syounan01

所沢駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP3!勉強ができる電源コンセント完備のカフェはココ!



syounan01
画像出典:食べログ

所沢駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP3!

  • ドトールコーヒーショップ所沢店【所沢駅から徒歩2分】
  • スターバックスコーヒー グランエミオ所沢東口2階店 【東口から徒歩1分】
  • 椿屋カフェ 所沢駅前店【所沢駅から徒歩1分】
  • アフタヌーンティー・ティールーム 西武所沢S.C.店【西口から徒歩1分

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 

所沢駅周辺のカフェで勉強ができる電源コンセント完備のカフェはココ! 

  • タリーズコーヒー 所沢駅店【西口から徒歩1分】
  • コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店【西口から徒歩1分】
  • むさしの森珈琲 所沢住吉店【所沢駅から徒歩12分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 


「おしゃれなカフェで一人、黙々と集中して勉強したい」

「環境を変えて勉強のやる気を出したい」

「帰り道の途中にある所沢駅周辺で、勉強できるカフェはないかな?」

「充電を気にしなくていい、電源コンセント完備のカフェどこかないかしら?」

 

便利な所沢駅周辺で勉強するのにカフェを使いたいけど、わかりやすい情報がなくて、選ぶのに困っちゃう・・・。

勉強や作業をするのに、新しいお気に入りのカフェを見つけたいけど、どこにあるんだろう・・・。

そんな、アナタのためにおすすめのカフェをコヒコヒラボライターのキャサリンが、所沢駅周辺で勉強できるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

アナタにあったカフェが見つかり、勉強がはかどるお手伝いができれば、とてもうれしいです♡

 

環境を変えるとやる気が出て勉強がはかどるなってこと、ないですか?

自宅に居ると誘惑が多くて勉強に集中できず、結果ダラダラ過ごしてしまったなんて、あるあるです。

そこで、勉強に集中できるおすすめの場所は、おしゃれなカフェ☆彡

カフェは、騒がしすぎず静かすぎず勉強するには、ちょうどいいくらいの音が耳に入ってくるので自然と集中力がでやすい環境。

最近のカフェは、充電を気にせず使用できる電源コンセントが完備されていたり、Wi-Fi環境が整っていたり、おしゃれなカフェでの勉強は効率がいいということがわかり、多くの方が勉強のためにカフェを利用されていますね♪

 

今回は、もっと効率よく勉強していただくために、以下の5つのポイントを押さえておしゃれな穴場カフェをご紹介していきますよ

  • 勉強する環境が整った穴場
  • 充電を気にすることなく電源コンセントが完備されている
  • 店内が新しい、しかもきれいでおしゃれな空間
  • 一人でも気軽に使用できる
  • 所沢駅構内から近くて便利
目次

所沢駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP4!ひとりでもゆっくり長居できるカフェはココ!

「所沢駅周辺でひとりでもゆっくり長居できるおしゃれなカフェどこかないかなぁ~?」

考えごとや気分転換にひとりで気軽に入れゆっくり長居できるおしゃれなカフェをご紹介します。

アナタのゆっくり長居できる穴場カフェが見つかるとうれしいです♡

 

喫煙できる分煙席があるおしゃれな穴場カフェならココ。「ドトールコーヒーショップ 所沢店」【所沢駅から徒歩2分】

 

「ドトールコーヒーショップ 所沢店」は、喫煙者にはうれしい分煙席が設けられたおしゃれな穴場カフェです。

場所も所沢駅構内から95mのところにあり近くて便利。歩いて2分です。

朝7時からオープンしているのも、働く人にとってはとってもありがたいですよね。

店内には充電を気にせず勉強に取組めるように電源コンセント、Wi-Fi環境が整っていますよ♡

 

doutor01

 

 

「ドトールコーヒーショップ 所沢店」の電源コンセントは。

「ドトールコーヒーショップ 所沢店」の電源コンセントが完備されている席は、3階フロア―の10席。

人気席なので空いていないことも。充電を気にせず勉強したいときは、来店前にお店に確認してみることをおすすめします。

3階にある電源コンセントが使いたいときにお店に電話すると「今からいらっしゃいますか?」と従業員の方が快く対応してくれました。

doutor02
画像出典:食べログ

 

「ドトールコーヒーショップ 所沢店」は、3階まであり、オープンな雰囲気で店内が広く、座席数も多いので、勉強や作業したいときに一人ですぐに入店できます。

一人でゆっくり勉強や作業できるおしゃれなカフェです。

定番のブレンドコーヒーもおすすめですが、期間限定の新しいドリンクも毎回美味しいのでおすすめです!

