海カフェたねさしの内観

八戸駅周辺のカフェでおしゃれでゆっくりできるお店TOP3!個室デートにおすすめなカフェはココ!



「八戸駅周辺でひとりで静かにゆっくりすごせるカフェってある?」

「落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェでひとりの時間をゆっくり楽しみたいな」

「特にチェーン店のカフェはいつも人が多そうで長居は難しいよね」

「個室があってデートにもピッタリなカフェがあるといいんだけど」

「八戸駅周辺の市街地に新しいカフェがオープンしたみたいだけどどこ?」

八戸駅周辺でカフェを使いたいけど、わかりやすい情報がなくて、選ぶのに困っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで失敗したくないアナタのために、コヒコヒラボライターのまーちゃんが、八戸駅周辺でおすすめできるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
実際、八戸駅周辺で、自然を感じながらおしゃれなカフェでゆっくりしたい人におすすめなのは「海カフェたねさし」です。

 

コヒラボ
「アンブロージャ」は、有機栽培の野菜料理がおいしくて個室もあるからデートにピッタリと言えますよ!

 

目次

八戸駅周辺のカフェでおしゃれでゆっくりできるお店TOP3!ひとりでも長居できる穴場カフェはココ!

「八戸駅周辺でひとりでも入りやすいおしゃれで長居できるカフェってあるかな?」

「コーヒーやお料理がおいしくてひとりでもゆっくりできる居心地のよいカフェに行ってみたいな」

「八戸駅周辺の自然や海産物が生かされたお料理のある穴場なカフェってどこ?」

 

コヒコヒ
おいしいコーヒーを静かな空間でひとりでゆっくり楽しみたいときもあるよね。
そんな穴場なカフェってあるかな?

 

コヒラボ
八戸駅周辺のカフェでも比較的すいてて穴場なカフェもあるし、時間帯によってもゆっくり長居できるカフェもあるんだよ。
ひとりでも入りやすくてゆっくり落ち着けるカフェTOP3を紹介するね!

 

うみねこのいる海岸カフェ「海カフェ たねさし」【八戸駅から車で32分】

海カフェたねさしの外観

画像出典:食べログ

 

「海カフェたねさし」は八戸駅から車で32分、JR八戸線種差海岸駅からは徒歩3分、種差海岸のほとりにある穴場なカフェです。

種差海岸はウミネコの子育てを間近で観察できることで有名な風光明媚な海岸。

国立公園に指定されていて、芝生がきれいに整備されています。

「海カフェたねさし」は、2014年にオープンしたインフォメーションセンターの中にあるおしゃれなカフェなんです。

 

海カフェたねさしの内観

画像出典:食べログ

 

店内の大きな窓ガラスからは種差海岸のすばらしい景色が見渡せます。

テーブル席だけでなく、カウンター席やソファー席もありますよ。

ず~っと見ていられるので、ひとりでもつい長居しちゃいます♡

Wi-Fiも使えるので、すばらしい景色を写真に納めてSNS投稿もできますね☆

 

 

海カフェたねさしのオリジナルスパイシーカレー

画像出典:食べログ

 

「海カフェたねさし」にはユニークでおしゃれなメニューがいっぱい☆

「オリジナルスパイシー蕪島カレー」は、ご飯とじゃが塩からバターを蕪島に、カレーを海に見立てたオリジナル。

白いのはチョコのうみねこなんですよ!

ほかにも「さばサンド」やチーズ、ホタテ、イカのどれかが入っている「ライスコロッケ」など一度食べてみたいメニューばかりです。

 

海カフェたねさしのメロンソーダ

画像出典:Google

 

ドリンクも「白岩(しらいわ)」「海藻スムージー」などユニーク。

「たねさしの芝生」は青々とした種差海岸の芝生をイメージしたおしゃれなメロンソーダ☆

テイクアウトもできるので海岸に腰を下ろしておしゃれなドリンクを楽しむことができますね。

食後は歩くと砂がキュッキュッと鳴る「鳴砂」をゆっくり楽しみたいですね。

海もお料理も楽しんでいたらいつの間にか長居しちゃいます☆

「海カフェ たねさし」は種差海岸の自然を楽しみながら、ひとりでもゆっくりできる穴場なカフェと言えますよ。

 

