両国駅周辺のカフェでおしゃれなテラス席があるお店TOP3!勉強ができる電源コンセント完備のカフェはココ!



画像出典:食べログ

両国駅周辺のカフェでおしゃれなテラス席があるお店TOP3!

  • 「両国テラスカフェ」【西口から徒歩6分】
  • 「カフェボンズハウス」【西口から徒歩7分】
  • 「Rcafe192」【西口から徒歩6分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 

両国駅周辺のカフェで勉強ができる電源コンセント完備のカフェはココ!

  • 「CRUISE AND THE CAFE」【西口から徒歩3分】
  • 「カフェ・ベローチェ 両国店」【東口から徒歩1分】
  • 「BECK’S COFFEE SHOP 両国店」【西口徒歩1分】
  • 「サンマルクカフェ両国西口店」【西口から徒歩1分】
  • 「ドトールコーヒーショップ両国東口店」【東口から徒歩1分】

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 


「両国駅近辺で、テラスがあるおしゃれなカフェで友達とランチがしたい!」

「勉強がしたいけど、電源コンセントやWi-Fiがあるカフェはどこだろう?」

「ひとりで長居ができる、静かなカフェで美味しいスイーツを食べたいなぁ」

「モーニングやパンケーキを食べながら、ゆっくりできるお店はないかな?」

 

両国駅周辺でカフェを使いたいけど、なかなか欲しい情報に出会えなくて、選ぶのに困っていませんか?

そんなカフェ選びで困っているアナタのために、コヒコヒラボライターのこむぎが、両国駅周辺でおすすめできるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
両国駅周辺で、おしゃれなテラス席があるデートにおすすめのカフェは「両国テラスカフェ」!
夜もオープンしてるから、仕事終わりのデートにもぴったりだね!
コヒラボ
仕事や打ち合わせ、勉強におすすめのカフェは、「カフェ・ベローチェ両国店」だね。駅からもアクセスしやすくて、Wi-Fiや電源コンセントも完備だよ。チェーン店だから入りやすいね!

 

目次

両国駅周辺のカフェでおしゃれなテラス席があるお店TOP3!デートにおすすめなカフェはココ!

「両国駅周辺の、テラス席があるカフェはどこ?」

「デートで使える、ちょっと変わったおしゃれなお店が知りたい!」

「夜でも、ゆっくり過ごせる気の利いたお店はないかな?」

 

そんなアナタに、デートや女子会におすすめなお店を紹介します!

 

コヒコヒ
仕事終わりの夜デートで使えるお店が、なかなか見つからないんだけど、いいところはないかなぁ?
コヒラボ
テラス席があって、ディナー営業もしている、ゆっくりできるいい雰囲気のお店を3つ選んでみたよ!

旧安田庭園の自然に囲まれた「両国テラスカフェ」【西口から徒歩6分】

 

両国テラスカフェは、旧安田庭園の近くにある緑に囲まれた自然豊かなおしゃれなカフェ。

開放的でおしゃれな雰囲気と、旬のメニューを取り入れたビストロ料理や窯焼きピザでとっても人気!

Wi-Fiもあるので、ゆったり長居したい派にもお勧めです♪

 

ryougokuterasu

画像出典:食べログ

ゆったり広々したオープンテラスの席は、両国という土地柄もあって静かで快適。

夏場は、野外バーベキューも楽しめるスポットとしても人気です。

カフェとしての利用の他にも、月イチマルシェや音楽会なども開かれていて、まさにオープンテラスならではの開放感!

 

 

両国テラスカフェのピザ

画像出典:食べログ

おすすめは、薪窯で焼くピザ!焼きたてピザは熱々で絶品です!

ピザ生地はザクザクしていて、特にマルゲリータを注文する方が多いようですよ♪

 

ryougokuterasu

画像出典:食べログ

夜は、おしゃれな雰囲気に包まれます。

冬季限定でこたつ席が用意されているところもワクワクしますね。

都内でこれだけ広々としたオープンテラスはとっても貴重!仕事終わりのデートにもぴったりのお店です。

 

