蔵 六三三〇のテラス席

船橋駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!静かで長居できるおしゃれなカフェはココ!



蔵 六三三〇のテラス席
画像出典:食べログ

 

船橋駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!

  • 「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」【船橋駅からバス+徒歩で1分】
  • 「シックスセンスリゾート 船橋」【南口から徒歩2分】
  • 「蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)」【船橋駅からバス+徒歩4分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 

船橋駅周辺のカフェで静かで長居できるおしゃれなカフェはココ!

  • 「Once upon a time」【北口から徒歩3分】
  • 「葉月舎(ハヅキシャ)」【南口から徒歩3分】
  • 「PHILOCOFFEA 201(フィロコフィア)」【南口から徒歩8分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 


「船橋駅周辺のカフェでデートに使えそうな個室のあるお店が知りたい!」

「落ち着いた雰囲気の静かで長居出来るお店はあるかな?」

「船橋駅周辺で話題の穴場カフェってどこだろう?」

船橋駅周辺でカフェを使いたいけど、いい感じの情報が見つからなくて、選ぶのに迷っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで迷っているアナタのために、コヒコヒラボライターのジュンが、船橋駅周辺でおすすめできるカフェを利用シーン別に写真付きでサクッとご紹介します!

 

コヒコヒ
船橋駅周辺で個室デートをしたい時におすすめなのは「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」だよ!
半個室にはなるけど扉がしめられて、2人きりの時間をたっぷり満喫できちゃう。
半個室じゃない座席も広々していて長居できそうだから、半個室以外の席でまったり過ごすのもいいよね♪
コヒラボ
穴場のカフェをお探しなら、「蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)」をおすすめするよ♪
駅から歩いては行けない分、穴場感があって話題のカフェなんだ!
緑に囲まれた店内は、ゆったりと日常を忘れられる雰囲気だよ。
日常を離れてゆっくりと過ごしたい時には、ぜひ足を運んでみて欲しいな☆

 

目次

船橋駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席やかわいいソファ席の予約も!

船橋のカフェでデート(イメージ)

「船橋駅周辺でデートに使えそうなおしゃれカフェが知りたい!」

「個室デートができるお店はあるかな?」

「ゆったり長居できるソファ席のあるお店や、おしゃれなテラス席のあるお店も知りたい♪」

船橋駅周辺でカフェデートをするなら「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」「シックスセンスリゾート 船橋」「蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)」の3つがおすすめです。

 

コヒコヒ
今度、個室デートをしたいんだけど、2人でも個室が予約できるお店ってあるのかな?
個室じゃなくても、ゆったり過ごせるソファ席のあるお店か、おしゃれなテラス席のあるお店が知りたい!おしゃれなデートにしたいんだよね♪
コヒラボ
それなら、2人でも半個室が予約できる「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」がおすすめだよ♪
半個室にはなってしまうけど、2人でも半個室が予約出来るカフェって中々ないから、助かるよね。
他にも船橋駅周辺でデートにおすすめのお店がいくつかあるから、順番に紹介するよ〜!

 

2人でも半個室が予約できる貴重なカフェ♪「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」【船橋駅からバス+徒歩で1分】

 

モンスーンカフェの外観
画像出典:食べログ

周りを気にせずに2人きりで過ごしたい!そんな時は、「モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY」の半個室を予約するのがおすすめ!

モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAYは、アジアンリゾートの雰囲気がとってもおしゃれなエスニックカフェです。

アジアのリゾート地に来た様な広々とした店内は、どこかアジアの熱気を感じられそうな本格的な雰囲気。

 

モンスーンカフェの内観
画像出典:食べログ

モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAYはもちろんメニューもエスニック!

ボリューム満点のエスニックランチや、スパイシーな一品料理が揃っています。

スイーツもアジア屋台風になっているので、アジアの雰囲気を存分に味わえそうですよね。

 

 

モンスーンカフェのスイーツ
画像出典:食べログ
モンスーンのガパオライス
画像出典:食べログ

モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAYは、アジアンリゾートの雰囲気を味わいながら、個室デートが出来るのも魅力。

完全個室ではなく、風通しの良い木のインテリアで出来た半個室になりますが、2人きりで過ごせるのは嬉しいですね♡

アジアの空気を感じながら、ゆっくり長居できちゃいそうです。

 

モンスーンカフェの個室
画像出典:食べログ

モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAYは、船橋駅から徒歩だと時間がかかります。

そのため、船橋駅北口からバスでららぽーとまで行くと行きやすいですよ!

 

<モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY(Monsoon Cafe)>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

ビーチリゾートの様なテラスがおしゃれ!「シックスセンスリゾート 船橋」【南口から徒歩2分】

 

シックスセンスリゾートの外観
画像出典:ぐるなび

ゆったりしたソファ席でデートしたい時は、「シックスセンスリゾート 船橋」がおすすめです!

シックスセンスリゾート 船橋は、おしゃれなリゾート地に来た様なインテリアが素敵なお店です。

店内にはゆったりしたソファ席や、おしゃれなカウンター席もあり、まるで海外のビーチリゾートの様な雰囲気。

 

シックスセンスリゾートの内観
画像出典:食べログ

シックスセンスリゾート 船橋には、ソファ席を使用した贅沢なテラス席もあるんですよ♪

暖かくなったら、おしゃれなテラス席でゆっくりと過ごすデートも素敵ですよね。

 

 

シックスセンスリゾートのテラス席
画像出典:食べログ

ランチはパスタなどイタリアンが中心ですが、カレーやタコライスなどのカフェランチも楽しめます☆

気軽に訪れて、ゆったりしたソファ席でゆっくり長居したいですね。

 

シックスセンスリゾートの料理
画像出典:食べログ

シックスセンスリゾート 船橋は、ディナータイムになると照明が落とされて、オトナな雰囲気に変わります。

ディナータイムの雰囲気もとってもおしゃれでおすすめなので、ぜひ夜の時間帯も足を運んでみてください。

お酒の種類も豊富なので、ディナーデートの2軒目で使うのもいいかも♪

 

シックスセンスリゾートの内観
画像出典:食べログ
シックスセンスリゾートの誕生日プレート
画像出典:食べログ

シックスセンスリゾート 船橋では、事前に予約すればおしゃれな誕生日プレートも用意してもらえます。

リゾートの様なおしゃれなお店で、誕生日サプライズもできちゃいますよ〜!

 

<シックスセンスリゾート 船橋(6sense Resort)>

[土・日・祝] ランチ・ディナー 11:00~翌5:00(L.O.4:00、ドリンクL.O.4:30)※ランチメニュー/L.O.15:00

  • 定休日:なし(年中無休)
  • アクセス:南口から徒歩2分
  • 席数:80席
  • 電子マネー:楽天Pay利用可能PayPay利用可能nanaco利用不可
  • ココに注目:おしゃれな空間、席が広い、カウンター席あり、ソファ席あり、テラス席あり、スポーツ観戦可

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

緑に囲まれてくつろぎの時間を過ごせる「蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)」【船橋駅からバス+徒歩4分】

 

蔵 六三三〇の外観
画像出典:食べログ

リラックスした雰囲気のお店でデートするなら、「蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)」をおすすめします。

蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)は、緑の中に佇む穴場的な雰囲気の一軒家カフェです。

船橋駅からは歩いて行く事は難しいですが、北口からバスに乗り「高根小学校前」で下車するとすぐの所にお店があります。

または、タクシーで「蔵」と伝えるとスムーズに行けるみたいです。

 

蔵 六三三〇の内観
画像出典:食べログ

行きにくい場所にありながらも本格的なチーズが味わえるお店として話題の、蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)。