<海カフェ たねさし>

  • 住所:青森県八戸市大字鮫町字棚久保14-167 種差海岸インフォメーションセンター
  • 営業時間:4〜11月9:00〜17:00(16:30LO) 12〜3月9:00〜16:00(15:50LO) 無休(年末年始のみ休み)
  • アクセス:八戸駅から車で32分、種差海岸駅から徒歩3分
  • ココに注目:全席禁煙
    公式HP

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

香り高いこだわりのコーヒーが楽しめる「アンバーコーヒー」【八戸駅から車で23分】

アンバーコーヒーの外観

画像出典:食べログ

 

「アンバーコーヒー」は八戸駅から車で23分、こだわりのコーヒーが楽しめるコーヒー専門のおしゃれなカフェです。

2016年に小中野の住宅街の中にオープンした穴場なお店です。

 

アンバーコーヒーの内観

画像出典:食べログ

 

店内は明るくモダンでおしゃれなインテリア。

ジャズのBGMが心地よい♪

コーヒー専門店の雰囲気がただよっています。

コーヒーの注文は「本日のコーヒー」の中から豆を選び、サイズと濃さを選びます。

自分好みのコーヒーがゆっくりいただけるのは専門店ならではですね☆

コーヒーの香りと深い味わいを楽しんでいたらつい長居しちゃいます。

 

 

アンバーコーヒーのワッフルとキャラメルカプチーノ

画像出典:食べログ

 

「キャラメルカプチーノ」はラテアートがめちゃくちゃおしゃれ♪

生クリームとフルーツたっぷりのワッフルといっしょにいただくと幸せな気分♡

中がとろっとろ、外側がカリカリのフレンチトーストも絶品!と人気なんですよ。

 

アンバーコーヒーのタラコクリームパスタ

画像出典:食べログ

 

フードメニューは多くはありませんが、どれもおいしいと評判です☆

「タラコクリームパスタ 」は自分で卵とタラコを混ぜていただきます。

「アンバーコーヒー」はひとつひとつにこだわりのあるコーヒーやフードが楽しめて長居できる穴場なカフェと言えますよ。

 

<アンバーコーヒー>

  • 住所:青森県八戸市小中野5-2-40
  • 営業時間:[平日]12:00~17:00(L.O.16:30) [土日祝]11:00~17:00(L.O.16:30) 定休日:木曜日
  • アクセス:八戸駅から車で23分
  • ココに注目:全席禁煙
    公式HP  公式インスタ

 

予約はコチラ
  食べログ

 

川べりのかわいいカフェ「プライベート ノース」【八戸駅から車で19分】

プライベートノースの外観

画像出典:食べログ

 

「プライベート ノース」は八戸駅から車で19分、小中野駅からは徒歩38分のところ、新井田川の川べりにあるおしゃれなカフェです。

 

プライベートノースの内観

画像出典:食べログ

 

店内は、煙突ストーブがありレトロでおしゃれなかわいい雰囲気♪

フライフィッシングの道具も売っているそうすよ。

窓際の席からは、川向にひろがる緑の多い新井田公園が見渡せます。

ソファ席やカウンター席もあります。

おだやかな川の流れを見ていたら、つい長居しちゃいますね☆

 

 

プライベートノースのグリーンカレー

画像出典:食べログ

 

「プライベートノース」の「グリーンカレー」はココナッツミルクをたっぷり使った本格カレー☆

お米もタイの「ジャスミン米」が使われていてお店のこだわりが感じられます。

 

プライベートノースのケーキセット

画像出典:食べログ

「本日のケーキ」も人気です♡

コーヒーか紅茶がつきます。

「今日はどんなケーキかな?」と思いながらひとりでふらっと立ち寄るのも楽しそう♪

「プライベートノース」はひとりでも気軽に入れてとゆっくり長居できる穴場でおしゃれなカフェと言えますよ。

オープンは午後12時からとなっているので注意してくださいね☆

 

<プライベート ノース>

  • 住所:青森県八戸市田向橋下8-1
  • 営業時間:[月~土] 12:00~20:00 [日] 12:00~19:00日曜営業 定休日:木曜日(加えて不定休あり)
  • アクセス:八戸駅から車で20分
  • ココに注目:
    公式HP

 

予約はコチラ
  食べログ

 

【関連記事】
スタバWi-Fi(ワイファイ)が繋がらない原因3つと繋げ方!勉強禁止店舗の一覧があるか徹底調査!
スターバックスのバイトがきつい人の特徴3選!募集してない時に応募→面接→即採用される裏ワザ!
【スタバ決済の全て】モバイルオーダーの支払い方法で現金は要注意!クイックペイやメルペイ等の電子マネーの注意点も!
【スターバックス頼み方ナビ】注文の順番に要注意!ネット注文も意外とカンタン♪
スタバでベンティ頼む人が予想外!各サイズの大きさ(ml)や値段・読み方を徹底解説!

