デニーズの内観

辻堂駅周辺のカフェで勉強ができる電源コンセント完備のお店TOP3!おしゃれで穴場のカフェはココ!



「ARUHI presents本当に住みやすい街大賞2022年 総合ランキング第一位」にも輝いた辻堂市。

そんなランキング一位になった辻堂市のカフェについての記事です☆

 

「辻堂駅周辺にあるおしゃれなカフェでゆったりしたい!」

「個室がおしゃれだったら、デートで使いたいなぁ。」

「勉強するのに電源コンセントがあるような穴場カフェはないかな?」

 

辻堂駅周辺でカフェを探してるけど、わかりやすい情報がなくて、選ぶのに困っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで失敗したくないアナタのために、コヒコヒラボライターのマロンが、辻堂駅周辺でおすすめできるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
実際、辻堂駅周辺で、おしゃれな穴場カフェでと友達とランチを楽しんだりするのにおすすめなカフェは「トースティーズ」です。
コヒラボ
「トースティーズ」は、開放的な雰囲気なので癒されます♡友達とランチしたり、キッズプレートもあるので、小連れのママ友ランチもおすすめです☆
目次

辻堂駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3 !

「辻堂駅周辺で勉強するのにWi-Fiがあって落ち着いて作業できるカフェはないかなぁ」

「パソコン作業するのに、Wi-Fiや電源コンセントがあるカフェを知りたい!」

「仕事で打ち合わせがあるんだけど、仕事にも使える静かなカフェはないかな」

 

コヒコヒ
電源コンセントがあるカフェは貴重だよね!勉強するにもパソコン作業するにも電源コンセントがあると充電もできて安心だな☆
コヒラボ
そうだね!電源コンセントの他にもWi-Fiがあると、もっと嬉しいな!ゆっくりするにも勉強したりするにもうれしいね!

 

仕事や作業するのにWi-Fiや電源コンセントがあって、落ち着いて作業や仕事ができるカフェがあると嬉しいですよね。勉強するのにも良い落ち着いた雰囲気のカフェをご紹介します☆

充実のモーニングが魅力な「DEAN DELUCA」(北口から徒歩3分)

DEAN&DELUCAの外観
画像出典:食べログ

 

北口から徒歩3分のところにある「DEAN&DELUCA」

おしゃれな辻堂駅周辺のカフェ。朝のモーニングメニューがある貴重な穴場スポットです。

 

DEAN&DELUCAの内観
画像出典:食べログ

 

すっきりな店内で勉強や仕事にも集中できる空間ですね☆

 

 

DEAN&DELUCAの内観2
画像出典:食べログ

 

落ち着いていて、おしゃれな店内。

ひとりでも入りやすい雰囲気の「DEAN&DELUCA」では、Wi-Fiがあります

残念ながら、電源コンセントはないようです。ですがゆったりとした空間で集中して勉強や作業するにもピッタリなカフェです。

 

DEAN&DELUCAのドリンク
画像出典:食べログ

 

ドリンクも充実!チョコレートチャイやホワイトチョコレートミルクティー。

シトラスティーなどなど。珈琲が苦手でも安心です。

また、パンプキンスープやポタージュなどのスープもありますよ☆

 

 

DEAN&DELUCAのキッシュ
画像出典:食べログ

 

朝は7:00~営業しています。

モーニングには定番バタートーストやフレンチトーストはもちろん、エッグトーストやベーコンアボカドトーストが楽しめます☆

電源コンセントはないですが、朝活でモーニングを食べながら資格の勉強やWi-Fiを使っての作業もおすすめです。

 

<DEAN DELUCA>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1 テラスモール湘南 湘南ヴィレッジ

〇営業時間:7:30~22:00

〇定休日:無

公式サイトはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ   食べログ

 

北欧の雰囲気を味わえる「SØHOLM CAFE 湘南」(北口から徒歩3分)

SØHOLM CAFEの外観
画像出典:食べログ

 

テラスモール湘南の3Fにある「スーホルムカフェ」。

こちらは北欧の雰囲気が味わえるカフェとなっていてフードでも北欧にちなんだメニューが楽しめます

 

SØHOLM CAFEの内観
画像出典:食べログ

 

電源コンセント付きの席もあります!

