ronhermancafeの内観

三ノ宮駅周辺のカフェでおしゃれでゆっくりできるお店TOP4!個室デートにおすすめなカフェはココ!



「三ノ宮駅周辺で、長居できるようなおしゃれなカフェはないかな?」

「個室でゆっくりデートがしたい!」

「スイーツのおいしい、かわいいカフェに行きたい!」

 

三ノ宮駅周辺には個人経営のカフェがたくさん!

公式サイトがなく、Instagramで発信しているカフェは、見つけるのが大変ですよね。

そんな三ノ宮駅周辺でカフェをお探しのアナタに、個室デートにもおすすめなおしゃれカフェをご紹介します。

喫煙できるカフェ電源コンセントやWi-Fiのあるカフェなど、さまざまなシーンで利用できるカフェを集めました。

 

コヒコヒ

三ノ宮駅周辺でゆっくりできる個室のあるカフェは「ロンハーマンカフェ」だよ!

広々としたおしゃれな店内には、半個室のソファ席があり、素敵なひとときを過ごせそう。

デコレーションケーキの予約もできるので、デートや特別な日に利用するのもおすすめ。

 

目次

三ノ宮駅周辺のカフェでおしゃれでゆっくりできるお店TOP4!ひとりでも長居できる穴場カフェはココ!

「三ノ宮駅周辺だと人が多くて、どこも混雑してそう。ひとりでもゆっくりできるような穴場のカフェはないかな?」

「騒がしさに疲れたときに、ほっとできるような長居できるカフェはあるかな?」

三ノ宮駅周辺で生活していると、ほっと静かな空間を楽しみたいと感じることもありますよね。

都会であることを忘れてしまうような、ひとりでも入りやすい穴場のカフェを紹介します。

 

都会のオアシス「GREEN HOUSE Silva (グリーンハウス シルバ)」【JR三ノ宮駅より徒歩5分】

三ノ宮駅周辺の都会の雰囲気の中に突如現れる小さな森は、「GREEN HOUSE Silva (グリーンハウス シルバ)」というおしゃれな穴場カフェ。

木々に取り囲まれ、都会にいることを忘れそうなオアシス空間が広がっています。

greenhousesilvaの外観
画像出典:公式サイト

 

客席は1階から3階まであり、各階ごとのコンセプトが表現されています。

1階は温室のようなガラス張りの壁と天井なので、光が差し込み、とても明るい空間となっています。

2人がけのソファが多く長居できる雰囲気ですね。

greenhousesilva内観
画像出典:公式サイト

 

 

2階と3階は開放感のある吹き抜けテラスとなっています。

窓の外に広がる緑を感じながら、ゆっくりと過ごせそうです。

照明が落とされて大人な雰囲気の2階は、横並びのソファ席があり、ひとりでも長居できる空間です。

greenhousesilvaの内観
画像出典:公式サイト

 

夜まで営業しているので、お仕事終わりにほっと癒される時間を過ごせそうですね。

 

GREEN HOUSE Silva (グリーンハウス シルバ)

・住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
・TEL:078-262-7044
・営業時間:11:00~24:00(L.O:フード 23:00 / ドリンク 23:30)
[ランチ] 11:00~16:00
[カフェ] 16:00~18:00
[ディナー] 18:00~24:00
・定休日:無休(年始正月休みあり)
・予約:ディナーのみ可能
・席数:78席(テラス12席、ソファ66席)

公式サイトはこちら
公式instagramはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

大人がいける大人カフェ「GREEN HOUSE Wald(グリーンハウスヴァルト)」【JR三宮駅より徒歩3分】

グリーンハウスシルバと同じ系列で、「大人がいける大人カフェ」となっている「GREEN HOUSE Wald (グリーンハウス ヴァルト)」は、高級感があふれるおしゃれな穴場カフェです。

greenhousewaldの内観
画像出典:公式サイト

 

1階から3階までそれぞれ違った雰囲気があり、朝から夜まで営業しているので、様々なシーンに対応できます。

1階は、グリーンハウスのようにたくさんの植物に囲まれている空間。

2階には、石窯のある厨房とbarがあり、デートにも利用できそうです。

 

greenhousewaldの内観
画像出典:公式サイト

 

3階は、高級感のある雰囲気となっており、パーティ専用スペースも用意しています。

希望にあったプランを提案してくれるので、お電話で予約・お問い合わせをしてみてください。

全席禁煙ですが、喫煙スペースが用意されているようなので、喫煙者にも安心のカフェです。

パーティで利用するときに、喫煙スペースがあるとありがたいですよね。

 

