそうなメニューがたくさんあって、色々と注文したくなっちゃいますね!

デートで訪れて、2人で気になるメニューをそれぞれ注文してシェアし合うのも楽しそうです☆

 

<カフェ ウワイト(cafe uwaito)>

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

個室でパンケーキが楽しめる「星乃珈琲店 浦和店」【西口から徒歩3分】

 

星乃珈琲店の外観
画像出典:食べログ

甘いものが食べたい時は、ふわふわのスフレパンケーキが有名な「星乃珈琲店 浦和店」でまったりデートもいいですね♪

星乃珈琲店 浦和店は、落ち着いた雰囲気でゆったりできるので、デートでまったりしたい時におすすめのお店です。

 

星乃珈琲店の内観
画像出典:食べログ

店内は天井が高く、広々としていてとてもくつろげる空間です。

広いソファ席は、長居できそうな雰囲気。

たまには、星乃珈琲店 浦和店の様な落ち着いたお店で、のんびりとおしゃべりするのもいいですね。

 

 

星乃珈琲店のパンケーキ
画像出典:食べログ

実はあまり知られていないかもしれませんが、星乃珈琲店 浦和店には個室が3部屋あるんです!

チェーンのカフェにいながら、プライベート空間で気兼ねなく過ごせるのはありがたいですね♪

個室での女子会や誕生日会でケーキやスフレパンケーキを食べながら、ゆっくり出来そうです。

個室は空いていれば予約なしでも使えるみたいですが、事前に予約したほうが安心ですよ。

星乃珈琲店 浦和店で個室を利用したい時は、お店に連絡してみてくださいね☆

 

<星乃珈琲店 浦和店>

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

浦和駅周辺のカフェでケーキやスイーツ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「ふわふわのかわいいパンケーキが食べたい!」

「浦和駅周辺で、スイーツが有名なカフェはあるかな?」

「ゆったりとケーキを味わいたい時におすすめのお店が知りたいな。」

浦和駅周辺で、スイーツやケーキ、パンケーキを楽しみたくなった時には、「cinq(サンク)」「ペストリーショップ ラ・モーラ」「むさしの森珈琲 浦和太田窪店」の3つがおすすめです。

 

コヒコヒ
甘いものが食べたくなった時に行きたくなる、スイーツが有名なお店が知りたいな♪
テイクアウトして自宅でもスイーツを楽しみたいから、テイクアウトも出来るお店があったらいいな!
ケーキもいいんだけど、ふわふわのパンケーキも食べたい!
ケーキやパンケーキが食べられるカフェはあるかな?
コヒラボ
浦和駅周辺でおしゃれなスイーツと言えば「cinq」だよ!お店もスイーツもとってもおしゃれで、今話題のお店なんだ。
洗練された雰囲気で、デートにもおすすめのお店だよ♪
スイーツはテイクアウトも可能だから、おうちデートのお供に買っていくのもいいね。
パンケーキなら「むさしの森珈琲 浦和太田窪店」がいいと思うよ。
かわいい盛り付けでふわふわのパンケーキを食べたら、思わず笑顔になっちゃうよ〜♡
駅から少し距離があるけど、ソファ席でゆったり過ごす事が出来るし、女子会でスイーツを楽しみたい時にいいかも!

 

店内もスイーツもおしゃれな話題のお店「cinq(サンク)」【東口から徒歩22分】

 

cinqの外観
画像出典:食べログ

写真映えする、おしゃれなスイーツが食べたい時は、浦和駅周辺で話題のカフェ「cinq」がおすすめです。

cinqは、浦和駅からは少し歩きますが、それでも訪れたくなる雰囲気のいい一軒家カフェです。

浦和駅からの距離は、東口から徒歩22分と少し歩きます。

ただ、隣駅の北浦和駅東口からは徒歩6分なので、一駅電車に乗って行ってみるのもいいかもしれません。

 

cinqの内観
画像出典:食べログ

cinqは、お店の外観から店内まで全てが洗練されていて、とってもおしゃれな空間です。

料理もスイーツもおしゃれで、それでいて、素材をいかした身体に優しいメニューが揃っています。

 

 

サンクのケーキ
画像出典:食べログ

 

それもあって、cinq は浦和駅周辺でとても人気の高いカフェで、オープンして直ぐに満席になってしまいます。

そのため、事前に予約しておくのがおすすめです!