店内は、広く開放的で居心地が良く、ゆっくりと長居できるとくつろぎの空間です。

窓から見える緑がとてもキレイで、どこか避暑地に来た様なゆったりとした気持ちにさせてくれます。

 

 

蔵 六三三〇のテラス席
画像出典:食べログ

ウッドデッキにはテラス席もあって、天気の良い日はテラス席デートも気持ちが良さそうです☆

テラス席はペットも同伴OKなので、車でペットと一緒に出かけるのもいいですね♪

 

蔵 六三三〇のスイーツ
画像出典:食べログ

蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)は、乳製品工房直営のレストランだから新鮮な牛乳を使用したチーズが絶品

新鮮なチーズを使った絶品のイタリアンランチをぜひ味わってみてくださいね。

 

蔵 六三三〇の料理
画像出典:食べログ

蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)は、モーニングの営業もしているので、朝の爽やかな空気の中でモーニングを楽しむのも素敵です。

ゆったりとしたソファ席もあるから、緑を眺めながら思わず長居してしまいそう。

ゆっくりとした時間が流れる、蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)でまったりくつろぎのデートを楽しんでみではいかがでしょうか♪

 

<蔵 六三三〇(クラロクサンサンゼロ)>

  • 住所:千葉県船橋市高根町1781-2 <地図はコチラ>
  • 営業時間:[平日ランチ] 11:00~16:30、[土・日。祝ランチ] 11:00~16:30、[土・日・祝ディナー]17:30~21:30
  • 定休日:毎月第2水曜日、毎月第4水曜日
  • アクセス:北口から徒歩50分、北口からバス「高根小学校前」駅から徒歩4分
  • 電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用不可
  • ココに注目:おしゃれな空間、落ち着いた空間、席が広い、カウンター席あり、ソファ席あり、テラス席あり

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

【関連記事】
スターバックスカードの買い方・登録方法・使い方まとめ!アプリのメリットや支払い方法(QRコード)を詳しく解説!
スターバックスでお得に買う裏ワザ3選!楽天やdポイント払いが使えるか徹底調査!
スタバのお菓子(ギフト用)で店舗で買える品3選!ドリンクチケット(紙)の店頭での買い方を徹底解説!
スタバでコーヒー豆を挽いてくれる事に仰天!買い方や100gの値段も【家で楽しもう!】
スタバのタンブラーが漏れる時の対策方法!マイボトル持ち込みはなんでもいい!

 


船橋駅周辺のカフェで静かで長居できるおしゃれなお店TOP3!ひとりでもゆっくり・ゆったりできる個室ありのカフェはココ!

船橋ひとりカフェ(イメージ)

「船橋駅周辺で静かに過ごせる雰囲気のいいカフェが知りたい!」

「ひとりでも長居できるお店はあるかな?」

「女子会で使える個室利用できるカフェがあったら嬉しいな♪」

船橋駅周辺のカフェでひとりで長居したい時や、個室利用したい時におすすめなのは「Once upon a time」「葉月舎(ハヅキシャ)」「PHILOCOFFEA 201(フィロコフィア)」の3つです。

 

コヒコヒ
カフェでひとりで長居したい時のお店選びって迷うよね・・・。
ひとりでも入りやすくて、ゆったりできるお店はあるかな?
休みの日に静かにコーヒーを楽しめるお店も知りたい!
コヒラボ
ひとりカフェで長居したい時は、「Once upon a time」がおすすめだよ。
ひとりでも入りやすくて、落ち着く雰囲気だから、ゆったり長居出来そう♪休日に静かに過ごしたい時は「PHILOCOFFEA 201」はどうかな?
穴場のコーヒー専門店なんだけど・・・店内は静かで無機質な雰囲気なんだ。
その分、ひとりで静かに過ごしたい時にぴったりのお店だよ!
他にもひとりで入りやすいお店で、個室として使えるお店なんかもあるから紹介するね。

 

