dilettante cafeのテラス

三島駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP3!川沿いの静かなカフェはココ!



dilettante cafeのテラス

画像出典:dilettante cafe公式HP

 

三島駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店TOP3!川沿いの静かなカフェはココ!

  • dilettante cafe(南口から徒歩18分)
  • 茶房 欅(南口から徒歩5)
  • リビエール(南口から徒歩11分)

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 


「三島駅周辺で川沿いの静かなカフェはあるかな?」

「おしゃれな雰囲気でデートで使えるカフェを見つけたい」

「スイーツが人気の穴場カフェで、ゆっくり落ち着いて話したいね」

 

三島駅周辺でカフェを探しているんだけど、なかなかいいお店が見つからない。。。

そんなカフェ選びでお困りのアナタのために、コヒコヒラボライターのコメットが、三島駅周辺でおすすめのカフェをシーン別にご紹介します♪

 

コヒコヒ
実際、三島駅周辺で静かでおしゃれな穴場のお店は「dilettante cafe(ディレッタント カフェ)」だよ。
コヒラボ

「dilettante cafe」は源兵衛川の川沿いにあるお店で、穴場のテラス席は最高のロケーション
おしゃれで料理もおいしいと評判のお店ですが、予約しておけば気軽に利用できるお店と言えるよ。

 

目次

三島駅周辺のカフェでおしゃれで穴場の長居できるお店TOP3!川沿いの静かなカフェはココ!

「三島駅周辺で川沿いの静かな穴場のカフェはあるかな?」

「おひとりさまでも長居できそうな、静かでおしゃれなカフェはどこかな?」

そんなお悩みのあなたに、三島駅周辺を流れる川沿いの静かでおしゃれな穴場のカフェをご紹介♪

 

コヒコヒ
三島といえば、富士山麓の雪解け水が湧き出る水辺スポットが有名だよね。
そんな水辺スポットの川沿いにあるおしゃれなカフェでのんびり過ごしたい。
三島駅周辺で、ひとりでも長居できそうな落ち着いた穴場のカフェってあるのかな?
コヒラボ
長居したくなるようなおしゃれな雰囲気のカフェや、三島の自然が近くに感じられる穴場のカフェがあるよ◎
ひとりでのんびり本を読んだりするのも、友人とほっこりした時間を過ごすのもいいね。

清流のせせらぎに癒される「dilettante cafe(ディレッタント カフェ)」【南口から徒歩18分】

 

dilettante cafeのテラス
画像出典:dilettante cafe公式HP

 

dilettante cafeは源兵衛川の川沿いにある、清流のせせらぎが楽しめるカフェレストラン。

三島の自然をそばに感じながら、静かに落ち着いて過ごせる最高におしゃれなカフェです!

穴場ともいえる川沿いのテラス席は、川の上に浮いているみたいに、本当にすぐ目の前が源兵衛川なんですよ。

そして、食事が中心のメニューでは、三島野菜を使ったイタリアンのコース料理が楽しめます。

最高のロケーションでいただく、食材にこだわったイタリアン。

 

 

dilettante cafeのランチ
画像出典:食べログ

 

水の圧倒的な透明感、川沿いに生い茂る木々の緑、静かにゆったり流れる時間。。。

非日常の贅沢なひとときが過ごせること、間違いありません♪

もちろん店内もおしゃれで、内装はアンティークの雑貨や食器が飾ってあり、とてもステキな空間になっていますよ。

 

また、源兵衛川は散策路にもなっているため、土日はこどもたちの声が聞こえて多少にぎやかな時もあります。

「静かに過ごしたいな」「いつもより少しだけ長居したいな」という時は平日がおすすめです。

ディナーは土曜日の夜のみですが、昼間とは違った幻想的な雰囲気が楽しめますよ。

おしゃれで人気のお店なので、事前の予約がおすすめです。

 

<dilettante cafe(ディレッタント カフェ)>

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

甘党と珈琲通が素通りできない喫茶店「茶房 欅(けやき)」【南口から徒歩5分】

 

茶房 欅のみつ豆
画像出典:食べログ

 

茶房 欅は白滝公園のすぐそばにある、昭和43年創業の純喫茶。

お店の表にある看板やメニューに書いてあるんです、甘党と珈琲通が素通りできない純喫店と。

「そうなの?それ本当!?」って気になりませんか?