 

cinqの吹き抜け
画像出典:食べログ

cinqは2階建ての一軒家カフェですが、2階までガラス張りの吹き抜けになっていてとても開放的。

吹き抜けがガラス張りだから、天気の良い日は明るく気持ちがよさそうですね☆

 

サンクの焼き菓子
画像出典:食べログ

 

cinqのケーキや焼き菓子などのスイーツはテイクアウトも出来ます。

ランチデートを楽しんだらスイーツをテイクアウトして、おうちデートをするのもいいかもしれません。

自宅でもおしゃれでかわいいスイーツを楽しめるなんて嬉しいですね。

予約が出来るから、デートだけでなく女子会やママ友ランチに使うのもおすすめですよ♪

 

<cinq(サンク)>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

職人の本格的なケーキを味わえる「ペストリーショップ ラ・モーラ」【西口から徒歩7分】

 

ペストリーショップ ラ・モーラの外観
画像出典:食べログ

本格的なケーキを店内やテイクアウトで楽しみたい時は、「ペストリーショップ ラ・モーラ」のケーキがおすすめ!

ペストリーショップ ラ・モーラは、洋菓子職人のシェフが作る本格的スイーツが味わえるお店です。

 

ペストリーショップ ラ・モーラの内観
画像出典:食べログ

お店はロイヤルパインズホテル浦和の1階にあり、店内は広く開放的で気持ちのいい空間です。

座席間隔も広いので、周りを気にせずにゆっくりと過ごす事ができますよ。

ペストリーショップ ラ・モーラは、本格的な味を味わえるお店として密かな穴場になっています。

 

 

ペストリーショップ ラ・モーラのランチ
画像出典:ペストリーショップ ラ・モーラ 公式HP

また、ケーキやスイーツだけでなく、店内のパンも職人の手作りでとっても人気。

ランチでは、このパンが食べ放題ということなので、これは行くしかないですね!

 

ペストリーショップ ラ・モーラのケーキ
画像出典:ペストリーショップ ラ・モーラ 公式HP

ペストリーショップ ラ・モーラは、ケーキはもちろん、パンもテイクアウト可能なので、気軽に足を運べそう。

お誕生日にはバースデーケーキも予約できますよ♪

特別な日に職人のケーキでお祝いしてみてはいかがでしょうか☆

テイクアウトは遅い時間帯に行くと売り切れているものがある様なので、早めの時間帯がおすすめです。

 

<ペストリーショップ ラ・モーラ>

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン ホットペッパーグルメ 食べログ

 

広い店内でふわとろパンケーキを楽しめる「むさしの森珈琲 浦和太田窪店」【浦和駅東口からバス+徒歩1分】

 

むさしの森珈の外観
画像出典:食べログ

浦和駅周辺でおしゃれでかわいいパンケーキが食べたくなったら、「むさしの森珈琲  浦和太田窪店」へ足を伸ばしてみてください。

むさしの森珈琲 浦和太田窪店は、くつろぎの広々店内で、かわいい盛り付けのふわとろパンケーキが食べられるカフェです。

ただ、場所が駅から離れているので徒歩ですと東口から26分ほどかかります。

そのため、浦和駅東口から出ているバスに10分乗って紺野駅で下車して行く方法がおすすめです。

お店は紺野駅からは徒歩1分と、バス停の目の前にあります!

 

むさしの森珈琲の内観
画像出典:食べログ

むさしの森珈琲 浦和太田窪店は、駅から距離がある分、お店はとても広々としています。

入り口横のテラス席も、空間が広くとられていて、とても開放的です。

 

 

むさしの森珈琲のパンケーキ
画像出典:食べログ

 

むさしの森珈琲 浦和太田窪店のパンケーキは、ふわとろのオリジナルパンケーキで、焼き時間が20分程かかるみたいです。

シンプルなメープルシロップのパンケーキや、かわいいフルーツたっぷりのパンケーキなど、色々種類があって迷ってしまいます!