 

doutor03
画像出典:食べログ

 

季節が変わるごとに新しい種類が増えるケーキ。

勉強の作業に集中して疲れた時には、スイーツの甘さがうれしいですね。

かぼちゃのタルトは定番商品のケーキだけど、優しい甘さとサクッと軽いタルト生地が絶妙に合っておすすめ♩

 

店 名 ドトールコーヒーショップ 所沢店
所在地 〒359-1123

埼玉県所沢市 日吉町 3-5 第3E-Fビル <地図はコチラ>

アクセス 西武新宿線 所沢駅から95m
営業時間 平 日07時00分-21時00分

土曜日07時00分-21時00分

日曜日08時00分-21時00分

定休日 年中無休

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください。

電 話 04-2922-1852
支払方法 カード可

電子マネー可

電子マネー:楽天Pay利用可能PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 分煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「ドトールコーヒーショップ 所沢店」では、分煙となっています。

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

新しくおしゃれな「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」勉強する環境が整った穴場【東口から徒歩1分】

 

「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」は、駅構内直結のおしゃれな大規模商業施設のグランエミオ所沢内にあります。

所沢駅構内東口から歩いて1分のめちゃくちゃ近くて便利なところにあります。

便利な立地という事もあり、いつ行っても人が多いな〜と思うのがスターバックスの印象。

オープンの10時は狙い目♪午前中からお仕事の作業にいかがでしょう。

starbacks内観
画像出典:食べログ

 

「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」は、所沢駅構内から直結の大規模商業施設のグランエミオ所沢の2階にあります。

店内は、おしゃれで清潔感があり、広々としたオープンな雰囲気です。

 

「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」の電源コンセントは。

勉強する環境が整った「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」の電源コンセントが完備されている席は、4席のみ。

充電を気にせず勉強したい時は、事前にお店に確認するのがいちばんです。

sutaba01
画像出典:食べログ

 

スターバックスの美味しい飲み物を勉強の作業の合間、休憩時間に飲めることは、勉強のモチベーションアップにもつながりますよね。

勉強の休憩時間にスイーツなどの甘いものを補充して、もっともっとやる気をチャージしちゃいましょう♪

この前スターバックスへ行ったら、期間限定の新しいケーキが出ていたんです!新しい商品には弱いもので、ついついドリンクと一緒にオーダーしてしまいました。

もちろんとっても美味しかったですよ!

sutaba02
画像出典:食べログ

スターバックスと言えば期間限定のフラペチーノも外せません!

新しいフレーバー目当てで期待を胸にお店に行くも、注目度も高いので売り切れなんてことも良くありますよね。

しかも毎年似ているようで似ていない新鮮さがあります。スターバックスの期間限定フラペチーノは今後も要チェックです♩

 

店 名 スターバックス コーヒー
グランエミオ所沢東口2階店 <地図はコチラ>
所在地 〒359-0037

埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢2F

アクセス 西武新宿線 所沢駅から104m 徒歩3分
営業時間 10時00分~21時00分

日曜営業

定休日 営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください
電 話 04-2968-8702
支払方法 カード可

電子マネー可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「スターバックス コーヒー グランエミオ所沢東口2階店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

ゆっくり長居するならココ。昭和レトロな落ち着いた雰囲気「椿屋カフェ 所沢駅前店」【所沢駅から徒歩1分】

 

「椿屋カフェ 所沢駅前店」は、高級感あふれるアンティ―クな雰囲気で、ゆっくりとひとり長居できるおしゃれなカフェ。

椿屋カフェ 所沢駅前店内観

画像出典:食べログ椿屋カフェ 所沢駅前店

 

