ネクトンフジサワの内観

博多駅周辺のカフェでひとりでもゆっくりできるお店TOP3!勉強できる電源コンセント完備のカフェはココ!



レックコーヒー博多マルイ店の内装
画像出典:食べログ

 

博多駅周辺のカフェでひとりでもゆっくりできるお店TOP3!

  • レックコーヒー博多マルイ店(博多口から徒歩3分)
  • カフェミエル(博多口徒歩1分)
  • クロスポイント(筑紫口から徒歩1分)

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>

 

博多駅周辺のカフェで勉強できる電源コンセント完備のカフェはココ!

  • HEARTSカフェレストラン&バー (博多口から徒歩5分)
  • シアトルズ・ベスト・コーヒーJR博多店(筑紫口から徒歩3分)
  • コメダ珈琲店博多バスターミナル店(博多口から徒歩2分)

<各カフェの情報を地図&画像付きで詳しく見るならコチラ>


 

「ひとりでも気負わずにはいれるゆっくりできるカフェ、博多駅近くにないかな?」

「勉強もできて、電源コンセントが使えるカフェを探しているの」

博多駅周辺で、ひとりでもゆっくりできて、勉強にも使えるおしゃれなカフェを探してるけど静かなカフェがなかなか見つからない。

そんな、カフェ選びに悩むアナタに、コヒコヒラボライターのブラックキャットが、

とっておきのおすすめカフェをシーン別に紹介します☆

 

コヒコヒ
博多駅近くで、バリスタのいるスペシャルティコーヒーのカフェで、
ひとりでゆっくりできておしゃれなカフェなら「レックコーヒー博多マルイ店」がおすすめ。
純喫茶のような雰囲気が人気のハニー珈琲のお店、
カフェミエル」も美味しいコーヒーで幸せなひと時が過ごせるからおすすめ。
コヒラボ
博多駅は賑やかでカフェも多いからひとりでゆっくりできるお店に悩むよね。
福岡で有名なスペシャルティコーヒー飲んでみたいな。
雰囲気のあるカフェでひとりでゆっくりできると嬉しいな☆
コヒコヒ
美味しいコーヒーを飲みながら、勉強や仕事ができて電源コンセントがあるゆっくりできるカフェは「HERATS カフェレストラン&バー」だよ。
コヒラボ
電源コンセントWi-Fiもあるから勉強や作業、仕事に集中できて、ひとりの時間が有効に使えそうだし、気分転換もできていいよね。

 

目次

博多駅周辺のカフェでひとりでもゆっくりできるお店TOP3!おしゃれで静かな穴場カフェはココ!

 眺めがよくておしゃれな空間レックコーヒー博多マルイ店【博多口から徒歩3分】

 

「博多駅から近くて静かなひとりでゆっくりできるカフェ、あるかな」

「美味しいコーヒーやスイーツでゆっくりできるといいな。」

 

そんなあなたにはスペシャルティコーヒーを扱うレックコーヒー博多マルイ店がおすすめ。

博多駅に近い、博多マルイの6階にある便利さで店内もおしゃれ。

カウンター席からの眺めをひとりでゆっくり楽しめますよ。

 

レックコーヒー博多マルイ店内観

画像出典:食べログ

レックコーヒー博多マルイ店メニュー

画像出典:食べログ

 

ここレックコーヒー博多マルイ店は、福岡の有名なスペシャルティコーヒーの店舗の一つ。

沢山のブレンドの中から好みのものを選べます。

自分の好みのブレンドを楽しめるおしゃれな穴場カフェって嬉しいね。

 

 

レックコーヒー博多マルイ店コーヒー

画像出典:食べログ

美味しいコーヒーを楽しみながら、ひとりでゆっくりできる穴場なカフェですよ。

コーヒー好きのひとには嬉しい場所、しかも眺めも良くて、店内もおしゃれだから人気☆

 

レックコーヒー博多マルイ店スイーツ

画像出典:食べログ

 

かわいい、おしゃれなスイーツも沢山あって、迷ってしまう。

マルイの中にあって、気軽に立ち寄れる穴場なおしゃれカフェ♪

リピートして色んな味のコーヒーやスイーツをゆったり楽しむのもいいね。

 

<レックコーヒー博多マルイ店>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

福岡のスペシャルティ、ハニー珈琲をひとりでゆっくり楽しむカフェミエル【博多口徒歩1分】

 

博多駅前でおしゃれで、ひとりでゆっくりできる穴場なカフェ、探してる人、多いよね。

「あんまり探し回ってウロウロしたくないな。」

そんなときにおすすめなのはカフェミエルだよ。

カフェミエルは昔ながらの喫茶店という雰囲気がとてもおしゃれな場所です。

 

福岡で有名な美味しい有名なスペシャルティコーヒー、ハニー珈琲が楽しめるカフェ♪

世界各国の選りすぐりのコーヒーをひとりでゆっくり飲んで一息つきませんか。

 

駅ビルの地下2階というロケーションが隠れ家っぽくて長居できそうでおすすめ☆

カフェミエル内観

画像出典:食べログ

 

福岡の美味しいコーヒーならスペシャルティコーヒー専門店のハニー珈琲です。

世界各国の生産者と作ったこだわりのコーヒーを楽しみながら、ひとりでゆっくりできるからおすすめ!