かわいい店内でゆったり過ごせる「Once upon a time」【北口から徒歩3分】

 

once upon a timeの外観
画像出典:食べログ

ひとりでゆっくりと過ごしたい時は、「Once upon a time」がおすすめ。

Once upon a timeは、こぢんまりしたかわいい店内が落ち着く、ひとりでもゆったり過ごせるお店です。

 

once upon a timeの内観
画像出典:食べログ

かわいい装飾がされた店内はファンタジックな雰囲気ですが、席数が17席とこぢんまりとしていて居心地の良い空間です。

 

 

once upon a timeの料理
画像出典:食べログ

Once upon a timeのランチタイムには、色々な料理が乗ったワンプレートランチが楽しめます。

ワンプレートランチはボリュームたっぷりだから、男性も満足できそう!

 

once upon a timeのスイーツ
画像出典:食べログ

それから、Once upon a timeはかわいいスイーツも揃っています♪

ランチメニューもおすすめですが、かわいいスイーツでカフェタイムを過ごすのもおすすめなんです。

季節ごとの盛り付けもとってもかわいいから、シーズン毎に通いたくなっちゃいます☆

 

<Once upon a time>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

カウンター席がひとりでも心地良い「葉月舎(ハヅキシャ)」【南口から徒歩3分】

 

葉月舎の外観
画像出典:食べログ

ひとりで甘いものが食べたい時は、ひとりでも入りやすいカウンター席がある、「葉月舎」がおすすめ!

葉月舎は、かわいらしい外観にひとりでも過ごしやすいカウンター席のあるガレット専門店です。

 

葉月舎の内観
画像出典:食べログ

葉月舎の1Fはカウンター席のみになっていて、ひとりで訪れても居心地の良い雰囲気

そして、店内奥の階段を上ると、ゆったりしたソファ席もあります♪

 

 

葉月舎のソファ席
画像出典:食べログ

ガレット専門店である葉月舎のランチメニューは、シンプルなチーズのガレットから具沢山のガレットまで様々。

そして、カフェタイムにはスイーツ系のガレットも登場します。

どのメニューも本格的で全メニュー制覇したくなっちゃいますね!

 

葉月舎のガレット
画像出典:食べログ
葉月舎のスイーツガレット
画像出典:食べログ

ディナーでは、ガレットの他にもワインやシードルに合うおつまみメニューがあるので、ちょっと一杯飲みたいときにもおすすめ。

ひとりでゆっくりとお酒を楽しむのも素敵ですね☆

 

葉月舎のおつまみ
画像出典:食べログ

お店はこぢんまりとしているので、貸切的に個室として利用する事も出来るみたいですよ。

貸切個室として女子会や誕生日パーティで利用するのもいいかもしれません。

 

<葉月舎(ハヅキシャ)>

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

トップバリスタの本格的なコーヒー専門店「PHILOCOFFEA 201(フィロコフィア)」【南口から徒歩8分】

 

philocoffea 201の外観
画像出典:食べログ

静かに本格的なコーヒーを味わいたいなら、「PHILOCOFFEA 201」をおすすめします。

PHILOCOFFEA 201は、トップバリスタによる本物のコーヒーが味わえるコーヒー専門店です。

 

philocoffea 201のコーヒー
画像出典:食べログ

PHILOCOFFEA 201は、ワールドブリュワーズカップという世界大会でアジア人初世界チャンピオンとなった方がオーナーを務めています。

そんなオーナーさん監修のコーヒーを味わう事が出来るなんて、貴重なお店ですよね!