お店のコンセプトである「脱・日常感」があらわす通り、大正時代をモチーフとしたおしゃれでシックなインテリアと、静かにゆっくり流れるクラッシクな音楽が、落ち着いたひとり大人の時間を作りだします。

「椿屋カフェ 所沢駅前店」の古のおしゃれな空間が、いつもの時間の流れをゆっくりとしたときの流れに変えてくれそう。

和の空間を味わいながらゆっくりと長居してみては、いかがでしょう。

 

 

椿屋カフェ 所沢駅前店コーヒー

画像出典:食べログ椿屋カフェ 所沢駅前店

 

自家製ケーキセット(渋皮モンブラン)

(※店舗によりお取り扱いのメニュー・価格が異なる場合がございます。)

 

「椿屋カフェ 所沢駅前店」の店員さんは、大正時代のコスチューム。

店内の大正ロマンいっぱいの空間と共に、タイムスリップしたような気分にしてくれるおしゃれで穴場なカフェです。

 

上品でゆっくりとしたひとりの時間を大人の味を楽しみながら長居してみてはいかがでしょうか。

 

店 名 椿屋カフェ 所沢駅前店
所在地 〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町11-20 フジビル2F <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅 徒歩1分
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 年中無休。
電 話 04-2940-8815
禁煙・喫煙 禁煙
電子マネー 楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可

公式HPはこちら

インスタグラムはこちら

 

喫煙・禁煙に関しては、「椿屋カフェ 所沢駅前店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  食べログ

 

おしゃれで広々とした空間でゆっくりひとりを楽しむならココ「アフタヌーンティー・ティールーム 西武所沢S.C.店」【 西口から徒歩約1分】

ひとりでもゆっくり気軽に利用できる穴場カフェ♪

広々としたおしゃれな空間でゆっくり長居してひとりの時間を満喫してみてはいかがでしょう。

リフレッシュできますよ。

 

afternoontea01
画像出典:食べログ

大好きなスイーツ、好みのドリンク、おしゃれでゆっくりひとり落ち着ける空間

そんな穴場カフェ「アフタヌーンティー・ティールーム 西武所沢S.C.店」は、スイーツもドリンクも種類が豊富、「どれにしようか」気持ちまでルンルンに。

たまには、ひとりになってゆっくりと読書したり考えごとしたり、忙しい日常から自分を解放してあげませんか。

きっと、ゆっくりした時間が心も身体もリフレッシュしてくれますよ

 

afternoontes02
画像出典:食べログ

アフタヌーンティーのセットは色んなケーキを少しずつ楽しめる!

ひとつだけではなく色々な味が食べれるのが嬉しいですね。

季節に合わせて新しいケーキの種類も増えるので、季節毎にアフタヌーンティーを体験してみたいですね♪

スイーツをゆっくり楽しみながら、自分のお気に入りの飲み物を味わい、落ち着いた空間で長居することができます。

 

店 名 アフタヌーンティー・ティールーム
西武所沢S.C.店
所在地 〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町12-1 西武所沢店 .C. 2F <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅西口から徒歩約1分
営業時間 10時00分~20時00分
定休日 不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
電 話 04-2936-7337
支払方法 カード可

(VISA、Master、JCB、AMEX)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「アフタヌーンティー・ティールーム 西武所沢S.C.店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  食べログ

 

【関連記事】
スタバメニューをカロリー低い順に並べて分かった事実!低カロリーカスタムでも甘いドリンクTOP3!
スタバで1番安いメニューに仰天!人気ランキングをホットからフードまで徹底紹介!
スタバのフードチケット(300円)で買えるおすすめメニュー3選!フード持ち帰り時の2つの注意点!
スターバックスコーヒーのまずい口コミを徹底解剖!200人に聞いた美味しいランキング第1位が意外!
スターバックスカードの買い方・登録方法・使い方まとめ!アプリのメリットや支払い方法(QRコード)を詳しく解説!