おすすめは水がおいしい三島ならではの湧水みつ豆や、伊豆の天草を使用したところてんです。

珈琲はおいしいですが、お値段の割りには。。。

ただ、店内は高級感のある和風のおしゃれな内装で、静かな落ち着いた雰囲気を味わえるのがいいんです。

 

席数が多いので、数人でおしゃべりを楽しむ方がいたり、ひとりでのんびりしている方もいたり、長居となっても大丈夫そうです◎

実際、友人との会話に夢中になって長居させていただいたことがありますが、店員さんが嫌な顔をすることはありませんでしたよ。

穴場のカフェというより、地元の人が利用することの多いお店でもあります。

カフェは周辺にもありますが和菓子を楽しめるお店は少ないので、お茶と和菓子を楽しめる点では穴場かもしれません。

 

欅は三島駅南口から歩いて5分ほどで行けますし、お店の前に無料駐車場があるので長居しても安心です。

また、すぐそばの白滝公園からつづく桜川沿いには水辺の文学碑が並び、こちらも散策路として人気のスポットです。

川沿いを散歩するときは、お店のキャッチコピーにつられて、和の甘味で一息ついてみてはいかがでしょうか♪

 

<茶房 欅(けやき)>

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

スパイスとコーヒーを楽しむカフェ「リビエール(rivière)」【南口から徒歩11分】

リビエールの外観
画像出典:食べログ

 

リビエールは源兵衛川沿いに位置する、小さなカフェ。

店内はカウンター席とテーブル席1つ、小さなテラス席のみのお店なので、複数人の友達や家族でというより、ひとりや2人で訪れるのがちょうどいいお店です。

リビエールのテラス席
画像出典:食べログ

 

小さなテラス席がぽつん。外の開放感を味わいつつもその空間をひとり占めしているかのような感覚を味わえそう!
天気のいい日に、静かに川を眺めながらテラス席でゆったりした時間を過ごしたら充実した休日になりますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

rivière(@riviere_ribrecafe)がシェアした投稿

リビエールでは、スパイスの効いたカレーやビリヤニなど、他ではなかなか味わえない味にも出会えます。

お弁当もあるので、テイクアウトするのもいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

rivière(@riviere_ribrecafe)がシェアした投稿

 

こちらは、ドフィノアというお菓子です。ご存じですか?わたしは初めて知りました。

ドフィノアとは、フランスのドフィネ地方のお菓子で、サブレ生地にキャラメルと胡桃がたっぷり詰まっています!こちらも、なかなか日本では出会えないお菓子なので、ぜひ味わってみてださいね。

他にもいくつかの焼き菓子があるので、おいしいドリンクといっしょにスイーツが楽しめますよ♪

川沿いを散策するときの休憩スポットにも、テイクアウトしてから川沿いを散歩するのもあり

ボーっと散歩していたら通り過ぎてしまいそうな穴場感も◎。

夜は営業しておらず18:00closeなので、天気がいい日の昼間にぜひ。

 

<リビエール>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

【関連記事】
スタバでベンティ頼む人が予想外!各サイズの大きさ(ml)や値段・読み方を徹底解説!
スターバックスのソイラテカスタムTOP3!カスタマイズ一覧を無料・値段別に分かりやすく紹介!
スターバックスのデカフェメニューTOP3!妊娠中はノンカフェインのフラペチーノもおすすめ!
スタバのダイエットカスタムTOP3(抹茶あり)!太らないフードメニューはヨーグルト&バナナグラノーラ!
スタバメニューをカロリー低い順に並べて分かった事実!低カロリーカスタムでも甘いドリンクTOP3!