 


八戸駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!ソファ席やテラス席の予約も!

「八戸駅周辺でデートや誕生日などの特別な日におすすめの個室のあるカフェってどこかな」

「ゆったり座って話ができるソファ席ってある?」

「ソファ席や個室もいいし、テラス席があるカフェもいいな。」

落ち着いて話せるカフェでデートをしたいとき、どこに個室やテラスのあるカフェがあるのかよくわからないことってありますよね☆

 

コヒコヒ
デートだったら周りが静かで落ち着いて食事や話のできるカフェがいいよね。

 

コヒラボ
個室やソファ席があるとプライベートな空間がもてるからいいよね。
そんなデートや記念日にぴったりのカフェTOP3を紹介するね!

 

安心の有機栽培の野菜料理が自慢「アンブロージャ」【八戸駅から車で20分】

アンブロ―ジャの外観

画像出典:Google

 

「アンブロージャ」は八戸駅から車で20分、小中野駅からは徒歩34分、郊外の住宅街の中にある有機栽培の野菜を使った料理が楽しめて個室もあるおしゃれなカフェです。

 

アンブロ―ジャの内観

画像出典:公式インスタグラム

 

店内は1階はフロアのテーブル席と半個室のソファ席、2階は個室になっています。

窓際のソファ席だと明るくて開放的なのがいいですね。

デートでもひとりでもそれぞれに合ったすごし方ができますよ☆

個室で女子会なんかもいいですね♡

 

 

アンブロ―ジャのランチプレート

画像出典:食べログ

 

「アンブロージャ」のお料理は有機栽培の野菜を使っているので安心して食べられ、素材のおいしさが感じられます。

オーガニックランチは、「本日のランチコース」と「パスタコースランチ」の2つ。

どちらもコースになっているので、ひとつひとつのお料理を目でも舌でも楽しめると人気ですよ♡

 

アンブロ―ジャのデザート

画像出典:Google

 

「本日のデザート」もおしゃれ♪

1500円前後で楽しめるランチコースはかなりおすすめです!

 

アンブロ―ジャのバースデーデザートプレート

画像出典:公式インスタグラム

 

お誕生日などのサプライズにも対応してもらえるので、デートや記念日など特別な日を思い出に残る1日にできますね。

「アンブロージャ」は、有機栽培の野菜料理がおいしくて個室のあるデートにピッタリなカフェと言えますよ☆

 

<アンブロージャ>

  • 住所:青森県八戸市南類家2-24-2
  • 営業時間:火水木日 11:00~22:00(L.O.21:30) 金土 11:00~23:00 月曜休業
  • アクセス:八戸駅から車で分、小中野駅から徒歩19分
  • ココに注目:全席禁煙 個室あり
    公式HP  公式インスタ

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

カジュアルにイタリアンが楽しめる「Italian Kitchen VANSAN 八戸店」【八戸駅から車で20分】

VANSAN八戸店の外観

画像出典:食べログ

 

「Italian Kitchen VANSAN 八戸店」は八戸駅から車で20分、小中野駅から徒歩18分、おしゃれなカジュアルイタリアンのお店です。

2021年にオープンしたまだ新しいお店です。

 

VANSAN八戸店の内観

画像出典:食べログ

 

店内はモダンでおしゃれな雰囲気♪

個室はありませんが、ひとつひとつのソファ席が仕切られているので半個室のように使えて、周囲を気にすることなくゆっくりすごすことができるのでデートにもピッタリです。♡

ソファ席の数は多いのでソファ席に座れないということもなさそうです。

 

 

VANSAN八戸店のテラス

画像出典:Google

 

気候のよい時期のデートはテラスでプライベートな時間をゆっくりすごすのもおすすめです。

 

VANSAN 八戸店の悪魔パスタ

画像出典:Google

 

「Italian Kitchen VANSAN 八戸店」はもちもちの自家製生パスタや手作りピザが人気♪

「悪魔パスタ」はトマトとニンニク、唐辛子を使ったピリ辛のパスタです。

辛さが1~3段階で選べるそうですよ!