 


所沢駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「所沢駅周辺で勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のカフェは、どこかにないかなぁ~?」

そんなアナタヘ、交通の便がいい所沢駅周辺で勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のカフェをご紹介します。

穴場のカフェでサクサク勉強や仕事・作業をすすめてくださいね。

 

電源コンセントがあり、すきま時間の勉強にはココ。所沢駅構内のおしゃれなカフェ「タリーズコーヒー 所沢駅店」
【西口から徒歩1分】

 

タリーズコーヒー所沢店外観

画像出典:食べログタリーズコーヒー

 

「タリーズコーヒー 所沢駅店」は、なんといっても駅構内にあり、さっと利用できて便利。

駅構内から外に出なくても利用できるので、仕事帰りなどの乗り換え時に時間を無駄にせず、有効的に使え勉強や作業に取り組めますよ♪

朝7時からオープンしているので、早い時間からも勉強や仕事の作業に利用できます。

タリーズコーヒー 所沢駅店内観

画像出典:食べログタリーズコーヒー

 

「タリーズコーヒー 所沢駅店」店内には、丸いテーブルにソファー席があり1人での利用も気兼ねなくできます。他に2人席のテーブルもあります。

 

 

「タリーズコーヒー 所沢駅店」の電源コンセントは。

「タリーズコーヒー 所沢駅店」の電源コンセントが用意されている席は、15席。

全席に用意されているわけではありません。

電源コンセントのある席は、人気があり混雑していると電源コンセントのある席が空いていない場合もあります。

時間を決めて勉強しようと思うときは、来店前にお店に確認してみるのがいいかもしれません。

タリーズコーヒー 所沢駅店コーヒー

画像出典:タリーズコーヒー公式HP

 

タリーズの「本日のコーヒー」は、約10種類ほどのコーヒー豆の中からさまざまな風味のコーヒーを日替わりで提供しています。

「今日のコーヒーは、どのコーヒーかな?」

 

効率的な勉強のためには、適度な休憩が有効。

比較的短めのサイクルで勉強すると、深く集中できるので効率よく勉強できますよ♪

おしゃれなカフェで勉強に取り組むと、自宅とは違って休憩時間の切り替えがうまくできます。

お好きな飲み物を注文して休憩すると、自分へのご褒美のような感覚でよい気分転換に♡

その後の勉強がはかどりますね~。

tullys01
画像出典:食べログ

タリーズに来たら是非食べてほしいのがパンケーキ!

他のコーヒーチェーンではなかなか見かけないので珍しいですよね。

勉強の作業で疲れたとき、一息ついてスイーツで脳へのエネルギーチャージ。

これもまたカフェならではです♪

 

店 名 タリーズコーヒー 所沢駅店
所在地 〒 359-0037

埼玉県所沢市 くすのき台1丁目14番5号 西武鉄道所沢駅改札内 <地図はコチラ>

アクセス 西武鉄道 所沢駅改札内 所沢駅から49m
営業時間 平 日 07時00分~22時00分

土・日・祝 08時00分~21時00分

日曜営業

定休日 年中無休

営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください。

電 話 04-2997-5030
禁煙・喫煙 全席禁煙
電子マネー 楽天Pay利用可能PayPay利用可能nanaco利用不可

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「タリーズコーヒー 所沢駅店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
食べログ

 

電源コンセント、Wi-Fi完備のカフェならココ「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」【西口から徒歩1分】

 

所沢駅周辺で勉強や仕事・作業ができるおすすめカフェは、「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」

「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」は所沢駅構内直結のおしゃれな大規模商業施設のグランエミオ所沢内にあります。

「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」は、所沢駅構内西口から歩いて1分。

コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店内観

画像出典:食べログコメダ 珈琲グランエミオ所沢店

 

所沢駅周辺は、都心へのアクセスが便利で穴場。

学校帰り、仕事帰りに勉強や仕事・作業するにはおすすめのカフェです。

なんといっても全席電源コンセント完備でWi-Fi環境も整っています♪

コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店ドリンク

画像出典:食べログコメダ 珈琲グランエミオ所沢店

 

店内にはテーブル席とカウンター席があり、注文はタッチパネル。

カウンター席は、電源コンセントが完備され充電を気にすることなく集中して勉強や仕事・作業に取り組める環境です。

「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」は、うれしいことに55席ある全席電源コンセントを完備。

どこの席に座っても充電を気にすることなく、Wi-Fi環境も整っている勉強や仕事・作業に集中できる穴場なカフェ。

 

 