 


三島駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席や誕生日の予約も!

「三島駅周辺でデートにぴったりなテラス席や個室があるカフェってあるかな?」

「誕生日をお祝いできそうな個室があるカフェはどこだろう?」

そんなお悩みのあなたに、デートや誕生日のお祝いにぴったりなお店をご紹介します♪

 

コヒコヒ
今度のデートはのんびりしたいから落ち着けるカフェに行きたいな~。
デートにぴったりで、おしゃれな雰囲気のカフェってあるかな?
コヒラボ
三島駅周辺でデートにおすすめのカフェがあるよ!
おいしいコーヒーとスイーツで幸せな気分になれるカフェや、テラス席のある素敵なカフェがあるから、とっておきのデートを楽しめるよ♪

おしゃれなドアが目印「WEDNESDAY COFFEE STAND(ウェンズデイ コーヒー スタンド)」【南口から徒歩8分】

 

Wednesday Coffeeの外観
画像出典:食べログ

 

WEDNESDAY COFFEE STANDはおしゃれな木のドアが目印の小さなカフェです。

先にお伝えします、小さなカフェなのでテラス席や個室はありません。

でも、お店の外観がおしゃれなカフェって、店内もおしゃれなんだろうなとか、メニューもおしゃれでおいしそうだなとかって期待しちゃいませんか?

WEDNESDAY COFFEE STANDはその期待を裏切りませんよ。

おしゃれな方にぴったりな、デートにもおすすめのカフェなんです♪

 

店内はグレーベースの内装でデートにぴったりなおしゃれな雰囲気、しかも店主こだわりのコーヒーといっしょに食べるスイーツがおいしいと評判

テラス席や個室はありませんが、おいしいコーヒーと人気のチーズケーキで誕生日をお祝いできたら幸せな気持ちになれそうです。

混雑することもあり誕生日向けのサービスはしていないそうですが、ケーキのプレートはソースやクリームが添えてありますよ。

 

 

wednesday-coffee-standのケーキ
画像出典:食べログ

 

誕生日だから、デートだからって気張らなくていい、落ち着いた雰囲気のカフェなので安心してくださいね。

お店のコンセプトは、 ” 1番大切な心の声を聞く場所に ” 。
大切な人との静かなゆったりとした時間を楽しめる空間です。

お店は三島駅南口から正面の通りを南下して、徒歩8分ほどのところにあります。

車の場合は、専用駐車場がないので近くのコインパーキングをご利用くださいね。

 

<WEDNESDAY COFFEE STAND(ウェンズデイ コーヒー スタンド)>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

カフェスタイルのランチをテラス席で「ハートフルダイニングおんふらんす」【南口から徒歩2分】

 

おんふらんすのテラスカウンター
画像出典:ハートフルダイニングおんふらんす公式HP

 

ハートフルダイニングおんふらんすは、三島駅周辺でテラス席と個室がある数少ないお店のひとつです。

デートや誕生日など、ちょっと特別な日にはいつもと違う雰囲気のお店に行きたいことありませんか?

おんふらんすはウッドデッキのテラス席で、カフェスタイルのランチが楽しめるお店なんですよ♪

開放的なウッドデッキのテラスは、カウンター6席、テーブル20席とスペースにゆとりがあります。

周りと距離を取りやすいため気兼ねすることなく、爽やかなランチデートを満喫することができそうです。

 

ちなみに、ランチタイム11:00~15:00はカフェメニューのみの利用も可能です。

ホテルの2階にあるフレンチのお店で、三島野菜にこだわったメニューとなっています。

また、団体向けの個室もあるので、誕生日を数人でお祝いしたいってときにもピッタリなお店ですよ。

個人向けの個室がないのは残念ですが、店内が広いので隣の席が気になることはあまりなさそうです。

 