 

 

VANSAN 八戸店の炙りチーズケーキ

画像出典:Google

 

「炙りチーズケーキ」はなんと目の前で炙ってくれて、チーズがとろーり!

 

VANSAN 八戸店の苺モンブラン

画像出典:Google

 

「いちごの生搾りモンブラン」はソルトキャラメル味のイタリアンジェラートの上に贅沢にたっぷりモンブランを生搾りしてくれるんです!

デートの会話もはずみますね♡

2023年から新しいリゾットのメニューも追加されています。

定番メニューに時々新しいメニューが追加されるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

 

<Italian Kitchen VANSAN 八戸店>

  • 住所:青森県八戸市青葉3-14-7
  • 営業時間:11:00~22:00(営業時間短縮中の場合あり)日曜営業 年末年始休業あり
  • アクセス:小中野駅から徒歩18分
  • ココに注目:ソファー席あり、オープンテラスあり、無料Wi-Fiあり
    公式HP  公式インスタ

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

地元の新鮮な魚介類が楽しめる「ガーデンレストラン・フェザント」【八戸駅から車で30分】

ガーデンレストラン・フェザントの外観

画像出典:食べログ

 

「ガーデンレストラン・フェザント」は八戸駅から車で30分、鮫駅から徒歩25分、海のそばに建つ緑に囲まれたおしゃれなお店です。

 

ガーデンレストラン・フェザントの内観

画像出典:食べログ

 

店内は白い壁に赤いイスがかわいいアクセント♡

ソファ席もあるので、ゆっくりすごすことができます。

 

 

ガーデンレストラン・フェザントのテラス

画像出典:Google

 

緑に囲まれたおしゃれなお庭にはテラス席♡

自然に囲まれて座っていると普段の忙しさを忘れて穏やかな気持ちでゆっくりできますね。

 

ガーデンレストラン・フェザントの焼きサバのピザ

画像出典:食べログ

 

「ガーデンレストラン・フェザント」のフードメニューは地元の特産物を生かしたお料理。

「焼きサバのピザ」は薄めの生地でパリパリした食感。

サバもチーズに合っておいしい!と人気です♡

 

 

ガーデンレストラン・フェザントのウニパスタ

画像出典:Google

 

「ウニパスタ」は5~8月の季節限定メニュー。

ウニは朝採れの新鮮なもの。

意外に生臭みがなくておいしいと人気です♪

ここでしか食べられないパスタをぜひ味わいたいですね。

 

ガーデンレストラン・フェザントのプリン

画像出典:食べログ

 

ランチセットはイカやコウナゴを使ったパスタなど。

デザートもついています。

デザートは焼き色のついたプリンやパンナコッタなど。

出されてからのお楽しみです♪

「ガーデンレストラン・フェザント」は緑の中で地元の新鮮な素材を楽しめるデートにおすすめのカフェと言えますよ☆

 

<ガーデンレストラン・フェザント>

  • 住所:青森県八戸市鮫町小舟渡平3-4
  • 営業時間:11:00~22:00 日曜営業 定休日:金曜 (状況により開店※要電話確認)
  • アクセス:八戸駅から車で30分
  • ココに注目:分煙 テラス席で喫煙可 ソファー席あり、オープンテラスあり

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

八戸駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「八戸駅周辺でとびっきりのスイーツを味わえるおしゃれなカフェってある?」

「おしゃれでSNS映えするスイーツのあるカフェってどこかな?」

 

コヒコヒ
おしゃれでおいしいケーキやパンケーキのあるカフェってたくさんありそうで迷ってしまうよ。

 

コヒラボ
八戸駅周辺でおしゃれで幸せな気分になれるとびっきりのスイーツやパンケーキが楽しめるカフェTOP3を紹介するね!