GREEN HOUSE Wald(グリーンハウスヴァルト)

・住所:神戸市中央区加納町4-10-30 神戸大隆ビル
・TEL:078-322-3377
・営業時間:6:30~24:00(L.O:フード 23:00 / ドリンク 23:30)
[モーニング] 6:30~11:00
[ランチ] 11:00~15:00
[カフェ] 15:00~18:00
[ディナー] 18:00~24:00

・定休日:無休(年始正月休みあり)
・予約:可能
・席数:180席
公式サイトはこちら
公式instagramはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

フランクにコーヒーを楽しめる「NIKAI NO FRANK 」【JR三ノ宮駅より徒歩16分】

「コーヒーラボフランク」として営業していたお店が、同じビルの2階に「NIKAI NO FRANK(ニカイノフランク)」として移転オープンした穴場カフェ。

nikainofrankの内観
画像出典:食べログ

 

ドリップコーヒーからエスプレッソ、アレンジコーヒーなどコーヒーに魅了されたオーナーをはじめとするバリスタによって、多数のおしゃれなコーヒーを用意しています。

朝から夜まで営業しており、クラフトビールやナチュラルワインも楽しめるので、お仕事終わりにほっと一息つく時間としてもおすすめです。

 

nikainofrankのスイーツ
画像出典:食べログ

 

フランクにコーヒーを楽しんで欲しいという思いのもと、テーブル席だけでなくカウンターの席も用意しているので、ひとりでもフランクなトークが楽しめそうです。

店内はレコードが流れており、ゆっくり長居できる雰囲気が広がっています。

焼き菓子も販売しているので、コーヒーとのペアリングも楽しめます。

 

  • NIKAI NO FRANK

    ・住所:神戸市中央区元町通3-3-2 IMAGAWA BLDG 2F
    ・TEL:なし
    ・営業時間:
    <日〜木>10:00~23:00(L.O:22:30)
    <金・土> 10:00~24:00(L.O:23:30)
    ・定休日:不定休
    ・予約:不可
    ・席数:11席+スタンディングカウンター
    公式サイトはこちら
    公式instagramはこちら
予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

プリンとテリーヌショコラとカレーが楽しめる「Cafe+Curry Rajkumari -ラジクマリ-」【JR三ノ宮駅より徒歩9分】

ランチにもカフェとしても利用できる「Cafe+Curry Rajkumari」はプリンとテリーヌショコラとカレーをテーマとした穴場カフェ。

「若い人たちの中でカレーを食べる人口を増やしたい」「デートや食事の選択肢としてカレーも加わってほしい」との思いから、食事もスイーツも楽しめるカフェとしてオープンしました。

Cafe+Curry Rajkumariの内観
画像出典:食べログ

 

少し暗めの照明で落ち着いた雰囲気で、半個室のようなテーブル席もあるので、個室デートにもおすすめです。

また、ひとりでも利用しやすく、ゆっくりと長居できる空間となっています。

 

Cafe+Curry Rajkumariのスイーツ
画像出典:食べログ

 

 

看板メニューは「チーズドームキーマ」。

飴色になるまでじっくり炒めた淡路島産の玉ねぎがベースのキーマカレーの上に、モッツァレラチーズを使用した自家製チーズソースを贅沢にかけ、卵をトッピングしたチーズカレー。

見た目もかわいいので、写真映えしますね。

Cafe+Curry Rajkumariの料理
画像出典:食べログ

 

人気のテリーヌショコラは、クラシック・抹茶・ほうじ茶の3種類があります。

コヒラボ
一本一本手作りで焼き上げており、早い時間に完売してしまうこともあるそうなので、早めの来店がおすすめ!

 

Cafe+Curry Rajkumari -ラジクマリ-

・住所:神戸市中央区下山手通2丁目5-6 中央ビル2階
・TEL:不明
・営業時間:11:30~18:00(L.O:17:30)
・定休日:金曜
・予約:不可
・席数:16席+カウンター席
公式instagramはこちら

予約はコチラ
食べログ

三ノ宮駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席やかわいいソファ席の予約も!

「三ノ宮駅周辺でデート予定だけど、個室でゆっくりできるところはないかな?」

「個室のかわいいソファ席を予約して喜ばせたい!」

三ノ宮駅周辺でデートすることも多いのではないでしょうか?