 

 

philocoffea 201の内観
画像出典:食べログ

PHILOCOFFEA 201は駅から少し離れた場所の2階にひっそりあるからか、穴場感が漂っています。

店内はシンプルでおしゃれながらも無機質で、少しクールな雰囲気。

ただ、座席はカウンターが中心なので、ひとりでも入りやすいですよ。

 

philocoffea 201の内観
画像出典:食べログ

PHILOCOFFEA 201は、混み合う事が少ないため、静かな空気がいつも流れています。

休日に、静かに本格的なコーヒーをじっくりと味わうにはピッタリのお店です。

Wi-Fiも完備なので、スマホを眺めながゆっくり過ごせちゃいます。

 

philocoffea 201のスイーツ
画像出典:食べログ

コーヒーと一緒にいただけるスイーツもコーヒーとよく合う味わいなので、ぜひ一緒に注文してみてくださいね♪

 

<PHILOCOFFEA 201>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

船橋駅周辺のカフェで勉強や商談・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

船橋のカフェで仕事(イメージ)

「船橋駅周辺で商談に使えそうな落ち着いた雰囲気のカフェが知りたい!」

「ひとりで入りやすくて静かに勉強や作業に集中できるお店はあるかな?」

「PCで作業したいから電源コンセントとWi-Fi完備のカフェが知りたいな。」

船橋駅周辺のカフェで静かに勉強や作業をしたい時や、商談に使えそうなお店は「スターバックスコーヒー シャポー船橋店」「椿屋カフェ 船橋フェイス店」「フラッグスカフェ 船橋東武店」の3つです。

 

コヒコヒ
仕事の商談に使える様なカフェって中々見つけられないんだよね・・・。
落ち着いた雰囲気で、出来ればあまりガヤガヤしていないお店がいいんだけど、そんな商談にも使えそうなお店なんてあるかな・・・?
コヒラボ
仕事の商談に使えるお店をお探しなら、「フラッグスカフェ 船橋東武店」がおすすめ!
店内は明るく開放的で、雰囲気も落ち着いているから、商談にも使えると思うよ。
もちろん、普段使いも出来るから、試しに一度行ってみるのもいいかも☆
他にも、ひとりで勉強する時におすすめのお店や、電源コンセントとWi-Fi完備のお店も紹介するから見てみてね♪

 

集中して勉強や仕事をしたい時に「スターバックスコーヒー シャポー船橋本館店」【シャポー口直結】

 

スターバックスコーヒーの外観
画像出典:食べログ

集中して勉強や仕事がしたい!そんな時は「スターバックスコーヒー シャポー船橋店」がおすすめ。

スターバックスコーヒー シャポー船橋本館店は、ひとりで来ている人も多く、勉強や仕事の作業に集中できるお店です。

 

スターバックスコーヒーの内観
画像出典:食べログ

スターバックスコーヒー シャポー船橋本館店の店内には、Wi-Fi、電源コンセントが完備されているから、PCを使った作業をしたい時に利用しやすいですね♪

ひとりで来て勉強している人も多いから、ひとりで入りやすく、勉強や仕事の作業に集中できますよ。

電源コンセントがあると、PCやタブレットで作業する時も、充電を気にしなくて良いので安心です。

 

 

スターバックスコーヒーのドリンク
画像出典:食べログ

同じシャポー船橋内には、お酒も飲める「スターバックスリザーブバー」もあります!

スターバックスリザーブバーもWi-Fi、電源コンセント完備なので、同じく勉強や作業をしたい時に使えそう。

駅近に同じチェーン店が2店舗もあると便利ですよね。

その日の気分によってお店を変えて楽しむのもいいかもしれません♪

 

<スターバックスコーヒー シャポー船橋本館店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

年齢層高めの客層で静かな店内「椿屋カフェ 船橋フェイス店」【南口から徒歩1分】

 

椿屋カフェの外観
画像出典:食べログ

商談にも使える、落ち着いた雰囲気のカフェをお探しなら「椿屋カフェ 船橋フェイス店」がおすすめ!

椿屋カフェ 船橋フェイス店は、和の雰囲気が漂うインテリアが心地良く、静かで落ち着いた雰囲気のカフェです。

 

椿屋カフェの内観
画像出典:食べログ

椿屋カフェ 船橋フェイス店は、チェーン店ながらも落ち着いた雰囲気なので、客層も年齢層が高めで静かにゆっくりと過ごす事ができます。

そのため、仕事の商談で利用しても落ち着いて商談を進める事ができそうです。

店内は、電源コンセントとWi-Fiも完備しているので、PCを使いながら商談をする事もできますよ!