Wi-Fiはないようなので、電源コンセントのみとなりますが、充電しながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

 

 

SØHOLM CAFEのスイーツ
画像出典:食べログ

 

甘いデザートメニューも充実!ブリュレプリン(400円)は食べ応えもあっておいしそうです☆

 

SØHOLM CAFEのスイーツ2
画像出典:食べログ

 

ヒュッゲプレート500円。ヒュッゲとは、デンマーク語で居心地がいい空間、楽しい時間を表す言葉だそうです。

可愛いクッキーやスウェーデンの伝統菓子である「ミニセムラ」などが入った見た目にも可愛いプレートです♡

リーズナブルで色んな種類のお菓子が楽しめるはうれしいですね!

電源コンセントもあるので資格の勉強をしたり、仕事の作業の合間で疲れた時には、ぜひこのプレートでゆったり、楽しい時間をお過ごしください♡

 

 

SØHOLM CAFEの料理
画像出典:食べログ

 

人気のスーホルムドッグとフレンチフライ!おいしそう!

ほかにもオリジナルなミートボールプレートも人気です。普段と雰囲気を変えて勉強したいという方は、北欧の雰囲気を楽しめるカフェでリフレッシュしながら作業されてはいかがでしょうか?

 

<SØHOLM CAFE 湘南>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1 Terrace Mall 3F

〇営業時間:10:00~21:00

〇定休日:不定休(テラスモール湘南に準ずる)

公式サイトはこちら

公式インスタはこちら

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

電源コンセント、Wi-Fiがある!「デニーズ」(南口から徒歩1分)

デニーズの外観
画像出典:食べログ

 

南口から徒歩1分の場所にある駅近なデニーズ。駐車場もあります。地下には5台、立体には10台停められます。車でも立ち寄ることができるのでありがたい!

朝は7:00~営業しており、モーニングも頂けます。

24:00までの営業なので幅広い時間で利用できるのもうれしい♡

 

デニーズの内観
画像出典:食べログ

 

カウンター席には電源コンセントもあります☆

Wi-Fiもあるので、勉強したり、仕事でのパソコン作業にもピッタリです!

メニューが充実しているのもうれしいポイントですね。

 

 

デニーズのフレンチトースト
画像出典:公式HP

 

こちらはフレンチトースト440円。さっくりとしたデニッシュ生地を使っていて、周りはカリッと中がしっとりなフレンチトーストが楽しめます。

 

デニーズのモーニング
画像出典:公式HP

 

モーニングのスクランブルエッグ660円。デニーズでも人気のメニューです。ベーコンにソーセージ卵は2つ使用していてしっかり食べたい朝にもGood!

 

ランチメニューやデザートメニューももちろん充実していますよ☆

勉強や仕事の作業中にお腹がすいたり、小腹がすいても食べたいものがきっとすぐ見つかります。

南口から徒歩1分の駅近。電源コンセントとWi-Fiもあるので、憩いの場になりますよ♡

 

<デニーズ 辻堂南口>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂2丁目7-1 湘南パールビル 2F

〇営業時間:7:00~24:00

〇定休日:無(年末年始等は変更となる場合がございます。)

公式サイトはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

【関連記事】
スタバWi-Fi(ワイファイ)が繋がらない原因3つと繋げ方!勉強禁止店舗の一覧があるか徹底調査!
スターバックスのバイトがきつい人の特徴3選!募集してない時に応募→面接→即採用される裏ワザ!
【スタバ決済の全て】モバイルオーダーの支払い方法で現金は要注意!クイックペイやメルペイ等の電子マネーの注意点も!
【スターバックス頼み方ナビ】注文の順番に要注意!ネット注文も意外とカンタン♪
スタバでベンティ頼む人が予想外!各サイズの大きさ(ml)や値段・読み方を徹底解説!