そんな三ノ宮駅周辺には個室デートにもおすすめな、かわいい店内のカフェがあるので紹介します。

 

おしゃれな半個室空間でデートがおすすめ!「Ron Herman cafe(ロンハーマンカフェ)」【JR三ノ宮駅より徒歩10分】

「ロンハーマン」がプロデュースするおしゃれなカフェ「Ron Herman cafe」には、半個室のソファ席があります。

ronhermancafeの内観
画像出典:公式サイト

 

ガラス張りの高い天井と木目と緑のナチュラルで優しい雰囲気が開放的でリラックスできます。

外観も白とガラスをベースとした清潔感のあるおしゃれな佇まいで、カルフォルニアの風を感じられる長居できる空間が広がっています。

 

半個室でゆっくりできるソファ席は、デートにおすすめ。

夜には落ち着いた照明となるので、おしゃれな時間を楽しめそう。

オリジナルのデコレーションケーキの提供もしているそうなので、特別な日の予約がおすすめです。

 

ronhermancafeのスイーツ
画像出典:公式サイト

 

店内では、体に優しい野菜たっぷりのメニューや新鮮で旬な食材を使ったフードやドリンク、スイーツを楽しめます。

2階ではカフェで使用されている食器やグッズを購入することもできます。

 

Ron Herman cafe(ロンハーマンカフェ)

・住所:神戸市中央区三宮町3-6-1
・TEL:078-391-0501
・営業時間:11:00~20:00(L.Oフード19:00/ドリンク・デザート19:30)
・定休日:なし
・予約:不可
・席数:50席
公式サイトはこちら
予約はコチラ
食べログ

 

アメリカ西海岸風のデートに!「Kobe harbor kitchen Haji」【JR三ノ宮駅より徒歩18分】

アメリカ西海岸風のおしゃれな空間で、個室デートも楽しめるカフェが「Kobe harbor kitchen Haji」。

白を基調とした店内には、観葉植物やサーフボードなどのインテリアが広がり、アメリカ西海岸にいる気分にさせてくれます。

kobeharborhajiの外観
画像出典:公式サイト

 

三ノ宮駅の都会にいることを忘れるような、緑を感じられる開放的なテラスもあり、ゆっくりとした時間が流れています。

カーテンを閉めれば個室のようになるので、おしゃれなデートにもおすすめです。

 

kobeharborhajiの内観
画像出典:公式サイト

 

 

「Kobe harbor kitchen Haji」では、自家農園で育てたオーガニック野菜を使用した体に優しい食事にこだわっているのがポイント!

自家農園で賄えない野菜は、市内の農家から仕入れているそうで、地元の新鮮な野菜を味わえます。

夜には、ライトアップされたテラス席がおしゃれな気分にさせてくれます。

貸切パーティにも利用できるので、結婚式の2次会にもおすすめです。

 

kobeharvborhajiのテラス席
画像出典:公式サイト

 

Wi-Fiが利用でき、プロジェクターやスクリーンの利用も可能です。

屋外に喫煙スペースがあるので、喫煙する方がいても安心できますね。

 

Kobe harbor kitchen Haji

・住所:神戸市中央区波止場町3-3
・TEL:078-332-0715
・営業時間:11:00~22:00(L.O:21:00)
・定休日:水曜
・予約:可能
・席数:100席
公式サイトはこちら
公式instagramはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

おいしい料理で幸せなデートを!「マザームーンカフェ」【JR三ノ宮駅より徒歩8分】

LAのカフェ文化に魅了されてオープンした「マザームーンカフェ」は、安心して食べられる美味しい料理にこだわっている穴場カフェ。

mothermooncafeの外観
画像出典:公式サイト

 

地元食材を使用し、新鮮で安全な野菜や肉、魚を使用した料理を提供しています。

旬のフルーツを使ったケーキや県内各地の樽生クラフトビールやソムリエ厳選のワインとのペアリングが楽しめます。

美味しい料理を楽しむ空間にもこだわっており、居心地の良い落ち着いたインテリアのある空間を大切にしています。

木や石、緑などの自然素材を多く使用し、マザームーンらしいおしゃれな空間でゆっくり過ごせます。

 

mothermooncafeの内観
画像出典:公式サイト

 

 

テラス席もあるので、天気の良い日にはテラスでのランチが気持ちよさそうです。

また、テラス席では喫煙可能となっており、分煙されています。

喫煙する方はテラス席でゆっくり過ごせますね。

mothermooncafeの外観
画像出典:公式サイト

 