<両国テラスカフェ>

  • 住所:東京都墨田区横網1-12-21 <地図はコチラ>
  • 営業時間:月-金曜日
    ランチ  11:30~15:00(L.O 14:30)
    ディナー 17:00~22:00(L.O 21:00)
    土日祝
    ランチ  11:00~15:00(L.O 14:30)
    ディナー  17:00~22:00(L.O 21:00)
    カフェ&BAR  11:00~22:00(L.O 21:00)
  • 定休日:なし(年中無休)
  • アクセス:JR両国駅西口から徒歩6分、都営大江戸線 両国駅 A4出口より徒歩5分、両国駅から271m
  • 席数:145席(店内 75席・テラス 70席)
  • 電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用可能
  • ココに注目:バリアフリー、プロジェクターあり、お子様もOK、無料Wi-Fiあり、ペット可
  • 公式HPはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ   ホットペッパーグルメ 食べログ

お洒落な隠れ家カフェ「ボンズハウス」【西口から徒歩7分】

 

ボンズハウスは、住宅街の中にある「第2の家」をテーマにした、カジュアルでおしゃれな隠れ家カフェです。

30年以上の熟練シェフが手掛ける野菜メニューや名物の塩糀を使った唐揚げといった美容・ヘルシーメニューを中心に、カクテルやワインも充実。

夜も営業しているので、仕事終わりでの利用シーンも多いでしょう。

特に開放感のあるテラス席は冬季限定でこたつに変わるので、デートや女子会で盛り上がること間違いなし!

 

ボンズハウスのテラス

画像出典:食べログ

 

テラス席はソファタイプで、ワンちゃんもOK!

全席禁煙ですが喫煙スペースも用意されているので、喫煙する方も安心して楽しめますよ。

 

bannzuhausu

画像出典:食べログ

依頼をすれば、サプライズ提供もしてもらえます♪

誕生日や記念日のデートといった特別な日を演出するのにも、ボンズハウスはお勧めです。

 

 

ボンズハウスの店内

画像出典:食べログ

リーズナブルな価格かつ質の良い美味しいイタリアン、「第2の家」とだけあって、一人でものんびり過ごすことができそうですね!

 

<ボンズハウス【旧店名】ゲストハウスフェイテ>

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

ワンちゃんと仲良くなれるお洒落なカフェ「Rcafe192」【西口から徒歩6分】

 

Rcafe192は、ドッグパークAHBASE(エーエイチベース)内に併設された都内最大級のドッグカフェです。

俳優の伊勢谷友介さんが代表を務める、株式会社リバースプロジェクトがプロデュースをしていることでも話題です。

画像出典:食べログ

ワンちゃん連れの方もそうでない方も、一緒にのんびり楽しめるオープンなドッグカフェとして有名なRcafe192。

Wi-Fiや電源コンセントも完備されていて、かわいいワンちゃんを眺めながら打ち合わせや作業をすることも出来ます。

あまりの快適さに、ついつい長居をしてしまいそう♪

 

rcafeのHP画像

画像出典:公式ホームページ

可愛らしい保護犬たちとも触れ合えるスペースもあり、購入を検討している方にもおすすめです。

提供している料理やドリンクもオーガニックを意識しており、もちろんワンちゃん用のこだわりメニューも多数用意されています。

 

rkafe-taberogu-2

画像出典:食べログ

テラス席でのんびり過ごしながら、家族や友人、恋人と一緒にワンちゃんと触れ合ってみてはいかがでしょうか?

 

<Rcafe192>

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

両国駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP5!

「仕事の打ち合わせをするのに使えそうなカフェはないかな?」

「パソコンで作業や勉強をするから、電源コンセントやWi-Fiがあるお店はないかな?」

「モーニングをしながら勉強がしたい!」

「喫煙可能なカフェや、仕事終わりでも利用しやすいお店はないかな?」

 

そんなアナタに、おすすめする電源コンセント、Wi-Fiがあるお店を紹介します。

 

コヒコヒ
駅周辺のお店なら、打ち合わせに使ったり、仕事や学校帰りに使えてちょうどいいんだけどな。どこかおすすめのところはないかな?
コヒラボ
駅から徒歩3分圏内のお店をピックアップしたよ!電源コンセントやWi-Fiのあるお店だから作業しながら長居もしやすそうだね。

落ち着いた空間で作業ができる「CRUISE AND THE CAFE」【西口から徒歩3分】

 

CRUISE AND THE CAFÉは、駅から徒歩3分と好立地の静かで落ち着いたカフェです。

大きなソファでゆったり過ごしながら、勉強したり、作業や打ち合わせをすることが可能です。

CRUISE AND THE CAFÉーtaberogu1

画像出典:食べログ

 