休憩時間には、「気持ちを回復させること」「脳とからだを休ませること」という意味があります。

コメダ珈琲のおいしいドリンクやケーキで勉強の効率をあげるための休憩タイムをどうぞ。

コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店コーヒー

画像出典:食べログコメダ 珈琲グランエミオ所沢店

 

じっくり抽出したコメダ珈琲伝統の味、コメダブレンドは定番でおすすめ。

勉強や仕事・作業で疲れたときの一杯のコメダ珈琲のブレンドは、ホッと一息、頭をリセットしてくれますよ。

 

「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」は、全席電源コンセント完備、おしゃれな店内、長時間滞在して勉強に取り組むにはおすすめの穴場です。

 

店 名 コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店
所在地 〒359-0037

埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢2F <地図はコチラ>

アクセス 西武新宿線 所沢駅から94m
営業時間 06時30分~22時00分

日曜営業

定休日 営業時間・定休日は変更となる場合があります。ご来店前に店舗にご確認ください
ジャンル 喫茶店、カフェ、コーヒー専門店
電 話 04-2937-5280
支払方法 カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用可能

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「コメダ珈琲店 グランエミオ所沢店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  食べログ

 

広い落ち着いた店内で勉強や仕事・作業するならココ「むさしの森珈琲 所沢住吉店」【所沢駅から徒歩12分】

 

所沢駅から徒歩12分、671mのところにある、すかいらーくグループの「むさしの森珈琲 所沢住吉店」。

Wi-Fi環境や電源コンセントが整って、勉強や仕事・作業に集中できるおすすめのカフェです。

むさしの森珈琲 所沢住吉店外観

画像出典:食べログむさしの森珈琲 所沢住吉店

 

自然と調和したおしゃれな外観が「よしっ、勉強や仕事・作業をするぞっ」て気分にさせてくれます。

「むさしの森珈琲 所沢住吉店」の店内は、落ち着いた雰囲気でひとりでも気軽に迎え入れてくれますよ。

 

 

むさしの森珈琲 所沢住吉店内観

画像出典:食べログむさしの森珈琲 所沢住吉店

 

店内は、モダンでシックなおしゃれな空間で、ゆっくり落ち着いて勉強に仕事に作業に集中できる雰囲気。

緑の植物が目に優しく自然を感じさせてくれオープンな感じが開放的でうれしいです。

 

勉強で使った脳の疲れをとるいちばんの方法は睡眠ですが、短時間でも効果が得られる方法をちょこっとご紹介しますね。

椅子にからだを預けて、目を閉じ静かに休みます。

頭を空っぽにして頭を使わないようにするといいですよ。

目から入ってくる情報を処理する際も脳は、かなりのエネルギーを使ってるから♪

勉強の合間に目も休めてみてくださいね。

むさしの森珈琲 所沢住吉店外観

画像出典:食べログむさしの森珈琲 所沢住吉店

 

「むさしの森珈琲 所沢住吉店」の電源コンセントがある席は、50席以上。

100席ある店内のカウンター席、ソファー席それぞれに半数以上の数、電源コンセントが完備、Wi-Fi環境も整っています。

むさしの森珈琲 所沢住吉店コーヒー

画像出典:食べログむさしの森珈琲 所沢住吉店

 

深いコクとスッキリとした後味で毎日飲んでも飽きのこないコーヒー。

”むさしの森オーガニックスペシャル”ブレンド珈琲 をまずは飲んでみてはいかがでしょう。

 

「むさしの森珈琲 所沢住吉店」は、所沢駅から12分歩きますが、広い店内でカウンター席、ソファー席があります。

電源コンセントも半数以上完備されており、Wi-Fi環境も整っていて勉強や仕事・作業するにはおすすめの穴場カフェです。

むさしの森珈琲 所沢住吉店スイーツ

画像出典:食べログむさしの森珈琲 所沢住吉店

 

ふわっとろパンケーキ(蜂蜜入りメイプルシロップ添え)。

見るからにふわっふわなパンケーキ、きっと幸せな気持ちなること間違いなし!