車の場合は、1,000円以上の飲食で、近隣駐車場のサービス券をもらえます◎

ホテル構内の駐車場は宿泊者専用のため利用できませんのでご注意を。

 

<ハートフルダイニングおんふらんす>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

隠れ家的なおしゃれカフェといえば「芝町カフェ」【北口から徒歩5分】

 

芝町カフェの内観
画像出典:食べログ

 

芝町カフェは、ボーっと歩いていると通り過ぎてしまいそうな穴場ともいえるカフェです。

一軒家の1階がカフェなのですが、テラス席と個室はありません。

店先に看板は出ていますが、主張がやさしいナチュラルな感じなので、隠れ家的なひっそりした佇まいなんです。

 

「デートで行くには地味なんじゃないの?」

「誕生日をお祝いするには物足りないんじゃない?」

という心配はしなくて大丈夫!

安心して食べられる材料で作った人気のケーキと、こだわりの豆で淹れたコーヒーが絶品なので♪

おいしいケーキとコーヒーで笑顔になること、間違いありません。

 

こじんまりした店内やメニューに特別な華やかさはありませんが、シンプル、清潔感、どこか品のある、アットホーム、そんな雰囲気です。

テラス席や個室の特別な空間でというよりは、静かな落ち着いたところでのんびりデートがしたい方にぴったりです◎

 

営業時間は10:00~18:00(LO17:30)で、夜は営業していません。

車の場合は、2,000円以上の飲食で近くにある三島駐車場が1時間無料になるサービスもありますよ。

ドライブデートでも行きやすいお店です。

 

<芝町カフェ>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

三島駅周辺のカフェで勉強や作業・仕事ができる!Wi-Fiや電源コンセント完備のお店TOP3!

「家だと集中できないから、落ち着いて勉強できるカフェはどこかな?」

「三島駅周辺で、Wi-Fiや電源コンセントが使えるカフェが知りたい」

そんなお悩みのあなたに、便利で勉強や作業がはかどるお店をご紹介します♪

 

コヒコヒ
待ち合わせの時間より早く着いちゃったんだけど、勉強や仕事しながら一息つけるカフェってないかな?
コヒラボ
あるある!三島駅周辺で、Wi-Fiと電源コンセント完備だから勉強や作業・仕事ができて、コーヒーやフードメニューもおいしいカフェが♪
しかも朝から営業しているから、朝活にも使えて便利だよ。

Wi-Fi使いたいならここ!「スターバックス コーヒー 三島玉川店」【南口から徒歩24分】

 

Starbucks Coffeeのコールドブリュー
画像出典:食べログ

 

無料Wi-Fiが使えるカフェといえばスターバックスコーヒー三島玉川店です。

店内は天井が高く広々しており、ソファー席やテラス席があるので、Wi-Fi使って勉強や作業するにはぴったりです!

電源コンセントのある席は限られていますが、PCなどバッテリーの心配をしなくてもいいので助かりますね。

子連れのお客さんも多く混雑していることもありますが、本を読んだり、PCで作業したり、ノートを広げて勉強している人が多い印象です。

まわりに頑張っている人がいると、つられて自分も頑張ろうとやる気がわいてきそうです♪

 

また、営業時間は8:00~00:00で、朝早くから夜遅くまでやっているので利用しやすいですね。

勉強や作業、仕事で長居しそうなときは、比較的すいている朝と夜の時間帯に行くのがおすすめです。

 

みなさんご存知のとおり、スターバックスコーヒーはアメリカ発祥のコーヒーチェーン。

フードメニューも充実していますし、季節に合わせたフラペチーノや、エリア限定のメニューなどがあるのがいいですよね。

お店は国道沿いにあり、ドライブスルーがあります。

車両の通行が気になる方は、店内で集中してみると勉強がはかどるかもしれません◎

 