提供されるコーヒーは、コーヒー世界チャンピオン粕谷哲の監修の特別なコーヒー豆を使用。

作業や打ち合わせで疲れた時に、美味しいコーヒーで一息つくことが出来るのも魅力的です♪

営業時間も夜22:00までオープンしており、かつWi-Fi・電源コンセントも完備されているので、長居しやすいのも作業するにはぴったりですね。

 

<CRUISE AND THE CAFE>

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

駅チカで座席数多め!ゆったり広い店内「カフェ・ベローチェ 両国店」【東口から徒歩1分】

 

カフェ・ベローチェ両国店は、全国に店舗を構えるチェーン店として有名です。

広い店内に席もゆったり、かつWi-Fi完備で一部の席には電源コンセントもあるため、長居して作業をしたい人にはもってこいの環境です。

全席禁煙ですが、喫煙者専用の喫煙ブースも完備。最近は喫煙できるところが少なくなっているので、このようなカフェは貴重ですね。

ベローチェ両国の外観

画像出典:食べログ

両国店は朝7時からオープンしているので、朝活やモーニング目的の人で開店前から行列が出来ているほど。

JR両国駅東口から徒歩1分、都営地下鉄大江戸線両国駅からも徒歩5分という抜群のロケーションも魅力です。

 

カフェベローチェ両国 食べログ1

画像出典:食べログ

特にカウンター席には電源コンセントもあり、仕事や勉強に利用するのにぴったり!

 

カフェベローチェ両国 食べログ3

画像出典:食べログ

チェーン店ならでは、食事の種類も豊富なので、勉強や仕事の合間に休憩することもできますね。

特に店内で手作りしているサンドイッチにはファンが多いようです♪

 

カフェベローチェ両国 食べログ2

画像出典:食べログ

店内は広く静か、Wi-Fiもあるのでゆっくり勉強や作業に没頭できそう。座席数も多いので打ち合わせに使うのにぴったり。

夜も22時までオープンしているので、仕事終わりに利用するのもいいですね。

<カフェ・ベローチェ 両国店>

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

駅チカなのに穴場「BECK’S COFFEE SHOP 両国店」【西口徒歩1分】

 

BECK’S COFFEE SHOP 両国店は、JR両国駅西口改札を出てすぐという抜群のアクセスの良さ。

カウンター席にて電源コンセントが使用でき、勿論Wi-Fiも完備されています。

高架下にありますが、電車の音はそこまで気になりません。

朝7:00からオープンしているので、モーニングを利用してから出勤や、登校するのもよさそう!

 

ベックスコーヒーの店内

画像出典:食べログ

座席数は少ないですが、ゆっくりくつろげそうですね。

チェーン店とは思えないおしゃれな空間です。

待ち合わせ場所として利用するものありです。ゆっくりできる店内は、勉強するのにも最適。

おひとり様利用の人が多いのも特徴です。

夜22:00までオープンしているので、仕事や学校終わりに気軽に利用することも!

 

bekkusu-taberogu-2

画像出典:食べログ

仕事に疲れたら、糖分を摂取してひと休み!米粉のロールケーキは、甘さ控えめでおすすめです。

 

<BECK’S COFFEE SHOP 両国店>

予約はコチラ
食べログ

営業時間が長い!「サンマルクカフェ両国西口店」【西口から徒歩1分】

 

サンマルクカフェ両国西口店は、全国展開しているチェーン店です。

Wi-Fiはありませんが、カウンター席に電源コンセントがあります。

喫煙可能ブースが設置されているので、利用しやすいのもポイントが高いですね。

営業時間は7:00~22:30とかなり長め。モーニングや、夜の息抜きに利用するなど、様々なシーンで活用できそうです。

サンマルク両国の店内

画像出典:食べログ

 

駅チカでホテルの1階に併設されており、きれいで、ゆっくりするにもちょうどいいです。

カフェチェーン店だからこそ、安心して打ち合わせや作業に没頭できること間違いなし☆

 

sanmaruku-taberogu-3

画像出典:食べログ

パンやスイーツも多く揃っていますので、仕事や作業の合間のランチとしてもおすすめ。

特製チョコクロワッサン「チョコクロ」は、甘いものは好きだけれど甘すぎるものはちょっと…という方に大人気。

サンマルクカフェに入ったら、一度は試してみたいスイーツです♪

1人で静かに作業に集中したい、そして息抜きには喫煙や美味しいスイーツを希望したいという方にお勧めのカフェです。

<サンマルクカフェ両国西口店>

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

喫煙席は加熱式たばこOK「ドトールコーヒーショップ両国東口店」【東口から徒歩1分】

 