 

 

椿屋カフェのコーヒー
画像出典:食べログ

椿屋カフェ 船橋フェイス店はひとりでも入りやすい雰囲気だから、勉強や作業したい時にもおすすめ。

電源コンセント完備なので、ダブレットやスマホを充電できるのも助かりますね。

静かな店内は長居しやすいから、じっくり勉強や作業に集中できそうです♪

 

<椿屋カフェ 船橋フェイス店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

 

商談に使えそうな落ち着いた雰囲気「フラッグスカフェ 船橋東武店」【北口から徒歩1分】

 

フラッグスカフェの外観
画像出典:食べログ

おしゃれで開放的なお店で商談したい時は、「フラッグスカフェ 船橋東武店」がおすすめ。

フラッグスカフェ 船橋東武店は、大きな窓が開放的な百貨店内にあるカフェです。

百貨店内にあるお店のため、ガヤガヤしておらず落ち着いた雰囲気なので、商談にも使えそう。

 

フラッグスカフェの内観
画像出典:食べログ

フラッグスカフェ 船橋東武店は窓が大きく、視界が広くて開放的で、気持ちよく商談を進められそうですよ。

座席も座り心地が良いので、商談で長居しても疲れないから安心♪

 

 

フラッグスカフェのコーヒー
画像出典:食べログ
フラッグスカフェのケーキ
画像出典:食べログ

 

フラッグスカフェ 船橋東武店は、食事メニューやスイーツメニューも充実しているので、仕事以外でも訪れたいお店です。

混雑の少ない落ち着いた穴場のカフェで、ゆったり過ごしてみるのもいいかもしれません。

 

<フラッグスカフェ 船橋東武店>

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

船橋駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!

船橋カフェのパンケーキ(イメージ)

「船橋駅周辺でケーキやパンケーキが有名なカフェが知りたい!」

「おしゃれなスイーツが食べられるカフェはあるかな?」

「かわいいケーキのあるお店でデートしたいな♡」

船橋駅周辺のカフェでケーキやパンケーキなどのスイーツが有名なカフェは「カフェコムサ 船橋東武店」「幸せのパンケーキ 船橋店」「ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店」の3つです。

 

コヒコヒ
船橋駅周辺でデートする時に、おしゃれなケーキやスイーツがあるカフェにいきたい!
おしゃれなデザインのケーキやスイーツのあるお店はあるかな・・・?
コヒラボ
おしゃれなデザインのケーキなら「カフェコムサ 船橋東武店」がおすすめ!
きれいに盛り付けられたフルーツがたっぷりのケーキがたくさん揃ってるよ☆
どのケーキもフレッシュでとても美味しそう♪
他にも、スイーツやパンケーキがおすすめのお店があるから、紹介するね。

 

おしゃれスイーツを楽しむなら「カフェコムサ 船橋東武店」【北口から徒歩1分】

 

カフェ コムサの外観
画像出典:食べログ

デートの途中で、おしゃれなスイーツが食べたい!そんな時は、「カフェコムサ 船橋東武店」に寄ってみるのはいかがでしょうか。

カフェコムサ 船橋東武店は、フルーツたっぷりでデザインがおしゃれなケーキが揃っているお店です。

ケーキは種類が豊富なので、どれを選ぶか迷ってしまいます・・・!