<スターバックス コーヒー 三島玉川店>

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

Wi-Fiと電源完備でリモートワークできる「和カフェ兎月園(とげつえん)」【南口から徒歩13分】

 

兎月園のあんバタートーストセット
画像出典:食べログ

 

和カフェ兎月園は、三島の老舗和菓子店の兎月園がやっている和カフェで、なんとモーニングもやってるお店なんです。

2階に個席が10席あって、Wi-Fiと電源コンセントが完備されています。

両サイドは壁で仕切られているので、リモートワーク、勉強や作業が気兼ねなくできますよ♪

席は時間制でネットまたは電話予約が可能とのこと、三島で一番便利なカフェかもしれません。。。

 

この環境、朝活で勉強や作業がしたいっていうときにぴったりだと思いませんか?

それに、朝一は頭がクリアで、勉強や作業がはかどるんですよね。

モーニングは6:30~9:30で、お粥セット、あんバタートーストセットなどが楽しめますよ!

 

また、1階はテーブル席、2階の角には数人用のお座敷もあります。

お店は交差点の角地と目立つところにありますが、ニーズに合わせて色んな場面で使えるカフェとしては穴場です。

なお、駐車場はカフェから徒歩5分ほどのところにある本店駐車場を利用できます。

夜は営業しておらず、18:00(LO17:30)までです。

 

<和カフェ兎月園(とげつえん)>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

三島駅構内でWi-Fiと電源完備「ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店」【北口から徒歩0分】

 

ドトールのミラノサンドB
画像出典:ドトール公式HP
ドトールのデザート
画像出典:ドトール公式HP

 

ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店は、三島駅北口の改札を出て左側を進むとあります。

Wi-Fiと電源コンセントのあるカフェが駅構内にあるのはありがたいですよね。

 

三島駅の北口には企業や学校が多いからか、店内のお客さんはビジネスマンと学生の方が多い印象です。

駅構内にあるので、ちょうどいい電車がないときに待ち時間で作業したり、学校の帰りに勉強したりするにも便利です◎

電源コンセントは中央のテーブルに設置されていますよ。

 

ドトールの軽食といえばミラノサンドが有名ですが、モーニングセットやデザートもあってメニューはなかなか充実しています。

勉強や作業の間に一息ついてお腹を満たしたら、もうひと頑張りできるかもしれませんね♪

 

営業は7:00~20:00で、夜遅くまでやっていないのが残念です。

駅構内にあるのでもう少し遅くまでやってくれると、乗り換えの時間調整にちょうどいいんですけどね。

また、駅構内のお店ではありますが、改札の外にあります。

いったん三島駅南口に出てしまうと、駅構内を通り抜けるために入場券を買うか、徒歩12分ほどかかりますのでご注意くださいね。

 

<ドトールコーヒーショップ JR三島駅北口店>

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三島駅構内のベーカリーカフェ①「箱根ベーカリー 三島店」【北口から徒歩0分】

 

箱根ベーカリーの内観
画像出典:食べログ

 

箱根ベーカリーは三島駅北口の改札を出て右側にあります。

Wi-Fiと電源コンセントはありませんが、駅構内にある種類豊富なパン屋さんです。

箱根ベーカリーがオススメするパンは、生食パン、クロワッサン、あんぱん、カレーパンだそうですよ。

店内は子連れでも入りやすい雰囲気で、駅での待ち合わせに使いやすいお店です。

 

<箱根ベーカリー 三島店>

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三島駅構内のベーカリーカフェ②「VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)三島店」【南口から徒歩0分】

 

VIE DE FRANCEのコロッケサンド
画像出典:食べログ

 

VIE DE FRANCEは三島駅南口の改札を出て左側にあります。

Wi-Fiと電源コンセントはありませんが、駅構内にあり、お得なモーニングセットが食べられるパン屋さんです。

チェーン店ですが、三島店ならではの箱根西麓野菜を使用したオリジナル商品があります。

三島店へ行ったら、ご当地グルメのみしまコロッケを使った”みしまコロッケサンド ”をぜひ食べてみてくださいね。

 

<VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)三島店>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

三島駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「三島駅周辺のカフェでコーヒーといっしょにケーキも楽しみたい」

「今日はカフェでゆっくりする時間がないけど、おいしいスイーツをテイクアウトできるお店あるかな?」

そんなカフェをお探しのあなたに、ケーキやパンケーキなどのスイーツがおいしいと人気のカフェをご紹介します♪

 

コヒコヒ
カフェでゆったり食べるケーキって本当においしいよね~!スイーツが人気のカフェってどこかな?
コヒラボ
三島駅周辺でスイーツがおいしいと評判のカフェがあるよ♪ テイクアウトもできるよ~

種類豊富なスコーンが人気「ジュウノイチ ケトル」【南口から徒歩3分】

 

10-1kettleのスコーン
画像出典:食べログ

 

ジュウノイチ ケトルは、さっくさく、ほっこりした甘さ控えめのスコーンが人気の駅近くにあるカフェです。

店主がコーヒーに合うものは何かと考えたときに、スコーンとの組み合わせをひらめいたそうです。

そのひらめきに拍手したいくらい、絶品のスコーンなのでおすすめです♪

スコーンはプレーンだけでなく、いろいろな種類があるので見つけたら買いです!

もちろんイートインもできますし、テイクアウトのみも可能ですよ。

 

スイーツは他に、チーズケーキやガトーショコラなどのケーキもあるそうです。

それからスイーツといっしょにいただきたいのが、こだわりのコーヒーです。

ジュウノイチ ケトルのコーヒーとスコーンの組み合わせは、幸せな瞬間を味わえますよ♪

 

夜は営業しておらず、18:00までです。

スコーンは人気なので、種類がそろっている早めの時間帯に行くのがおすすめ◎

 

<ジュウノイチ ケトル>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

店員さんの笑顔が魅力!パンケーキを食べたいなら「cafe×kitchen pangram(パングラム)」【南口から徒歩7分】

パングラムのパンケーキ
画像出典:食べログ

 

cafe×kitchen pangram(パングラム)は、種類豊富なパンケーキを楽しめるカフェです。

1階はカウンター席でカフェ&バーといった雰囲気、2階はソファ席もあるおうちのようなほっと落ち着く空間で、ひとりでも友達とでも、男性の方でも、入りやすいお店といえます。

パングラムという店名から、パンケーキ専門店なのかな~?と思ってしまいそうですが、パンケーキだけでなく、食事や他のスイーツもとても充実しているお店なんです

お店の魅力は、おいしい食事とパンケーキをはじめとする魅力的なスイーツ、そしてなにより店員さんの笑顔!人柄に魅力を感じて通うお客さんもいるようですよ♪

パンケーキは、甘い系もしょっぱい系も、季節ごとに変わる「今日のおすすめパンケーキ」もあるので、何度か通って色々と試したくなります。
また、ちょっと懐かしさを感じる通常のパンケーキとは別に、前日までの予約・もしくはサプライズプレート(3日前までの事前予約)でのみ提供される、「ふわふわパンケーキ」というのもあるんです!

裏メニュー的な、ふわふわパンケーキもぜひ召し上がってみてください!

食事のメニューも豊富で、テイクアウトもあります。
ただしテイクアウトは時間がかかってしまうこともあるので、事前に電話で注文しておくのが◎

スイーツも、パンケーキ以外にも、フレンチトーストやパフェ、ソフトクリームにかき氷と、迷ってしまうほど種類が豊富。ハーフパフェもあるので、食事とセットでも頼みやすいのも嬉しいポイントです!