 

シックで大人のスイーツがいっぱい♪「パティスリー ユイット」【八戸駅から車で16分】

パティスリー ユイットの外観

画像出典:食べログ

 

「パティスリー ユイット」は八戸駅から車で16分、小中野駅から徒歩36分、住宅街の中にあるおしゃれな洋菓子とパンのお店です。

2016年3月に白山台から田向へ移転オープンしたまだ新しいスイーツ専門店です。

 

パティスリー ユイットの内観

画像出典:Google

 

店内は明るくシックな雰囲気。

ゆっくり好みのスイーツを選べます。

 

 

パティスリー ユイットのショーケース

画像出典:食べログ

 

ケーキはどれも大人のおしゃれ感がいっぱい♪

おしゃれなケーキの並んだショーケースの上には、おいしそうなパンがたくさん☆

ケーキ屋さんがパンも焼いてるってめずらしいですね!

 

パティスリー ユイットのカルパノ

画像出典:食べログ

 

「カルパノ」はベネズエラ産のチョコレートを使用したケーキなんだそうです。

見た目より甘さ控えめで大人の味わい。

スポンジの中の層になったチョコレートも濃厚です♪

 

パティスリー ユイットのクレームブリュレ

画像出典:食べログ

 

「クレーム ブリュレ」は表面カリっと香ばしく、中はなめらかクリーム。

バニラビーンズと卵のステキなコラボです♪

「パティスリー ユイット」で、コーヒーや紅茶の種類も豊富なので、お気に入りのドリンクといっしょにおしゃれなスイーツをゆっくり楽しんでくださいね☆

 

<パティスリー ユイット>

  • 住所:青森県八戸市田向1-10-1
  • 営業時間:10:00~18:00 日曜営業 定休日:水曜日
  • アクセス:八戸駅から車で16分
  • ココに注目:全席禁煙
    公式Facebook  公式インスタ

 

予約はコチラ
  食べログ

 

カラフルでおしゃれなフルーツを使ったスイーツが楽しめる「フルーツショップ&パーラー おだわら」【八戸駅から車で14分】

フルーツショップ&パーラー おだわらの外観

画像出典:食べログ

 

「フルーツショップ&パーラー おだわら」は八戸駅から車で14分、本八戸駅からは徒歩5分、小田原青果店が営むフルーツパーラーです。

 

フルーツショップ&パーラー おだわらの内観

画像出典:食べログ

 

店内は明るくおしゃれで清潔感があります。

 

 

フルーツショップ&パーラー おだわらのミックスサンデー

画像出典:食べログ

 

「フルーツショップ&パーラー おだわら」は小田原青果店さんがやってるだけあって、新鮮なおいしいフルーツがいっぱい♪

色とりどりの旬のフルーツがケーキやパフェなどたくさんのスイーツに使われています。

「フルーツミックスパフェ」は、イチゴ、マンゴー、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、ぶどうなどたくさんのフルーツにフレッシュなイチゴソースがかかっています♪

フルーツそのものがおいしいからこそのスイーツですよね!

 

フルーツショップ&パーラー おだわらのパンケーキ

画像出典:食べログ

 

「フルーツショップ&パーラー おだわら」にはフルーツどっさりのパンケーキもあるんです。

「イチゴのパンケーキ」は、パンケーキとパンケーキの間にイチゴやバナナがどっさり!

見た目もおしゃれでなのでSNS映えすることまちがいなし!

季節限定のフルーツを使ったパンケーキもあるので、パンケーキ好きさんにはうれしいですね。

「フルーツショップ&パーラー おだわら」で、おしゃれでおいしいフルーツどっさりのスイーツをぜひ味わってみてくださいね☆

 

<フルーツショップ&パーラー おだわら>

  • 住所:青森県八戸市内丸3-4-3 大沼ビル
  • 営業時間:[月~土]販売 9:00~20:00 ケーキオーダー 9:00~19:00 パフェオーダー 10:00~18:00[日・祝]販売 9:00~19:00 ケーキオーダー 9:00~18:00 パフェオーダー 10:00~17:30
    年中無休
  • アクセス:本八戸駅から343m
  • ココに注目:全席禁煙
    公式HP  公式Facebook

 

予約はコチラ
  食べログ

 

おしゃれなパンケーキ専門店「ハナミズキカフェ 八戸店」【八戸駅から車で20分】

ハナミズキカフェ 八戸店の外観

画像出典:食べログ

 