 

店 名 むさしの森珈琲 所沢住吉店
所在地 〒359-1125

埼玉県所沢市南住吉21-40 <地図はコチラ>

アクセス 西武新宿線 所沢駅から671m(徒歩12分)
営業時間 平 日08時00分~23時00分

L.O 22時00分

土日祝07時00分~23時00分

L.O 22時00分

日曜営業

定休日 年中無休
電 話 04-2929-0706
支払方法 カード可

電子マネー可

電子マネー:楽天Pay利用可能PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「むさしの森珈琲 所沢住吉店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

所沢駅周辺のカフェで誕生日デートにおすすめなお店TOP2!個室やテラス席・バースデープレートの予約も!

「所沢駅周辺のバースデープレートの予約ができる個室やテラスのあるお店どこかない?」

「誕生日デートにおすすめなカフェがあると最高なのにな。個室があるとうれしいな」」

「おしゃれで個室やテラス席があるカフェ探しているんだけど」

そんな誕生日デートにおすすめカフェをさがしているアナタへ所沢駅周辺のおすすめな穴場をご紹介します♪

誕生日のデートにバースデープレートでサプライズを。

 

お祝、サプライズが可能な誕生日デートにおすすめカフェはココ「Cafe Germer(カフェ ジェルメ)」【東口から徒歩4分】

 

所沢駅周辺でお祝い、サプライズが可能な誕生日デートにおすすめなカフェは、「Cafe Germer(カフェ ジェルメ)」

所沢駅から徒歩1分という立地も便利なおしゃれな穴場カフェです。

特別な日、誕生日のデートにおすすめ、きっと二人のすてきな思い出になるはず。

テラス席、個室は、ありませんが居心地のよい店内の雰囲気をお楽しみください!

 

germe01
画像出典:食べログ

店内は、こだわりが感じられる、居心地のよい落ち着いた雰囲気が広がっています。

ゆっくりと誕生日デートにぴったり♡

なにより手作りのスイーツは格別ですよ♩

 

 

germer02
画像出典:食べログ

カフェジェルメの名物、ダッチベイビー。

外はサクッ、中はふんわりとした、オーブンで焼き上げるパンケーキです。

熱々焼きたてが提供されます。見た目にもボリューミーで華やかですね!

 

germer03
画像出典:食べログ

 

人気のスキレットで焼き上げるパンケーキ。熱々ふわふわをいただくことができます♪

 

カフェジェルメでは、事前に相談をすればバースデープレートの作成も可能。

アルコールメニューもあるカフェなので、二人でお祝いの乾杯なんてステキ♡

 

店 名 Cafe Germer(カフェ ジェルメ)
所在地 359-1131
埼玉県所沢市久米553-1 <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅から徒歩約1分
営業時間 [月・水・木・金] 07時00分~10時00分
14時00分~21時00分[土・日・祝] 14時00分~21時00分日曜営業
定休日 火曜日、第2・4水曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

電 話 04-2001-3982
支払方法 カード可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「Cafe Germer(カフェ ジェルメ)」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  食べログ

さまざまなイベントに対応、誕生日デートにおすすめなお店はココ。「CONA 所沢店」【所沢駅から徒歩2分】

 

入口がテラス席っぽく配置されたおしゃれなお店です。

誕生日デートのサプライズ計画にはおすすめなお店。

テラス席のオープンな解放感がいいですね。

バースデープレートのサプライズなんていかがでしょうか。

店内は完全個室ではありませんが、半個室のカウンター席、ソファー席があり落ち着いた雰囲気の中でお誕生日のお祝いのステキな時間を過ごせますよ。

 

CONA 所沢店内観

画像出典:食べログCONA所沢店

 

CONA 所沢店バースデープレート

画像出典:食べログCONA所沢店

 

お誕生日のお祝いには、特製スイーツのバースデープレートを予約してみてはいかがでしょう♪

Happy Birthdayの文字の一皿が出てくると、うれしさ倍増ですね。

是非心ときめくバースデープレートを・・・。

CONA 所沢店バースデープレート

画像出典:食べログCONA所沢店

お酒と供に頂く、大人のバースデープレート。

記念に残る一日になりますように。

 

店 名 CONA 所沢店
所在地 359-1123
埼玉県所沢市日吉町10-19 <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅から徒歩2分
営業時間 平日  17時00分~28時00分