 

芝町通り沿いに位置し、白滝公園からも徒歩2分という近さなので、川沿い散歩の休憩にちょこっと寄ってみるのもいいかもしれません♪(駐車場はないので、お近くのコインのパーキングをご利用ください。)

夜も営業してますが、少し前にお店をお休みしていた期間があり、再開後は営業時間などに変更がある場合がありますのでSNSで時間を確認してから訪問することをおすすめします。

 

<cafe×kitchen pangram(パングラム)>

  • 住所:静岡県三島市芝本町7-4<地図はコチラ>
  • 営業時間:8:00~22:00
  • 定休日:不定休
    ※営業時間や定休日は変更となる場合がありますので来店前にSNSや店舗に連絡でご確認ください。
  • アクセス:三島駅南口から徒歩7分、三島広小路駅から徒歩7分
  • 席数:25席(カウンター5席、テーブル8席)
  • 電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用不可
  • 注目ポイント:全席禁煙、予約可、ソファ席あり、テイクアウトあり、サプライスプレート可

公式Instagramはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

こだわりのコーヒーと相性抜群のスイーツ「fluff coffee plus(フラッフコーヒーブラス)」【南口から徒歩14分】

 

fluffcoffeeplusのバスクチーズケーキ
画像出典:食べログ

 

フラッフコーヒープラスは種類豊富な自家焙煎のコーヒーと、相性抜群のバスク風チーズケーキが味わえるカフェです。

バスク風チーズケーキは、フランス産の粗塩を添えて食べるというおしゃれなスタイル!

粗塩が甘さを引き立てた濃厚なバスク風チーズケーキは、コーヒーといっしょにいただくと最高の組み合わせです♪

 

デザートメニューはバスク風チーズケーキ、スコーン、ドーナツなどのスイーツがあります。

その他に、豆の販売やドリンク等のテイクアウトもあるそうですよ。

 

センスのいい店内は落ち着ける空間になっていて、ひとりでもついつい長居したくなってしまいそうなお店です。

芝本町にあった同店ですが、移転してさらに雰囲気も素敵になっているので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

<fluff coffee plus(フラッフコーヒーブラス)>

 

予約はコチラ
  食べログ

 

三島駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

コヒコヒ
三島駅周辺のおしゃれなカフェでアルバイトしたいんだけど、求人情報が充実してるサイトってどこかな?
コヒラボ
それなら、こだわり検索できる「indeed」、地元密着の「タウンワーク」、求人数の多い「バイトル」の3つがおすすめ!

詳細条件で検索ができる「Indeed」

勤務スケジュール、職場環境、交通手段など、仕事の特徴を細かく絞り込むことが可能♪

時給は100円単位ごとに絞り込むことができます。

「春夏冬休み期間限定」という検索条件もあるので、学生さん向きでいいですね。

 

新型コロナウイルス関連として、リモート面接OKの求人を探せるのもポイント。

検索条件が充実しているIndeedで、あなたにピッタリのアルバイトを見つけてみましょう!

 

地元ワークの定番「タウンワーク」

タウンワークは地元のお店のアルバイトが多く登録されていて、思いがけない求人が見つかることも♪

自分の住んでる地域に「こんなお店があったんだ!」と気がつくこともあります。

もちろん、人気の有名店やメジャーな会社のアルバイトの求人もありますよ。

 

タウンワークは「夕方から」「夜から」というように、働く時間を細かく検索できるのもポイントです。

希望の求人情報を登録すると、条件にあった求人情報をメールでお知らせしてくれるサービスがあるので便利です。

さっそく求人情報を登録して、楽しいアルバイトを始めてみましょう!

 

求人情報が充実している「バイトル」

より多くの求人情報があれば、いろいろな種類の仕事が見つかるのでうれしいですよね♪

アルバイトを探していると「こんな仕事もあるんだ!」と新しい発見もあります。

スタンバイは求人数が多いので、どんな仕事がいいのか比較しながら探したい人にぴったりです。

同じカフェのアルバイトでも、販売スタッフなのか、キッチンスタッフなのか等。

仕事内容や条件をくらべて、自分らしいアルバイトを見つけてくださいね。

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。