 


辻堂駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP3!ひとりでもゆっくり長居できる広いカフェはココ!

 

コヒコヒ
ゆったりと一人でも過ごせるカフェで休日を過ごしたいな☆
長いできる穴場なカフェが知りたい!
コヒラボ
おしゃれな雰囲気の中で本を読んだり、自分時間をゆっくり過ごしたりできるカフェで時間を気にせず過ごしたいね♡
おしゃれなカフェでゆっくりと長居できるカフェ。そんな穴場でのーんびりと過ごしたいですよね!
ここからはひとりでもゆっくり

ゆったりとした時間を過ごせる「おもて珈琲」(南口から徒歩10分)

おもて珈琲の外観
画像出典:食べログ

 

「おもて珈琲」南口から徒歩10分の位置にあるカフェです。

こちらは食べログで辻堂駅周辺のカフェランキングで5位となっていたお店です☆

木目調が素敵な外観でおしゃれで可愛い♡入ってみたくなりますね!

 

おもて珈琲の内観
画像出典:食べログ

 

店内はこんな雰囲気なんだ!

白を基調としたキレイめな店内で、落ち着いた雰囲気。おしゃれですね。

ひとりでもゆっくりと過ごせそう♡

 

 

おもて珈琲の内観2
画像出典:食べログ

 

店内の穴場スポット♡

カウンター席からはずらっとならんだおしゃれな珈琲カップに癒されます。

ひとりでゆっくり長居するのにはぴったりな席です♡

 

おもて珈琲の珈琲
画像出典:食べログ

 

おもて珈琲500円。定番の珈琲はドリップバッグもあるのでお家でも気軽に楽しめます。

お店の味をお家でもゆっくり楽しめるのはうれしい!

 

 

おもて珈琲のくず湯(抹茶)
画像出典:食べログ

 

カフェで頂けるのは少し珍しいかもしれないくず湯(抹茶)500円。

珈琲や紅茶などが苦手な方でもカフェでひとりでゆっくり楽しめる穴場となっています。

 

おもて珈琲のチーズケーキ
画像出典:食べログ

 

「ベイクドチーズケーキ」500円。このケーキの下にはイチジクが入っています。

しっとりした生地にイチジクがアクセントになっていて一つをぺろりと食べてしまえるケーキとなっています。

 

他にも「今月のケーキ」といったその時にしか味わえないケーキもありますよ♡

南口から徒歩10分。おしゃれな空間で、ひとりでゆっくり長居しながら、お茶をする穴場なカフェとなっていますのでぜひお立ち寄りください。

 

<おもて珈琲>

〇住所:神奈川県茅ケ崎市浜竹3丁目6-16

〇営業時間:10:00~19:00

〇定休日:月・火(祝日の場合は営業)

公式サイトはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ  食べログ

 

天気のいい日にテラス席で楽しめる「トースティーズ」(北口から徒歩1分)

トースティーズの外観
画像出典:食べログ

 

辻堂駅周辺のカフェランキングで4位に入っているカフェ「トースティーズ」

外観は明るくておしゃれ!まるで南国のような雰囲気です。

 

トースティーズの内観
画像出典:食べログ

 

広いテラス席は開放感があります。

天気のいい日はテラス席でソファ席に座ってゆっくりと長居しながら、ひとりで本を読んだりして過ごすのもいいですね。

日光浴しながらひとりでぼーっとゆっくりと長居できる穴場のスペースです。

 

 

トースティーズの内観
画像出典:食べログ

 

こちらはカウンター席!目の前が大きな窓ガラスで外の緑も癒されます♡

ゆっくり長居しながら勉強するにもおすすめですよ!