おすすめ料理は、「大人のお子様ランチ」。

美味しいものがちょっとずつ食べられる、贅沢なかわいいワンプレートランチです。

 

mothermooncafeの料理
画像出典:公式サイト

 

夜には照明が落ちるので、ソファ席のある店内でおしゃれなデートを楽しめそうです。

 

マザームーンカフェ 本店

・住所:
神戸市中央区三宮町2-6-9
・TEL:078-334-1999
・営業時間:
<日~木>11:00-21:00(20:00L.O.)
<金土祝>11:00-22:00(21:00L.O)
Lunch/11:00~15:00
Cafe/11:00~CLOSE
Dinner/17:00~
・定休日:不定休
・予約:可能
・席数:33席(店内23席、テラス10席)
公式サイトはこちら
公式instagramはこちら
予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三ノ宮駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「三ノ宮駅周辺で勉強や仕事のできるカフェはないかな?」

「電源コンセントやWi-Fiがあるカフェで作業をしたい!」

「仕事終わりにも利用できるような夜まで営業しているカフェを知りたい!」

そんな三ノ宮駅周辺で作業カフェをお探しのアナタにぴったりな、Wi-Fiと電源コンセント完備のカフェをご紹介します。

おしゃれでおいしいコーヒーの空間で、勉強や仕事を進めちゃいましょう!

 

客席たっぷり!「ROASTELIER by NESCAFÉ 三宮」【JR三ノ宮駅より徒歩3分】

ネスカフェの新ブランド「ROASTELIER by NESCAFÉ」の世界観が体験できるお店としてリニューアルオープンしました。

Wi-Fiと電源コンセントをお探しのアナタにはおすすめのカフェです。

ROASTELIER by NESCAFÉの外観
画像出典:食べログ

 

店内にはカウンター席やテーブル席などが38席、テラス席は36席と2階に渡っておしゃれな雰囲気が広がります。

3時間以内に焙煎したコーヒー豆のみを使用した「Ultimate Freshly Roasted Coffee」の他、個性豊かなコーヒーやドリンク・フードメニューを用意しています。

提供される全てのコーヒーメニューは、コーヒー抽出の世界大会チャンピオンのトップバリスタが監修したものとなっています。

 

ROASTELIER by NESCAFÉのコーヒー
画像出典:食べログ

 

 

Wi-Fiと電源コンセントが完備されているので、仕事や勉強など作業カフェとして利用している方も多いです。

カウンター席も多いので、ひとりでも長居できる雰囲気が嬉しいですね。

ROASTELIER by NESCAFÉ-4
画像出典:食べログ

 

勉強や作業のお供がおいしいコーヒーだと気分が上がりますよね。

テイクアウトもできるので、おいしいコーヒーをぜひおうちでも楽しんでください。

 

ROASTELIER by NESCAFÉ 三宮

・住所:神戸市中央区御幸通 7-1-15
・TEL:078-265-6232
・営業時間:8:00~20:00(L.O19:30)
・定休日:年末年始
・予約:不可
・席数:40席
公式instagramはこちら

予約はコチラ
食べログ

 

おしゃれ作業で気分を上げよう!「SCHOOL BUS COFFEE STOP 元町」【JR三ノ宮駅より徒歩20分】

アメリカンスタイルをコンセプトにしたリノベーション会社「SCHOOL BUS」が運営するコーヒースタンドです。

リノベーションオフィス・ショールームとカフェを併設しており、リノベーションされた空間でアメリカ気分を味わえます。

schoolbusstopの内観
画像出典:公式サイト

 

Wi-Fiや電源コンセントが使える席もあるので、おしゃれに作業をしたい方にはぴったりの穴場カフェ。

店内にはソファ席の他にカウンター席もあり、ひとりで勉強や仕事ができる空間となっています。

 

オリジナルブレンドは、焙煎からこだわっており、程よいコクと酸味が特徴です。

他にも、アメリカから直輸入したコーヒー豆やヴィーガンクッキーも用意しており、フードやスイーツが楽しめます。

 

コヒコヒ
朝からオープンしており、モーニングやランチセットでトーストやサンドウィッチ、ホットドッグも楽しめるのが嬉しいところ!
お仕事前の作業や勉強におすすめです。

 

SCHOOL BUS COFFEE STOP

・住所:神戸市中央区海岸通4丁目5-16
・TEL:078-599-6173
・営業時間:10:00〜18:00
Morning/10:00-12:00
Lunch/ 12:00-15:00
・定休日:不定休
・予約:不可
・席数:22席
公式サイトはこちら
公式instagramはこちら