「ハナミズキカフェ 八戸店」は、八戸駅から車で20分、小中野駅からは徒歩45分、ハウジングカフェ内にあるおしゃれなパンケーキ専門のカフェです。

 

ハナミズキカフェ 八戸店の内観

画像出典:食べログ

 

店内は明るくおだやかでおしゃれなトーン。

かわいいのに落ち着いた雰囲気です☆

 

 

ハナミズキカフェ 八戸店のテラス

画像出典:食べログ

 

外にはテラス席もあります。

住宅街の中にあってもこんな緑に囲まれた中ですごせるのはすてきですね☆

 

ハナミズキカフェ 八戸店のクラシックパンケーキ

画像出典:食べログ

 

「クラシックパンケーキ~メープルシロップとクロテッドクリーム添え~」は濃厚でクリーミーなクロテッドクリームとメープルシロップの相性バッチリ♡

ふわっふわの食感がたまらない!

シンプルだけどリッチな味わいです。

+100円でバニラアイスなどがトッピングできます。

岩手県奥州市の契約農場から直送される新鮮な卵を使い、オリジナルレシピで1枚1枚丁寧に焼き上げているそうですよ。

 

 

ハナミズキカフェ 八戸店の森のパンケーキ

画像出典:食べログ

 

「森のパンケーキ」は甘酸っぱいベリークリームとバニラアイスが盛られています。

コーヒーや紅茶といっしょにカフェタイムが楽しめます。

 

ハナミズキカフェ 八戸店の高原のパンケーキ

画像出典:食べログ

 

「高原のパンケーキ」はソーセージや厚切りベーコンがドーンと添えられたお食事パンケーキ。

ランチとして食べても大満足ですね☆

「ハナミズキカフェ 八戸店」はこだわりのふわふわパンケーキが食べられるカフェ♡

期間限定のおしゃれで新しいパンケーキも登場するので、ぜひ味わってみてくださいね。

 

<ハナミズキカフェ 八戸店>

  • 住所:青森県八戸市田向2-25-5 ジェイウッド・ハウジングカフェ
  • 営業時間:11:00~17:30(L.O.17:00) 日曜営業 定休日:火・水曜日
  • アクセス:小中野駅から2,886m
  • ココに注目:全席禁煙
    公式HP  公式インスタグラム

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

八戸駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「八戸駅周辺で勉強や作業ができるカフェってある?」

「電源コンセントやWi-Fiもあるカフェだと、勉強したりスマホやパソコンを使ったりするのにとっても便利なんだけど」

 

コヒコヒ
最近チェーン店には電源コンセントやWi-Fiが完備されているところが増えたと思うけど、いつも混んでるイメージがあるんだよね。

 

コヒラボ
実際、電源コンセントやWi-Fiが使えるカフェが増えてきたよ。
電源コンセントやWi-Fiが使えてゆっくり勉強や作業ができる
穴場なカフェTOP3を紹介するね!

 

本屋に併設のくつろげるカフェ「ヴィーダ カフェ 八戸ニュータウン店」【八戸駅から車で9分】

ヴィーダ カフェ八戸ニュータウン店の外観

画像出典:食べログ

 

「ヴィーダ カフェ 八戸ニュータウン店」は八戸駅から車で9分、TSUTAYAに併設のカフェです。

 

ヴィーダ カフェ八戸ニュータウン店の内観

画像出典:食べログ

 

店内はガラス張りで明るく落ち着いた雰囲気♪

カウンター席は、Wi-Fi、電源コンセント完備なので勉強や仕事の作業にとっても便利でおすすめです。

 

 

ヴィーダ カフェ八戸ニュータウン店のきつねうどん

画像出典:食べログ

 

「ヴィーダ カフェ 八戸ニュータウン店」のランチメニューには、定番のピザやカレーのほか、人気の「唐揚丼とうどんランチ」があるんです!