 

トースティーズのドリンク
画像出典:食べログ

 

昔ながらのクリームソーダ。写真映えしそうな丸いフォルムがおしゃれで可愛いグラス♡

ゆっくりとアイスを溶かしながら長居して飲むのもいい♡

 

 

トースティーズのフレンチトースト
画像出典:食べログ

 

カリっとふわっとしたフレンチトースト♡

定番の甘いスイーツ系から、「塩フレンチ」というご飯系もあります。塩味のあるフレンチトーストにハム、スクランブルエッグがワンプレートになっている一品。

キッズプレートもあってキッズチェアもあり、子連れの方でもゆったり過ごせる穴場となっています。

ひとりでも、子連れでもおいしいフレンチトーストをぜひ!

 

<TOASTY’S(トースティーズ)テラスモール湘南>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂寝台1丁目3-1 テラスモール湘南 201-1

〇営業時間:9:50~21:00

〇定休日:無

公式サイトはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ  食べログ

天然かき氷が頂ける「喫茶 紬」(南口から徒歩3分)

喫茶 紬の外観
画像出典:食べログ

 

隠れ家的な場所にある「喫茶 紬」は天然かき氷を頂ける穴場カフェです。

初めていく人は見逃してしまうかもしれません。

 

喫茶 紬の内観
画像出典:食べログ

 

おしゃれでひとりでゆっくり楽しめるカフェ。夜にはお酒と料理を楽しめます。

朝はモーニングから夜はお酒におつまみまで♡朝から夜まで楽しめる穴場カフェです!

かき氷は12:00~18:00までの提供なのでかき氷を食べたい方は時間帯に気を付けてお店へ行ってみてください。

 

 

喫茶 紬のかき氷
画像出典:公式インスタ

 

天然かき氷のいちごミルク。たっぷりの氷がうれしい♡

溶けてしまう前に口いっぱいにいちごミルクほおばって幸せなひと時を!

 

喫茶 紬のかき氷
画像出典:公式インスタ

 

いちごと玄米チョコレート。他ではなかなか味わえない味も「喫茶紬」で楽しめます♡

こんなにかき氷を楽しめるなんて。かき氷好きにはたまらない穴場なお店ですね。

 

 

喫茶 紬のタルト
画像出典:公式インスタ

 

かき氷だけではありません。おしゃれでおいしいタルトもあります!

フルーツたっぷりでおいしそう♡

 

喫茶 紬のケーキ
画像出典:公式インスタ

 

ケーキもプリンもありますよ!

この他にも軽食もあるので、のんびりゆっくり長居してもご飯やスイーツが楽しめます。

長居しながら好きなスイーツをお腹いっぱい召し上がれ♡

 

<喫茶 紬>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂2丁目2

〇営業時間:7:00~19:00

〇定休日:火曜日・第1、3、5水曜日、他不定休有FB、Instagramにて告知

公式インスタはこちら

予約はコチラ
  食べログ

辻堂駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席やかわいいソファ席の予約も!

「テラス席のあるカフェでご飯を楽しみながらデートしたい!」

「個室のあるカフェでまったりしながら、ゆっくりデートを楽しみたいな」

「デートによさそうな雰囲気のカフェが分からなくて困ってる」

 

そんなデートにぴったりなカフェ探しでお困りのアナタへ☆

テラス席や個室があったり、ソファ席があるカフェをご紹介していきます。

 

テラス席やソファ席でゆったり「Ron Herman Cafe」(北口から徒歩3分)

ロンハーマンカフェの外観
画像出典:食べログ

 

食べログで辻堂駅周辺のカフェでランキング2位の「ロンハーマンカフェ」。

北口から徒歩3分の辻堂駅周辺のテラスモール湘南の中にあるおしゃれカフェです。

 

ロンハーマンカフェの内観
画像出典:食べログ

 

個室はありませんがふかふかのソファ席があってゆっくりと過ごすことができます。

シャンデリアが上品な雰囲気を感じさせてくれて、デートにもピッタリ♡

 

 

ロンハーマンカフェの内観2
画像出典:食べログ

 

広々としたソファ席なので、個室でなくてもリラックスした時間を過ごすことができます☆

 

ロンハーマンカフェの内観3
画像出典:食べログ

 

こちらはテラス席です☆テラス席は開放感があって好きな方も多いと思います。

「でもテラス席って冬だと寒いのでは?」と思いますよね?