ドトールコーヒーショップ両国東口店は、全国展開しているカフェチェーン店。

電源コンセントあり、加熱式たばこ専用の喫煙席もあります。

駅から徒歩1分と好立地なのもうれしいですね。

 

ドトール両国の店内

画像出典:食べログ

少し狭く混雑する時間帯もあるので、長居をするのは難しいかもしれません。

Wi-Fiはないので、ネット環境が必要な方には不向きですが、勉強をしたり、作業をしたりする分には問題ないでしょう。

 

doto-ru-taberogu-2

画像出典:食べログ

ドトールのモーニングは、とってもリーズナブル!朝7:00にはオープンするので、朝活にもおすすめです。

チェーン店なので、どのお店も同じ味で安心できますね。

<ドトールコーヒーショップ両国東口店>

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

両国駅周辺のカフェで静かでゆっくり・ゆったりできるおしゃれなお店TOP3!ひとりでも長居できる穴場カフェはココ!

「ひとりでゆったり、スイーツやお茶を堪能したい。」

「隠れ家系のおしゃれカフェで、ゆっくり静かに読書時間をして長居を楽しみたい。」

「仕事終わりに、のんびりコーヒーを楽しめるお店はないかな?」

 

そんなアナタに、おすすめするゆっくり・ゆったりできるお店を紹介します。

 

コヒコヒ
最近、人とたくさんかかわることが多くて、ひとりになれる場所を探してるんだけど、どこかいいところないかな?
コヒラボ
ひとりで入れて、静かにゆっくり過ごせるお店を3つ紹介するね。お気に入りのお店を見つけよう!

長居したくなるおしゃれなカフェ「cafe de 映水庵」【西口から徒歩8分】

 

cafe de 映水庵は、創業が昭和62年、32年続いている両国エリアでも老舗の有名カフェ。

たった9席の静かな隠れ家カフェで、ひとりでも入りやすく、流れる時間をゆっくりと楽しめます。

 

kafedeeisuian-taberogu-3

画像出典:食べログ

入口は緑に囲まれており、シックで落ち着いた感じがとてもおしゃれ!

店内にはWi-Fiもあるので、仕事や作業をしながらのんびり過ごすこともできますね。

 

 

cafe de 映水庵の店内

画像出典:食べログ

奥のカウンター席では、竪川を眺めながら、過ごすことができます。

禁煙のお店が増えている中、全席喫煙可なのも喫煙者にはありがたい!

 

cafe de 映水庵のチーズケーキ

画像出典:公式Facebook

初代オーナーのお母さまからカフェを受け継いだ二代目オーナーが手掛ける、旬のスイーツはどれも絶品。

特に手作りのチーズケーキはしっとりしていて素朴な味で、ついつい長居したくなる居心地のいいお店と言えます。

 

<cafe de 映水庵>

予約はコチラ
食べログ

裏路地のおしゃれな穴場カフェ「エリーズ カフェ」【東口から徒歩5分】

 

エリーズ カフェは、両国四丁目の裏通りに静かに佇むカフェ。

テラス席もあり、店内にはピアノも設置されていて、とてもおしゃれな空間です。

あまり人もいない穴場カフェなので、長居するのにもってこいです。

 

エリーズカフェの外装

画像出典:食べログ

ホットコーヒーはフレンチプレス式。豆はグアテマラ、エチオピア、ブラジルの3種類にデカフェも提供という心遣いです(入れ替え有り)。

コーヒー以外にも紅茶・黒豆茶・ほうじ茶等も選ぶことが出来、落ち着いた店内でゆっくり過ごすことができます。

オープンテラスもあるので、天気のいい日はあえて外を利用するのもいいですね!

読書や勉強をして、ひとり時間を堪能してみるのはいかがでしょうか?