おしゃれなカフェでは、ちょっとめずらしいですよね。

ガッツリ食べたいときにはいいですね☆

 

ヴィーダ カフェ八戸ニュータウン店のピザ

画像出典:食べログ

 

焼きたてのピザはアツアツモチモチ♪

勉強や作業しながら手軽に食べられます。

 

ヴィーダカフェの塩キャラメルラテ

画像出典:食べログ

 

コーヒーは6種類。

苦味・酸味などがチャートになっていてお好みの味を楽しむことできます。

ほかにもおしゃれなスイーツや塩キャラメルラテ、スムージーなどメニューは豊富☆

勉強や作業で疲れたらゆっくりとコーヒーブレイクするといいですね。

「ヴィーダ カフェ 八戸ニュータウン店」は朝7時から夜10時までの営業なので、早朝や夜利用するとすいていて、勉強や作業がサクサク進みますよ。

 

<ヴィーダ カフェ 八戸ニュータウン店>

  • 住所:青森県八戸市東白山台1-1-35 TSUTAYA 八戸ニュータウン店
  • 営業時間:7:00~22:00 日曜営業 無休
  • アクセス:八戸駅から車で9分
  • ココに注目:分煙 屋内に加熱式専用室、テラスに紙巻き式もOKのエリアあり公式HP  公式インスタ

 

予約はコチラ
  食べログ

 

八戸市では新しい店舗「スターバックスコーヒー 八戸根城店」【八戸駅から車で10分】

スタバ八戸根城店の外観

画像出典:食べログ

 

「スターバックスコーヒー 八戸根城店」は八戸駅から車で10分、長苗代駅からなら徒歩35分の市街地にあるカフェチェーン店です。

2019年にオープンの八戸市の中では新しい店舗です。

 

スタバ八戸根城店の内観

画像出典:Google

 

まだ新しい店内は広々ゆったりと席が配置されています。

ガラス張りで明るく解放感があります。

カウンター席には電源コンセントがあり、Wi-Fiも使えるので、勉強や作業もはかどります。

電源コンセントがあるとバッテリーの減りを気にせず使えるし、Wi-Fiでネットにつないで調べ物やメールなどするのにも便利ですよね☆

 

 

スタバ八戸根城店のフラペチーノ

画像出典:Google

 

「スタバ」に行くとなぜかフラペチーノが飲みたくなってしまいますよね☆

上に乗っているクリームをすくって食べると幸せな気分♡

勉強や作業で疲れた脳に甘味が染みわたります。

 

スタバ八戸根城店のシナモンロール

画像出典:Google

 

コーヒーにはシナモンロールやスコーンがよく合います。

デザートやペストリーもクオリティが高くておしゃれですよね♡

「スターバックスコーヒー 八戸根城店」は比較的いつもすいているので、快適に勉強や作業ができますよ。

オープンは朝7時から。

人の少ない時間に利用すると集中して勉強や作業がサクサクできますね!

 

<スターバックスコーヒー 八戸根城店>

  • 住所:青森県八戸市根城7-11-30
  • 営業時間:7:00~23:00 日曜営業 不定休
  • アクセス:八戸駅から車で10分
  • ココに注目:全席禁煙
    公式HP

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

静かでWi-Fiが快適に使える「ドトールコーヒーショップ 八戸駅店」【東口から徒歩2分】

ドトール八戸駅店の外観

画像出典:食べログ

 

「ドトールコーヒーショップ 八戸駅店」は東口から徒歩2分、八戸駅の駅ビル1階にあるカフェです。

八戸駅周辺は静かな街でカフェが少ないので、貴重なお店です。

 

ドトール八戸駅店の内観

画像出典:Google

 

店内はすっきりしていて落ち着いた雰囲気♪

カウンター席には電源コンセントがあり、Wi-Fiが使えます。

いつもあまり人が多くないようなので、Wi-Fiが快適に使えるようですよ!

 

 

ドトール八戸駅店のミラノサンド

画像出典:Google

 

ミラノサンドは外はサクッ、中はふわっとしたパンがおいしくて中の具材とよく合います♪

いつ食べても安定のおいしさです。

 

ドトール八戸駅店のミルクレープ

画像出典:Google

 

ドトール定番の「ミルクレープ」はいくつも重なった生地の食感が楽しい♪

勉強や作業の手を止めてコーヒーブレイク。

「ドトールコーヒーショップ 八戸駅店」は新幹線の時間調整に利用される方が多いようです。

夜は午後8時までとそれほど長く空いていませんが、朝6時30分からオープンしているので、早朝は静かな時間を勉強や作業におすすめの時間帯ですよ

 