予約はコチラ
食べログ

作業にもリラックスにもおすすめ「BLUE BOTTLE COFFEE 神戸阪急カフェ」【JR三ノ宮駅より徒歩5分】

街の入り口とも言える神戸阪急の新館1階に誕生した「BLUE BOTTLE COFFEE 神戸阪急カフェ」は、屋外からも注文・受け取りができるカフェスタンドも備えています。

bluebottlecoffeeの外環
画像出典:公式サイト

 

勉強や作業がしやすいカフェチェーンのブルーボトルですが、「BLUE BOTTLE COFFEE 神戸阪急カフェ」は、地元神戸を感じるあたたかみのある店舗なのが魅力的です。

5面のショーウィンドウの中の1つがテイクアウトスタンドになっており、直接注文ができるような中と外を繋ぐ開かれた設計となっています。

 

bluebottlecoffeeの外環
画像出典:公式サイト

 

 

店内のソファ席やテーブルには、神戸市内の活用材を使用しており、気分をリフレッシュさせてくれるような居心地の良さが広がります。

bluebottlecoffeeの内観
画像出典:公式サイト

 

神戸阪急カフェ限定のソフトクリームのトッピングで使用しているハーブは、市内の牧場から届くバイオガス由来の肥料で無農薬栽培されたものです。

カフェのデザインやフードメニューの素材にも地元神戸のものを使用し、地域とのつながりを感じながら、ブルーボトルコーヒーのハンドドリップコーヒーが楽しめるカフェとなっています。

 

bluebottlecoffeeの内観
画像出典:公式サイト

 

大きな窓と木目の多いナチュラルな雰囲気がゆっくりと長居できるカフェです。

Wi-Fiが利用でき、ひとりでも仕事や勉強などの作業がしやすいです。

電源コンセントがなくても、落ち着ける空間でリラックスできそうです。

 

BLUE BOTTLE COFFEE 神戸阪急カフェ

・住所:神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号
神戸阪急新館 1階
・TEL:078-200-7320
・営業時間:10:00~20:00
・定休日:なし
・予約:不可
・席数:48席(店内37席、店外ベンチ11台)
公式サイトはこちら
公式instagramはこちら
予約はコチラ
食べログ

 

三ノ宮駅周辺のカフェでスイーツやかき氷・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「三ノ宮駅周辺で写真映えするようなかわいいかき氷を食べたいな〜」

「次のお休みは、パンケーキを食べに行きたいな!」

三ノ宮駅周辺には、かわいいかき氷やふわふわのパンケーキなどスイーツを楽しめるカフェもあります。

予約が必須な超人気かき氷店もあるので、ぜひチェックしてから向かいましょう!

 

instagramの確認必須!超人気店の「こおり屋bambu」【JR三ノ宮駅より徒歩6分】

完全予約制の超人気かき氷店が「こおり屋bamboo」。

夜は焼き鳥屋さんの営業になるようです。

bambuの外観
画像出典:食べログ

 

子供も大人も安心して食べられるように、マクロビオティックを取り入れた美味しいかき氷が楽しめます。

 

bambuのかき氷
画像出典:食べログ

 

 

予約が必須となっており、2日前の午後10時から受付開始し、当日の朝8時で受付が終了します。

1名1枠しか予約できないため、2名様でご利用の場合は、2枠の予約が必要です。

また、10分を過ぎるとキャンセルになってしまうので注意。

bambuのかき氷
画像出典:食べログ

 

他にも、ドリンクサービスがないことやかき氷の注文数の制限など、利用上の注意点がInstagramに掲載されているので、予約前に確認してくださいね。

 

また、毎日のかき氷メニューはInstagramで公開されているので、そちらもチェックしてみてください。

季節ごとの様々なかき氷をお楽しみください。

 

こおり屋bamboo

・住所:神戸市中央区中山手通1-10-5中一東ビル2F
・TEL:078-391-2814
・営業時間:季節により異なる
・定休日:月・金・土(時々日曜)
・予約:web予約のみ
公式instagramはこちら

予約はコチラ
食べログ

写真映えするスイーツなら「Hachi cafe -Kobe-」【JR三ノ宮駅より徒歩10分】

フードメニューもスイーツも楽しめる「Hachi cafe -Kobe-」は、季節ごとのスイーツやドリンクが人気!