 

ご安心ください!

外でもストーブが置いてあるので温かく、テラス席で外の空気を感じながらご飯やデザートを楽しみたい方には穴場な席となっています♡

そしてこのテラス席ではペットOKとのこと!ペットを連れてのデートもできます☆

 

 

ロンハーマンカフェの料理
画像出典:食べログ

 

実は、食べログの辻堂駅周辺のランチがオススメのカフェランキングで2位のロンハーマンカフェ。

お野菜たっぷりなサラダにパスタ、ケーキまで♡ケーキはプレートに書いてくれるメッセージが可愛い♡

デートで喜ばれるはず!

 

ロンハーマンカフェのスイーツ
画像出典:食べログ

 

こちらはグルテンフリーのパンケーキとなっていて、食べるものを気にする方にはうれしい!

他にも、シュガードーナッツ、レモンタルト、モンブランなど、、さまざまな種類がありますよ。

また、お酒もビール、ワイン、カクテルなどがそろっており、ランチデートでもディナーデートでもオススメなカフェです♡

 

<Ron Herman Cafe>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台3-1-3 テラスモール湘南

〇営業時間:10:00~21:00

〇定休日:不定休

公式サイトはこちら

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

おいしい料理をソファ席で「Cafe Hutte(カフェ フュッテ)」(南口から徒歩11分)

カフェフュッテの外観
画像出典:食べログ

 

南口からまっすぐ徒歩11分進んだところにあるカフェフュッテ。

個室のあるカフェでゆっくりランチ、スイーツを楽しむデートはいかがでしょうか?

 

カフェフュッテの内観
画像出典:食べログ

 

可愛いソファ席は2Fにあるそう。ナチュラルな雰囲気で落ち着く。

のんびりと過ごすデートにはぴったりです。

 

 

カフェフュッテのランチ
画像出典:食べログ

 

フュッテプレート1,450円。たくさんの料理をワンプレートで楽しめるうれしい一品。

メニューは定期的に変わるので行くたびに楽しみですね♡

 

カフェフュッテのケーキ
画像出典:食べログ

 

チェリー入りのココアロールケーキ600円。甘酸っぱいチェリーがきゅんとする味です♡

ココア生地とたっぷりの生クリームで口いっぱいに幸せが広がります!

デートでのデザートにオススメ☆ぜひゆったりと個室デートをお楽しみください!

 

<Cafe  Hutte>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂6丁目3-10

〇営業時間:11:00~19:00

〇定休日:火

公式アカウントはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

個室でゆったりと「星野珈琲 辻堂店」(南口から車で8分)

星野珈琲の外観
画像出典:食べログ

 

南口から車で8分の距離にある「星野珈琲」。徒歩で行くには20分と少し遠いのですが、

個室があり、勉強をするにもお茶をするでもゆっくりと過ごすことができます。

 

星野珈琲の内観
画像出典:食べログ

 

茶色がメインのおしゃれな落ち着く空間。ゆっくり過ごせる穴場カフェです。

 

 

星野珈琲のホットケーキ
画像出典:食べログ

 

オススメは厚焼きのパンケーキ♡ふわふわの生地にバターとメープルシロップ。

 

星野珈琲のモーニング
画像出典:食べログ

 

モーニングセットもおすすめです。名物のパンケーキとベーコンにハム、ヨーグルトにサラダ。

朝から贅沢な一品です♡個室でゆったりと頂きたいですね。

 

 

星野珈琲のスフレドリア
画像出典:食べログ

 

「スフレドリア」980円。ドリアの上にスフレをのせて、オーブンで焼いた新触感♡

ふわっとじゅわっと消えてしまう食感にハマることでしょう!