<ドトールコーヒーショップ 八戸駅店>

  • 住所:青森県八戸市尻内町館田1-1
  • 営業時間:6:30am~8:00pm 日曜営業 無休
  • アクセス:八戸駅東口から徒歩2分
  • ココに注目:分煙
    公式HP 

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

八戸駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

カフェバイト

 

「カフェのスタッフっておしゃれですてきだよね☆」

「おしゃれなカフェでアルバイトしてみたいんだけど、高校生だから放課後や土日にだけバイトしたいな」

「おしゃれなカフェでコーヒーのよい香りにつつまれながら楽しく働きたい!」

「急な出費があって、すぐに働けてすぐにお給料がもらえるところってある?」

「そもそもカフェってどんな仕事内容なの?やったことなくてもOK?」

 

コヒコヒ
仕事内容にもよるけどほとんどは未経験者OK☆
職種は「ホールサービス」と言って、コーヒーを淹れる、スタッフ育成、接客などだよ。

 

コヒラボ
サクッとアルバイトを見つけたいな、と思っているアナタに
バイトを探しやすいおすすめのバイトアプリを紹介するね☆
スマホで「時間」や「曜日」「高校生」「職種」「カフェドクリエ」などキーワードで検索して探せるよ。
採用が決まるとボーナスがもらえる「マッハバイト」応募状況がわかりやすい「バイトル」面接なしで日払いの求人が多い「ショットワークス」の3つがおすすめだよ!

 

採用が決まるとマッハボーナスがもらえる!「マッハバイト」スマホでアルバイト探し

スマホでアルバイト探し

 

「マッハバイト」は高校生・大学生も働きやすい短期・単発バイトの求人数が業界最大級!

アナタの希望の条件に合うアルバイトがきっと見つかりますよ。

「マッハバイト」は、採用が決まるだけでマッハボーナスがもらちゃうんです!

初めてのお給料までにボーナスをもらえるってすごくうれしいですよね♪

お給料の振込の銀行口座の指定がないのもとっても便利。

高校生や大学生だと一つしか銀行口座を持ってないのが普通ですよね。

アルバイト先の指定の銀行口座を新しく開くのってたいへん。

でも「マッハバイト」だったら今自分の持っている口座でいいんですよ!

マッハボーナスのもらえる「マッハバイト」でお得に働いてみませんか?

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

動画で職場の雰囲気がわかる「バイトル」

カフェバイト

 

「おしゃれなカフェのアルバイトをやってみたいけど、実際どんな雰囲気の職場なのかよくわからない」

「ホールスタッフって具体的にどんな仕事なのかイメージできない」

「夏休みや春休みに高校生が働きやすい短期・単発のアルバイトってあるかな?」

そんなアナタには、動画で職場の雰囲気がわかる「バイトル」がおすすめです!

動画で仕事の様子がわかるとイメージしやすくて安心ですよね。

でも「これだ!」と思っても人気の高い求人はすぐになくなってしまうことがあります。

「バイトル」には応募バロメーターがあり、倍率の高い求人の応募状況が把握できて便利です。

応募前に職場の雰囲気がわかって、スムーズに働き始めることができる「バイトル」で、アナタにピッタリのアルバイトを見つけてくださいね。

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

すぐにお給料がもらいたいなら日払いの多い「ショットワークス」時間で仕事探し

カフェで商品を出す女性

 

「すぐに働けてすぐにお金がほしい!」

「高校生の求人ってカフェにもあるの?」

「すきま時間にできる単発のアルバイトですぐにお給料をもらいたいな」

そんなアナタには「面接なし」+「日払い」で働ける求人の多い「ショットワークス」がおすすめ☆

1日~3ヶ月までの短期・単発の求人が多く、高校生・大学生でも自分の都合に合わせてアルバイトを探すことができます。

「ショットワークス」は高校生、大学生など20代以下の利用者が多く、すきま時間に働けてお小遣い稼ぎのできるアルバイトを見つけられるサービスです。

「曜日や時間が固定されると、自分の時間が制約されてイヤだ」

「自分の都合のよい時間にバイトを合わせたい」

そんなアナタにピッタリの求人が「ショットワークス」できっと見つかりますよ。

「高校生」「大学生」「夏休み」「時給」「勤務地」「職種」「時短勤務」「週何日勤務」などのキーワードで検索するのがおすすめです。

 

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。