 

<エリーズ カフェ>

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

クラシックなカフェでひとり時間を「ニューストン」【東口から徒歩1分】

 

ニューストンは、純喫茶と呼ぶのにふさわしいカフェです。一歩入れば、そこはおしゃれな昭和レトロカフェ。

23:30までオープンしているので、仕事終わりにコーヒーを1杯飲んで帰るのもいいですね。

全席喫煙可、お酒の提供も行っています。

 

両国 ニューストンの店内

画像出典:食べログ

古き良き、クラシックな空間に浸れること間違いなし。今どきの、おしゃれなカフェに行き飽きた方、静かにゆっくりと過ごす、ひとり時間にふさわしいカフェではないでしょうか。

 

nyu-sutonn-taberogu-2

画像出典:食べログ

モーニングはボリュームたっぷり!ゆっくりたべて、のんびり過ごすのもいいですね。

 

<ニューストン>

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

両国駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP5!【テイクアウトあり】

「テイクアウトができる、有名なスイーツやケーキのお店に行きたい」

「おいしいパンケーキが食べたい!」

「インスタ映えするような、おしゃれな雰囲気のスイーツ店はないかな?」

 

そんなアナタに、おすすめする絶品スイーツ・パンケーキを紹介します。

 

コヒコヒ
疲れた時に食べるケーキやスイーツって、なんであんなにおいしいんだろう。考えてたらケーキが食べたくなってきちゃった~。
コヒラボ
カフェで食べるのもいいけど、テイクアウトしてゆっくりお家でケーキやスイーツを楽しむのもいいよね!

おしゃれなアンティーク家具と一緒に過ごせる「ウール倶楽部」【東口から徒歩1分】

 

ウール倶楽部は、1990年創業のアンティーク家具が並ぶおしゃれなカフェ。入口にある毛糸玉のオブジェが目印の、可愛らしさとレトロな雰囲気を併せ持ったお店です。

 

ウール俱楽部の外観

画像出典:食べログ

ケーキは、季節のシフォンケーキ・ダークチェリータルト・キャラメルロールケーキ・生チョコレートケーキ・チーズケーキの5つが日替わりで提供されます。

コーヒーも注文を受けてから豆を挽くというこだわりで、ケーキとコーヒーをセットで頼むお客様が多いようです。

ウール俱楽部のチェリータルト

画像出典:食べログ

店内では、毛糸の販売や編み物教室も開かれています。

カフェとショッピングを楽しみながら、ウール倶楽部独特の落ち着いた雰囲気に包まれて、長居してみてはいかがでしょうか。

 

<ウール倶楽部>

予約はコチラ

隅田川沿いの古民家カフェ「ルーサイトギャラリー」【西口から徒歩6分】

 

ルーサイトギャラリーは、隅田川沿いにある古民家を改築してオープンしたギャラリー兼カフェです。

元々は昭和初期の流行歌手『市丸』の邸宅であったため、広々とした落ち着いたスペースと静かな雰囲気があり、一人でゆっくり長居したい人にはお勧めです。

画像出典:食べログ

また、テラス席では隅田川を行きかう船や東京スカイツリーを眺めながら、ゆっくりとコーヒーやケーキを楽しむことも出来ます。

画像出典:食べログ

お店で焼いている手作りケーキのお味は絶品!

更に、コーヒーカップや器は一階のギャラリーに展示されている作家さんの一点物が多く使われているとのことで、こだわりの強いおしゃれな方に人気なのも納得のカフェです。

画像出典:食べログ

春や秋の過ごしやすい天気の日には、気の置けない友人と一緒にゆっくり過ごしたいお勧めのモダンクラシックなカフェです。

<ルーサイトギャラリー>

予約はコチラ
一休レストラン 食べログ

チョコレート専門店「ダンデライオン・チョコレートファクトリー&カフェ 蔵前」【西口から徒歩19分】

 

ダンデライオン・チョコレートファクトリー&カフェ 蔵前は、食べログのスイーツ TOKYO 百名店2023にもランキング入りした超人気チョコレート専門店。

そのときどきに使っているカカオ豆によってメニューが変わるお店です。

おしゃれな店内の1階ではチョコレートの製造工程が見られます。2階にはカフェがあり、席空いていればイートインも可能。ただし、人気店なので待ち時間は必須です。

おすすめ定番スイーツは、炙ったマシュマロにチョコレートソースの入ったスモア。

 

ダンデライオンチョコレートのスモア

画像出典:食べログ

しっとり濃厚な、チョコレートブラウニーです。

 

ダンデライオンチョコレートのブラウニー

画像出典:食べログ

テイクアウトをして、おうち時間や勉強の合間のお茶のお供にいかがでしょうか?