こちらは軽食のメニューも充実しています。カツカレーにサンドイッチ、オムライス、ハンバーグなどなど子供も大好きなメニューも沢山。

子連れでも、ひとりでもゆっくりできるカフェです♡

 

<星野珈琲 辻堂店>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂6丁目 27-13

〇営業時間:9:00~21:00

〇定休日:無

公式サイトはこちら

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

辻堂駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP4!【テイクアウトあり】

「クリームたっぷりなパンケーキが食べたい!」

「ケーキやスイーツをゆっくり食べられるカフェはないかな」

 

カフェといえば、おいしいパンケーキにケーキにスイーツ。。

ここでは、そんなスイーツが魅力なカフェをご紹介しますね☆

アメリカンな雰囲気「ブランチーズ辻堂」(南口から徒歩3分)

ブランチーズ辻堂の外観
画像出典:食べログ

 

南口から徒歩3分で行ける穴場カフェ☆

 

ブランチーズ辻堂の内観
画像出典:食べログ

 

食べログの辻堂駅周辺でのランチ利用ランキング1位のこちらは「ブランチーズ辻堂」

アメリカンな雰囲気が特徴的なカフェでこちらで頂けるパンケーキがおすすめなんです!

 

 

ブランチーズ辻堂の珈琲
画像出典:食べログ
ブランチーズ辻堂のパンケーキ
画像出典:食べログ

 

見てください!このクリームたっぷりの王道なパンケーキ♡

バナナも乗っていてボリュームたっぷりです。

しかも、追加料金はかかりますがグルテンフリーパンケーキというメニューもあって「スイーツを食べたいけどグルテンを気にしている」方にはぴったりです。

 

ブランチーズ辻堂のチーズケーキ
画像出典:食べログ

 

チーズケーキもボリュームがあって食べ応えがありそう☆

お腹いっぱいスイーツを楽しめるのはうれしいポイントかも!

 

 

ブランチーズ辻堂のハンバーガー
画像出典:食べログ

 

アメリカンといえばハンバーガーですよね☆

ハンバーガーランチの後にスイーツも食べてゆったり友達とおしゃべり。なんていかがでしょうか?

キッズメニューもあるので子連れでママ友ランチにも

<ブランチーズ辻堂>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂2-10-14

〇営業時間:7:00~19:00

〇定休日:火(年末年始は変更となる場合がございます。)

公式アカウントはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ  食べログ

 

子連れでも落ち着ける「プロント」(北口から徒歩2分)

プロントの外観
画像出典:食べログ

 

こちらのカフェは「フロント」です!メニューが充実していて、珈琲はもちろん生はちみつのバナナミルクやリンゴジュースなどもあり、子連れの方でも一緒にお茶を楽しめるスペースとなっています。

 

プロントの内観と珈琲
画像出典:食べログ

 

カウンター席やテーブル席があり、広い店内でひとりでも子連れでもゆったり過ごせます。

それぞれ好きなドリンクを飲みながら、おいしいスイーツはいかがでしょうか?

 

 

プロントのブリュレInバウム
画像出典:公式サイト

 

こちらの「バウムinブリュレ」はオリジナルの人気スイーツという事でしっとりとしたバウムクーヘンの中になめらかなカスタードクリームがたっぷり☆

クリームとバウムで幸せなひとときが味わえるスイーツとなっています。

 

プロントの抹茶バスクチーズケーキ
画像出典:公式サイト

 

このバスクチーズケーキはサンフランシスコにある「STONEMILLMATHA(ストーンミルマッチャ)」の抹茶を使ったケーキなんです。サンフランシスコでも抹茶専門カフェとして人気の抹茶とのコラボスイーツです☆

抹茶の香りとチーズクリームの濃厚さが楽しめるケーキとなっています。

 

 

プロントのパスタ
画像出典:公式サイト

 

またスイーツやケーキとは別に、パスタなどのランチメニューも充実していますよ。子連れのママ友ランチにもピッタリです!