土日祝 17時00分~28時00分

日曜営業

定休日 無休
電 話 04-2944-6166
支払方法 カード可

電子マネー不可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「CONA 所沢店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  食べログ

 

個室完備。バースデープレートも♪誕生日デートにおすすめなお店はコチラ「所沢の個室イタリアン CANTINA」【西口から徒歩1分】

 

所沢駅から1分のところにある完全個室完備の「所沢の個室イタリアン CANTINA」は、誕生日デートにおすすめ。

広いおしゃれな店内は、テラス席はありませんが、個室、テーブル席、カウンター席といろいろ選べます。

ゆっくり落ち着いて誕生日のお祝いをするのにおすすめのお店です。

所沢の個室イタリアン CANTINA内観

画像出典:ぐるなび所沢の個室イタリアン CANTINA

 

テラス席はありませんがコース限定で2名から10名個室の貸し切りができます。

お得なランチコースも用意されてます。

個室を予約すれば、まわりを気にすることなくゆっくり誕生日をお祝いできますよ。

 

所沢の個室イタリアン CANTINA内観

画像出典:ぐるなび所沢の個室イタリアン CANTINA

 

テラス席はありませんがおしゃれなカウンター席があり、カウンターで二人でゆっくりとお祝いするのもステキ!

大人の誕生日のお祝いには、ぴったりですね。

是非ステキな空間をお楽しみください♪

所沢の個室イタリアン CANTINAバースデープレート

画像出典:ぐるなび所沢の個室イタリアン CANTINA

 

「所沢の個室イタリアン CANTINA」こだわりのバースデープレート♪

気持ちのこもった一皿は、うれしいですね。

個室もあり、いろいろなかたちの誕生日のお祝いもできる、記念日デートにはとってもおすすめのお店です。

 

店 名 所沢の個室イタリアン CANTINA
所在地 359-1123
埼玉県所沢市日吉町2-2 <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅西口徒歩1分
営業時間 火~金: 11時30分~15時00分

17時00分~翌0時00分

土、日、祝日、祝前日:

11時30分~翌0時00分

定休日 無休
電 話 050-5485-7233
支払方法 カード可

電子マネー不可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 ランチタイム全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「所沢の個室イタリアン CANTINA」では、ランチタイム全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

所沢駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・プリンがおすすめのお店TOP2!【テイクアウトあり】

「所沢駅周辺でスイーツやケーキ・プリンがおすすめのお店を知りたい」

そんなお店を探しているアナタへ、所沢駅周辺でスイーツやケーキ・プリンがおすすめのお店をご紹介しますね。

絶品スイーツやケーキ・プリンで幸せ気分を満喫してください♡

 

プリンがおすすめのお店はココ「リメナスコーヒー LIMANAC COFFEELIMENAS COFFEE」【所沢駅から徒歩5分】

 

コーヒー専門店でもある「リメナスコーヒー LIMANAC COFFEELIMENAS COFFEE」は絶品プリンがおすすめなお店です。

グレーのスタイリッシュな外観が高級感を感じさせてくれるおしゃれなカフェ。

どんなプリンがあるのかワクワク♪

 

limenas01
画像出典:食べログ

店内もスタイリッシュ。

専門店ならではのおいしいコーヒーをお楽しみいただけますよ♡

 

limenas02
画像出典:食べログ

おしゃれな空間と専門店の味を堪能できる穴場です。

こだわりのスイーツをこだわりの飲み物と共にどうぞ。

 

limenas03
画像出典:食べログ

「リメナスコーヒー LIMANAC COFFEELIMENAS COFFEE」の絶品プリン。

プリンは、王道のかためなクラッシックプリン。

コーヒー専門店のおいしいコーヒーがスイーツの味を引き立ててくれます。

「リメナスコーヒー LIMANAC COFFEELIMENAS COFFEE」のプリンは、黒く輝くほろ苦いカラメルが、大人の味♪

お好みでホイップクリームの追加もできるので、こちらもおすすめです。

コーヒーとスイーツが最高だと心がおどりますね。

スイーツは、プリンだけでなくコーヒーゼリー、カヌレ、マドレーヌもご用意。

 

店 名 LIMENAS COFFEE リメナスコーヒー
所在地 359-1123
埼玉県所沢市日吉町6-7 <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅 西口から徒歩9分
営業時間 月~日、祝日、祝前日:

11時00分~11時:00分

定休日 不定休
電 話 042-006-0914
支払方法 カード不可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「リメナスコーヒー LIMANAC COFFEELIMENAS COFFEE」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

ふわとろスイーツのパンケーキおすすめのお店はココ「湘南パンケーキ所沢店」【西口から徒歩6分】

 

ふわとろスイーツといえば、パンケーキ!