 

カフェ コムサの内観
画像出典:4travel

カフェコムサ 船橋東武店の店内は、座席間隔が広くとられていて開放的な雰囲気です。

隣の席を気にせずにゆっくりと長居できてくつろげるのは嬉しいですね♪

 

 

カフェ コムサの料理
画像出典:食べログ

カフェコムサ 船橋東武店はスイーツだけでなく、食事メニューも好評のお店です。

もし時間があれば、ランチタイムにパスタやサラダなどのランチメニューも味わってみてくださいね。

 

カフェ コムサのバースデープレート
画像出典:食べログ

それから、事前に予約をすればかわいいバースデープレートも用意してもらえますよ☆

誕生日デートに予約して、おしゃれなケーキでサプライズするのも素敵ですね♪

 

<カフェコムサ 船橋東武店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

とろけるパンケーキで幸せ気分になれちゃう♪「幸せのパンケーキ 船橋店」【南口から徒歩3分】

 

幸せのパンケーキの外観
画像出典:食べログ

クリームたっぷりのパンケーキを食べに行きたい!そんな時は、「幸せのパンケーキ 船橋店」がおすすめ。

幸せのパンケーキ 船橋店は、スイーツ系や食事系のパンケーキが揃うパンケーキ専門店です。

 

幸せのパンケーキのの内観
画像出典:食べログ

白を基調とした爽やかでおしゃれな店内は、ゆったりくつろぎながらパンケーキが食べられそうな雰囲気。

幸せのパンケーキ 船橋店では、注文を受けてからパンケーキを1つ1つ焼き上げています。

そのため、焼き上がりまで20分程かかそうです。

 

 

幸せのパンケーキのパンケーキ
画像出典:食べログ

20分の待ち時間がある分、出来たてのパンケーキを頬張れば幸せな気持ちになれちゃいます♡

幸せのパンケーキ 船橋店のパンケーキは見た目もかわいい上に、ふわっふわで口に入れたらとろける柔らかさで大人気!

 

幸せのパンケーキの食事系パンケーキ
画像出典:食べログ

パンケーキは、クリームたっぷりのスイーツ系や、サラダやオムレツと一緒に食べる食事系のパンケーキが種類豊富に揃っています。

種類が多くてどれを注文するか迷ってしまいますね。

ぜひ何度も足を運んで、スイーツ系、食事系と両方のパンケーキを味わってみてください♪

 

<幸せのパンケーキ 船橋店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

おしゃれでかわいいタルトケーキが楽しめる「ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店」【シャポー口直結】

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルの外観
画像出典:食べログ

女子会でおしゃべりしながら、かわいいケーキが食べたい時は、「ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店」がおすすめ。

ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店は、フルーツがたっぷり使われた、おしゃれでかわいいタルトケーキが有名なカフェです。

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキ
画像出典:食べログ
ラ・メゾン アンソレイユターブルの内観
画像出典:食べログ

ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店の店内は、開放的なティーサロンの様なおしゃれなインテリアが印象的です。

 

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルのソファ席
画像出典:食べログ

かわいいソファ席もあって、スイーツを食べながらおしゃべりも弾みそう♪

明るい色合いの店内は、女子会はもちろん、デートにもおすすめです。

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキと紅茶
画像出典:食べログ

ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店は、ケーキだけでなく、食事メニューも種類豊富。

ランチを食べて、その後のデザートでケーキを楽しむのもいいですね!

 

ラ・メゾン アンソレイユターブルの料理
画像出典:食べログ

ランチからスイーツまで、ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店で、めいっぱい楽しんじゃいましょう♪

 

<ラ・メゾン アンソレイユターブル シャポー船橋店>

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

 

予約はコチラ
 食べログ

 

船橋駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

船橋駅カフェのバイト「高校生になったら、おしゃれなカフェでアルバイトしたい!」

「船橋駅周辺のカフェでバイトしたいけど、髪色や、服装自由のアルバイトはあるかな?」

「大学生になったら、チェーン店じゃなくて穴場のお店でアルバイトしたい!」

そんな、アルバイトをお探しの大学生・高校生のために、おすすめの求人情報サイトをいくつかご紹介します!