 

<PRONTO(プロント)>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1 テラスモール湘南 1階

〇営業時間:7:00~23:00

〇定休日:不定休(年末年始は変更となる場合がございます。)

公式サイトはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

和スイーツを楽しめる「クゲヌマシミズ」(北口から3分)

クゲヌマシミズの外観
画像出典:食べログ

 

「クゲヌマシミズ」は帝国ホテルで腕をみがいたシェフが考案する和スイーツのお店です☆

食べログの辻堂駅周辺のカフェランキングでは3位と人気店です。

 

クゲヌマシミズのたい焼き
画像出典:食べログ

 

「湘南大漁焼」はプレーン、あずき、カスタード味。選べる3種類の味がうれしいですね♡

小さな子でも小さなサイズで食べやすいので子連れでも楽しめるメニューです。

 

 

クゲヌマシミズのアイスと珈琲
画像出典:食べログ

 

湘南塩ミルク味のソフトクリームは人気の一品。

珈琲と一緒に召し上がれ!

 

クゲヌマシミズのスイーツ
画像出典:食べログ

 

そんな人気の一品を使った、「湘南大漁焼」と「湘南塩みるく」のセット☆

他にも季節によってモンブラン味が出たりします。

 

 

クゲヌマシミズのどら焼き
画像出典:公式インスタ

 

こちらは期間限定のメニューのどら焼きです。いちごが可愛くのぞくおいしそうなどら焼き。

紹介したほかにも、手作りもなかやプリンが並ぶことも。

パンケーキ!といった洋スイーツとは真反対ですが、ぜひ和スイーツを楽しんでくださいね!

 

<クゲヌマシミズ>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1 テラスモール湘南1F

〇営業時間:10:00~21:00

〇定休日:無

公式アカウントはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ  食べログ

 

フルーツたっぷりパンケーキを頂ける「J.S PANCAKE CAFE テラスモール湘南」(北口から徒歩)

J.S PANCAKE CAFEの外観
画像出典:食べログ

 

テラスモール湘南の中にある「J.S PANCAKE CAFE」

J.S PANCAKE CAFEの内観
画像出典:食べログ

 

広い店内で開放感があります。明るくておしゃれな店内ですね!

キッズチェアもあって子連れにもうれしいですね♡

 

 

J.S PANCAKE CAFEの内観
画像出典:食べログ

 

モール内で買い物して、疲れたらここで少し休憩!憩いの場です♡

ここのオススメはパンケーキです!

 

J.S PANCAKE CAFEのスイーツ
画像出典:食べログ

 

フルーツたっぷりのリコッタチーズのパンケーキ1,650円。ボリュームたっぷりでフルーツ盛りだくさんもうれしい。

 

 

J.S PANCAKE CAFEのパンケーキ
画像出典:食べログ

 

こちらはご飯系なパンケーキ。熟成ベーコンとソーセージ&フライドエッグのパンケーキ1,485円。

野菜もたっぷりな一品。バランスもとれて普段と違うおしゃれなランチになりそうです。

 

<J.S PANCAKE CAFE>

〇住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3-1 テラスモール湘南 2F

〇営業時間:10:00~21:00

〇定休日:不定休

公式サイトはこちら

公式アカウントはこちら

 

予約はコチラ
OZmall   ホットペッパーグルメ  食べログ

辻堂駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「おしゃれなカフェでアルバイトがしたいな」

「カフェでのアルバイトの求人ってどうやって探したらいいかな?」

おしゃれなお店でのアルバイトの求人探しでお困りのアナタへ

 

お祝い金がうれしい「マッハバイト」

エリアや駅周辺からアルバイト求人を探せる「マッハバイト」

なんとアルバイトが決まると、申請することでお祝い金がもらえる制度があります!

嬉しいボーナス付ですね♡

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

最短当日から働ける「バイトル」

すぐにでも働きたいという方には「バイトル」がオススメ!

最短当日から働けるアルバイト求人が見つかります。

また動画で職場の雰囲気を見ることができるのもうれしいポイントです!

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

短期バイトを探すなら「ショットワークス」

アルバイトによっては面接なし、最短当日から働ける「ショットワークス」

短期バイトや単発バイトの求人が多いサイトなので短期バイトがいいという方にオススメです!

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。