所沢駅近くでこだわりのパンケーキをいただけるおすすめのお店は、「湘南パンケーキ所沢店」。

オリジナルシロップに湘南小麦、コクと風味の強い発酵バターを使用したこだわりのパンケーキは最高!

幸せな気持ちになる、ふわふわとろとろなこだわりのパンケーキ・・・気になる~♡

 

syounan01
画像出典:食べログ

店内は海を感じるインテリアに広々とした空間で、とってもオープンな雰囲気です。

ドリンクも豊富♡お気に入りの味をお楽しみくださいね。

syounan02
画像出典:食べログ

ブルーベリーソースのパンケーキ。

甘さ控えめのパンケーキなので、クリームやソースがちょうどよくマッチ、味をまとめてくれます。

ふわとろの食感がたまりません♪

ほかにもキャラメルバナナとチョコムースのパンケーキやフレッシュ苺のチョコフォンヂュパンケーキなども!

味を想像しただけでも楽しくなるパンケーキがたくさん。

スイーツ、パンケーキと海の雰囲気を楽しめる「湘南パンケーキ所沢店」。とってもおすすめです♪

 

店 名 湘南パンケーキ 所沢店
所在地 〒359-1116
埼玉県所沢市東町5−22 トコトコスクエア店 1F <地図はコチラ>
アクセス 西武池袋線 所沢駅 西口から徒歩9分
営業時間 平日10時00分~22時00分

土  09時00分~22時00分

日祝 09時00分~21時00分

定休日 不定休
電 話 050-5829-4412
支払方法 カード不可

電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可

禁煙・喫煙 全席禁煙

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

喫煙・禁煙に関しては、「湘南パンケーキ所沢店」では、全席禁煙となっています。

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

所沢駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「所沢駅周辺のおしゃれなカフェでアルバイトを探しているんだけど」

「高校生でも求人が出ていないかな、バイトさがしているの」

所沢駅周辺でアルバイトを探しているのね。

それなら、おすすめの大学生・高校生向け求人検索サイトが3つあるからご紹介するね♪

それぞれの特徴があるから参考にしてみて

 

充実した検索機能「マッハバイト」

大学生・高校生のみなさん、詳しく条件を指定して、自分に合ったアルバイトを探すなら「マッハバイト」がおすすめ。

日本最大級のアルバイト求人情報を誇るサイトだよ。

地域、職種、路線などのほかにも、「稼ぎ方」「応募条件」「魅力的な待遇」などたくさんの特徴で高校生でもアルバイトの求人を絞り込むことができます。

アナタに合ったアルバイト求人がみつかりますように。

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

日本最大級の求人数を誇る「バイトル」

日本最大級の求人数を誇る「バイトル」なら、たくさんのアルバイト求人の中から高校生でも自分にあったバイト先を見つけられるはず♪

たくさんのアルバイト求人の中から、いろいろ見比べながら求人を探したい大学生・高校生には、ぴったりのアルバイト求人検索サイトです。

「バイトル」は、アルバイト求人数だけでなくバイトの求人内容も充実しているのでアルバイト求人の気になるポイントも検索できちゃうよ。

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

空き時間にバイトしたいと思ったらココ「ショットワークス」

大学生・高校生のみなさんが空き時間にアルバイトしたくなったら、「ショットワークス」がおすすめだよ。

隙間時間や予定のない日にちょこっとバイトをと考えているアナタ。

「ショットワークス」なら短期バイト、単発バイトがみつかりますよ♪

大学生・高校生のスケジュールにあった短期バイト求人、単発バイト求人を検索してサクッとバイトしちゃおう

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。