売り切れ次第終了となるので、予約するのがおすすめです。

季節のスイーツは、ぜひinstagramからチェックしてくださいね。

hachicafeのスイーツ
画像出典:食べログ

 

落ち着いた通りの地下1階にお店を構えており、コンパクトな店内はひとりでも利用しやすい穴場カフェです。

少し暗めでアンティーク調の店内は、カウンター席やソファ席があり、長居できる空間となっています。

 

hachicafeの内観
画像出典:食べログ

 

 

スイーツの他に、蜂蜜が入ったスパイスカレーやオムライスなどのフードメニューも楽しめます。

hachicafeのオムライス
画像出典:食べログ

 

蜂蜜とフルーツが入ったフルーティーな味わいの中辛カレー「みつばちCurry」や蜂蜜のほのかな甘さが感じられる「ハニーオムライス」がおすすめとなっています。

どのメニューもおしゃれで、ゆっくりとランチ利用にもおすすめです。

 

Hachi cafe -Kobe-

・住所:神戸市中央区北長挟通3-11-17ベルズコートB1
・TEL:078-325-5181
・営業時間:金土日11:00~19:00(L.O.18:00)
・定休日:月〜水(しばらく不定休)
・予約:予約はこちら
・席数:15席(テーブル10席、カウンター5席)
公式instagramはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

はちみつたっぷり!お花畑のような「Honey Hunt Cafe」【JR三ノ宮駅より徒歩12分】

隠れ家的な蜂蜜とパンケーキの専門店「Honey Hunt Cafe」は、ゆっくりとした時間の流れる北野の街にあります。

HoneyHuntcafeの内観
画像出典:食べログ

 

店内はあたたかみのあるアンティークの椅子とドライフラワーがたくさん飾られたかわいい空間が広がります。

さまざまなパンケーキや蜂蜜を使った飲み物が楽しめます。

HoneyHuntcafeのドリンク
画像出典:食べログ

 

 

毎週お店で手作りしている蜂の巣とバターを混ぜ込んだcombバターと一緒に、蜂蜜は7種類から選ぶことができます。

パンケーキにつくフルーツも季節のものを日替わりで選ぶことができるので、毎回新しい味との出会いを楽しめます。

HoneyHuntcafeのパンケーキ
画像出典:食べログ

 

ランチにぴったりな食事系のパンケーキもスイーツ系のパンケーキも用意しています。

Honey Hunt Cafe

・住所:神戸市中央区山本通2-12-21異人プラザ1階
・TEL:078-272-6335
・営業時間:
平日/12:00-17:00(臨時休業あり)
土日祝/12:00-18:00
・定休日:火・水・第二木曜
・予約:不可
・席数:14席
公式instagramはこちら

予約はコチラ
食べログ

 

三ノ宮駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「三ノ宮駅周辺のかわいいカフェでアルバイトをしたい」

「憧れのカフェでアルバイト募集していないかな?」

三ノ宮駅周辺でアルバイトを探している方も多いのではないでしょうか?

電源コンセントのある作業カフェやデート利用の多いカフェなど、条件に合わせて求人を探せるサイトを紹介します。

短期や単発のアルバイトには「マッハバイト」

「かわいいカフェでアルバイトしたい!」

「同年代の仲間と楽しく働きたいな」

 

そんなアルバイトを楽しみたいアナタには「マッハバイト」がおすすめ。

業界最大級の求人を誇る「マッハバイト」は、大学生や高校生が多く利用しているのが特徴!

同年代のアルバイト仲間が見つかるかもしれませんね。

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

条件を詳しく調べられる「バイトル」

「長く働けるような条件の良いアルバイト先を見つけたい」

「憧れのカフェで働きたい!」

 

そんなアナタには「バイトル」がおすすめ。

日本最大級を誇る求人募集の中から、希望勤務地や職種などの求人条件を選択してアルバイトを検索できるので、アナタにぴったりな求人が見つけられます。

職場の雰囲気がわかる動画や職業体験などもあるので、安心して応募できますね。

ぜひ、学生生活がもっと楽しくなるアルバイトを見つけてください。

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

高校生・大学生におすすめ「ショットワークス」

「高校生でも募集しているところはあるのかな?」

「今月ピンチだからすぐに働きたい!」

 

そんな短期で働きたい学生には「ショットワークス」がおすすめ。

短期・単発アルバイト専門サイトとして業界最大級の求人を誇り、未経験でもできるような単純作業の求人が見つかります。

面接がなくても応募でき、日払いも可能なので、隙間時間を活用したい方におすすめです。

高校生から応募できる求人サイトなので、ぜひ「ショットワークス」で探してみてください。

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。