パンケーキはモーニングでも楽しめるので、朝に甘いパンケーキで元気をチャージするのもいいですね♪

 

むさしの森珈琲のパンケーキ
画像出典:食べログ

むさしの森珈琲 浦和太田窪店では、一部メニューのテイクアウトも実施しています。

ただ、残念ながら、ふわとろのパンケーキはテイクアウト対象外みたいです・・・。

店内でパンケージを味わって、パンケーキ以外のメニューをテイクアウトしておうちで味わうのもいいかもしれませんね♪

 

<むさしの森珈琲 浦和太田窪店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

浦和駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

カフェのバイトスタッフ

「おしゃれなカフェでアルバイトしたい!高校生OKの求人もあるといいんだけど・・・。」

「大学生になったらおしゃれにヘアカラーしたいけど、髪色自由のアルバイトはあるかな?」

「ちょっと穴場のお店でアルバイトしたいから、求人数の多いサイトで探したい!」

そんな、アルバイトをお探しのアナタのために、大学生・高校生にもおすすめの求人情報サイトをご紹介します!

浦和駅周辺にあるカフェのアルバイトを探す時におすすめの求人情報サイトは、「マッハバイト」「バイトル」「シェアフル」の3つです。

 

コヒコヒ
大学生・高校生でもOKの、おしゃれなカフェバイトってあるかな。
せっかくなら高時給がいいし、シフトも自由な方がいいな!
こんなワガママな条件でもアルバイトを見つけられる求人情報サイトはあるかな・・・?
コヒラボ
大学生も高校生も、アルバイトして稼ぎたいよね!「バイトル」は細かい条件で検索が出来るから、こだわりのアルバイト先もきっと見つかると思うよ♪
「マッハバイト」はアルバイトが決まるとボーナスがすぐにもらえるから、お得にバイトが始められて大学生にも高校生にもおすすめだよ!
それぞれの求人情報サイトの特徴を紹介するから、大学生・高校生でも安心して応募してみてね!

 

 

アルバイトが決まるとボーナスがもらえてお得!「マッハバイト」

時給がよくて、シフトが自由で、髪色も自由で、制服がおしゃれで、まかない付き、それでいて高校生OK・・・

なんて、こんな希望通りのアルバイトあるわけない!って思いますよね。

 

でも、諦めないで☆

「マッハバイト」なら、細かい条件で求人検索できるから、希望通りのアルバイトがきっと見つかるハズ!

条件選択だけでなく、駅ビルや商業施設などのスポット検索や、お気に入りのお店から探せるブランド・ショップ検索など、マッハバイトは様々な方法でアルバイトを探す事ができるんですよ♪

だから、こだわりのバイト先を見つけたい大学生や、高時給で働きたい高校生におすすめなんです。

 

しかも、マッハバイトのサイトからアルバイトが決まると、マッハボーナスが貰えるから、とってもお得!

マッハボーナスは最低でも5,000円、最大10,000円もらえるので、気になるバイトがあったらマッハバイトで応募しちゃいましょう☆

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

求人数は日本最大級!「バイトル」

「なかなか希望通りのアルバイトが見つからない・・・。」

そんな時は、求人数が日本最大の「バイトル」でアルバイトを探してみて!

バイトルは、求人情報がとっても多くて更新頻度も高いから、きっと希望のアルバイトが見つけられますよ。

 

希望の条件を入力してアルバイトが探せるから、大学生や高校生はもちろん、主婦の方もバイトを探しやすい!

お店のスタッフの雰囲気でも検索が出来るから、自分に合ったアルバイト先を見つけやすいのも嬉しいポイント☆

バイトルは、アルバイトから正社員を目指せる仕事も沢山あるから、お気に入りのお店で正社員を目指したい人にもおすすめです♪

沢山の求人情報の中から、自分にピッタリのアルバイトを見つけちゃいましょう!

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

スキマ時間を有効活用してアルバイトできる!「シェアフル」

「大学生になったら勉強が大変で、アルバイトする時間がない・・・。」

「先の予定って分からないし、空いた時間にバイトできたらいいのにな・・・。」

そんなお悩みを抱えている大学生は多いはず。

 

そんな時は、1日単位やスキマ時間でアルバイトが出来る「シェアフル」がおすすめ!

学生生活を送る中で、アルバイト出来る時間って限られていますよね。

授業にサークル、デートしたり、友達と過ごしたり、バイトするヒマがない!

シェアフルはちょっとした空き時間にアルバイトが出来るから、そんな忙しい学生さんにピッタリなんです。

 

1日単位や時間単位での求人にサクッと応募できちゃうからとっても便利。

空き時間で稼げるなんて、ちょっとお得な気分になりますね。

今すぐダウンロードして、スキマ時間を上手に活用しちゃいましょう♪

 

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。