特に甘党の方にはお勧めです。打ち合わせ時の差し入れにも最適!

 

<ダンデライオン・チョコレートファクトリー&カフェ 蔵前>

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

コーヒーに合う自家製スイーツ「WESTSIDE COFFEE」【西口から徒歩16分】

 

WESTSIDE COFFEEは、ホテルの1階に、あるこぢんまりとした、かわいらしくおしゃれなお店です。

自家製焙煎のコーヒーと共に食べたいのが、プリンとチーズケーキ。

どちらも自家製で、正統派の固めなプリンに、ほろ苦いカラメルが、たっぷりとかかった大人の味。甘さ控えめなプリンはコーヒーにぴったりな大人のスイーツです。

WESTSIDE COFFEEのプリン

画像出典:食べログ

チーズケーキはしっとりしていて、土台の生地はザクザク。程よい酸味が、コーヒーとの相性抜群です。窓際の席はまるでテラス席のように、温かい日差しに包まれることができます。

 

WESTSIDE COFFEEのチーズケーキ

画像出典:食べログ

自家焙煎のコーヒーは、オンラインでも購入可能。

駅から少し離れていますが、散歩デートの目的地としてひと歩きするのもいいですね。

 

<WESTSIDE COFFEE>

予約はコチラ
PayPayグルメ 食べログ

銅板で焼き上げた分厚いパンケーキのお店「小野珈琲」【東口から徒歩16分】

 

小野珈琲は、食べログの喫茶店百名店2021にも選ばれた、分厚いパンケーキが食べられることで有名なカフェ。

銅板で焼き上げたパンケーキは厚さが役3cmあり、外はパリッと、中はもっちり。シンプルで食べやすく、まさに王道パンケーキ。

 

小野珈琲のパンケーキ

画像出典:食べログ

「分厚いけれど軽めの味」との口コミもあり、このパンケーキであれば何枚でも食べられそうですね。ピーク時はかなり混雑するので、モーニングに利用するのがおすすめです。

9:00からオープンしているので、遅めのモーニングにちょうどいいかも。

onokohhi-taberogu-2

画像出典:食べログ

小野珈琲はパンケーキで有名ですが、実はナポリタンも絶品です。機会があればぜひ食べてみてください。

 

<小野珈琲>

予約はコチラ
PayPayグルメ  ホットペッパーグルメ 食べログ

両国駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「両国駅近くのカフェのアルバイトってあるのかな?」

「空いた時間だけアルバイトがしたい!」

「仕事場の雰囲気がわかる求人はないかな?」

 

そんなアナタのために、役立つおすすめ求人情報サイトを、教えちゃいます!

 

コヒコヒ
テスト期間や、勉強が忙しくても理解してくれるお店で働きたいけど、そんなお店あるのかな?
コヒラボ
学生さんが、アルバイトを探すのに使いやすいサイトを3つ集めたよ!

若い世代から人気の「マッハバイト」

マッハバイトは、若者から人気の求人情報サイト。検索機能が充実しており、「高校生OK」や「学生歓迎」で探せば、学生でも働きやすいアルバイトを見つけることができます!

マッハバイトは、採用が決まれば、全員もらえるお祝い金の「マッハボーナス」が用意されています。

行きたいお店の求人があれば、マッハバイトから応募するのがおすすめです。

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

CMでおなじみの「バイトル」

バイトルは、アルバイトのCMでおなじみの求人情報サイト。アルバイトからパート、正社員まで幅広く求人を取り扱っており、毎日1時間ごとに情報が更新されるので、最新情報をゲットしやすいのが特徴。

入社前に、動画でスタッフや職場の雰囲気を確認することができます。

また、採用前にお試し入社ができる求人も用意されているので、続けられるか不安な人はバイトルで求人を探すのがおすすめ!

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

スキマ時間を有効に使える「ショットワークス」

ショットワークスは、短期・単発専門のアルバイト情報サイトです。短期と言っても期間は様々で、1日や、週末だけ、など条件を指定して求人を検索することが可能。

日払いや、面接なしの求人も取り扱っているので、すぐに働いて、お金が欲しい人にはぴったりの求人情報サイトです。

勉強が忙しいので、空いた時間だけアルバイトをしたいという方にもおすすめ!

ただし、倍率が高めなので、プッシュ通知を設定しておいて、気になる求人があればすぐに応募しましょう!

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。