船橋駅周辺にあるカフェのアルバイト探しにおすすめの求人情報サイトは、「マッハバイト」「バイトル」「シェアフル」の3つです。

 

コヒコヒ
大学生・高校生も探しやすい、アルバイト求人情報サイトってどれだろう?
憧れのあのお店や、制服がかわいいお店、髪色自由とかで検索が出来たらいいなぁ。
こんなワガママな条件でもアルバイトを見つけられる求人情報サイトがあったら知りたい!
コヒラボ
大学生も高校生も、こだわりのアルバイトを見つけたいよね!
「バイトル」は細かい条件で検索が出来るから、お気に入りのアルバイト先がきっと見つかると思うな。
「マッハバイト」はアルバイトが決まるとボーナスがすぐにもらえてお得にバイトが始められるから、大学生にも高校生におすすめだよ!

 

最大10,000円のボーナスがすぐにもらえる!「マッハバイト」

1. アルバイトが決まると最大10,000円のボーナスがもらえる
2. 学生向けの求人情報が多い
3. 細かい条件で求人検索ができる

高校生もOKのアルバイトを探したい!大学生になったらおしゃれしたいから髪色自由がいい!

そんなこだわりの条件のある大学生、高校生におすすめなのは「マッハバイト」です。

 

マッハバイトなら、細かい条件で求人検索できるから、希望通りのアルバイトがきっと見つかるはず。

条件選択だけでなく、駅ビルや商業施設のスポットで検索できたり、ブランド・ショップから検索できるのもポイント。

この通り、マッハバイトはさまざまな方法でアルバイトを検索できるから、「憧れのあのお店でアルバイトしたい!」なんて希望も叶っちゃいますよ☆

だから、こだわりのアルバイト先を見つけたい大学生・高校生におすすめなんです。

 

しかも、マッハバイトで応募してアルバイトが決まると、マッハボーナスがもらえるから、お得にバイトが始められます。

マッハボーナスは最低5,000円〜最大10,000円で、申請したら最短で翌日にもらえるみたいです。

気になるアルバイトがあったらマッハバイトで応募してみよう♪

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

日本最大級の有名アルバイト求人サイト!「バイトル」

1. 日本最大級の求人数
2. スタッフの雰囲気を見て応募できる
3. 正社員を目指せる求人も多数

「チェーン店じゃなくて、穴場のカフェでおしゃれにバイトしたい・・・!」

そんなアナタには、求人数が日本最大の「バイトル」がおすすめです。

 

バイトルは、求人情報がとっても多く、最新の情報が見られるから、希望のアルバイトが見つけられます

細かい希望条件を入力できるから、大学生や高校生はもちろん、主婦やフリーターの方もバイトを探しやすい!

そして、お店のスタッフの雰囲気も見る事ができるから、自分に合ったアルバイト先を見つけやすいですよ☆

 

バイトルは、アルバイトから正社員を目指せる求人も多数掲載されています。

だから、お気に入りのお店で正社員を目指したい人にもおすすめ

沢山の求人情報から、自分にピッタリのアルバイトを見つけて応募しちゃいましょう!

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

スキマ時間をつかって単発でアルバイトできる!「シェアフル」

1. 時間単位、1日単位でバイトできる
2. 高時給の求人も多数掲載されている
3. 履歴書・面接不要でアプリから応募できる

「明日暇だけど、いい単発のアルバイトないかな・・・。」

「ちょこっと空いた時間にバイトできたらいいのに・・・。」

そんなアナタには、1日の単発やスキマ時間を有効活用してアルバイト出来る「シェアフル」がおすすめ。

 

大学生になると何かと忙しくて、アルバイト出来る時間って限られてきますよね。

シェアフルは、ちょっとしたスキマ時間や、予定のない日にサクッとアルバイト出来るから、忙しい大学生にピッタリなんです。

しかも、高時給のアルバイトが多数掲載されています。

 

応募もアプリからサクッと出来て、履歴書も面接も不要でとっても便利!

空いた時間でアルバイトができて稼げるなんて、ちょっとお得な気分になれそう。

今すぐダウンロードして、スキマ時間でアルバイトを始めちゃいましょう♪

 

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。