 

ハニー珈琲の他の店舗に行ったこともある人も、驚きの穴場なおしゃれカフェ♪

美味しさを知ってる人もおすすめしている、ひとりでゆっくりできる、静かな店内がおしゃれで落ち着くと人気です!

 

 

カフェミエル コーヒー

画像出典:食べログ

スペシャルティコーヒーの種類が多くて、量も多くてゆっくりできる穴場なカフェと口コミで人気です。

コーヒーが苦手な人には、他のドリンクメニューも豊富。

カフェミエル メニュー

画像出典:食べログ

 

カフェミエル ホットサンド

画像出典:食べログ

モーニングのホットサンドもおしゃれで美味しいと人気☆

インテリアも照明も落ち着いた雰囲気がおしゃれで一人でゆっくり長居できそうだよ。

穴場で静かな場所にあって、隠れ家っぽい雰囲気が素敵でおすすめですよ。

 

<カフェミエル>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

オリエンタルホテル2Fにあるおしゃれで明るいカフェ、クロスポイント【筑紫口から徒歩1分】

 

「ひとりでゆっくり、でもおしゃれなカフェでのんびりしたいな。」

「博多駅の近くで静かなカフェだと長居できそうだけど・・・。」

 

そんなおしゃれでひとりでもゆっくりできて、雰囲気の良いカフェ。

博多駅近くのオリエンタルホテルの2階にあるクロスポイントです。

 

カフェ クロスポイント内観

画像出典:食べログ

明るくて開放的な、おしゃれな空間☆

ホテルの2階にあるのが、隠れ家っぽくて人気。

気持ちよさそうなソファ席も長居に快適でおすすめ。

 

カフェクロスポイント 珈琲

画像出典:食べログ

カウンター席でゆっくりするのもいいし、窓際の席も眺めがよくてのんびり長居できそう♪

おしゃれで美味しいカフェラテをひとりで静かな時間を過ごせるからおすすめ。

ソファ席でくつろいでもいいですね。

 

カフェクロスポイントサンドイッチ

画像出典:食べログ

カフェクロスポイント ランチ

画像出典:食べログ

ランチもお得なBLTランチや、レディースランチもあって美味しいって評判ですよ!

口コミでも美味しくて、おしゃれなランチがボリュームもあって満足と人気。

ランチを楽しみながら、ソファ席でひとりでゆっくりできるのは最高ですね。

カフェクロスポイント ワイン

画像出典:食べログ

Barの時間は、18時から。

夜も遅くまで営業していて、スイーツやお酒を楽しめます。

たまにはひとりで美味しい、おしゃれなワインを飲みながら、ゆっくりするのもいいですね。

カップルシートもあるから、デートでもソファ席でゆっくりできておすすめ☆

<クロスポイント>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

【関連記事】
スターバックスでお得に買う裏ワザ3選!楽天やdポイント払いが使えるか徹底調査!
スタバのお菓子(ギフト用)で店舗で買える品3選!ドリンクチケット(紙)の店頭での買い方を徹底解説!
スタバでコーヒー豆を挽いてくれる事に仰天!買い方や100gの値段も【家で楽しもう!】
スタバのタンブラーが漏れる時の対策方法!マイボトル持ち込みはなんでもいい!
スタバのロゴマークの意味・由来がヤバい!一号店がいつからあるか日本とシアトルのそれぞれで紹介!

 


博多駅周辺のカフェで勉強や作業・仕事ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「一人の時間をカフェで有効に過ごしたい。」

「電源コンセントやWi-Fiがあって仕事や勉強ができるカフェ、博多駅近くにあればいいな。」

 

カフェで、仕事や作業がはかどる、気分転換にもいい、電源コンセントやWi-Fiがあれば嬉しいですよね。

次の予定の間に作業ができれば時間が有効に使える、そんな便利で商談にも使えそうなカフェあるかな。

そんなあなたにおすすめのカフェ、さくっと、紹介します☆

電源もWi-FiもあるシックでおしゃれなHEARTSカフェレストラン&バー 【博多口から徒歩5分】

 

「博多駅前で静かなカフェで作業や勉強をしながら、ゆっくりできるところないかな。」

「おしゃれだけど、落ち着いた雰囲気で電源コンセントやWi-Fiがあれば云うことなし。」

 

そんなあなたにおすすめなのがHEARTSバスステーション博多にあるHEARTSカフェレストラン&バー

バスステーションの2Fにあって、同じフロアにスパもある。

窓際席がひとりでゆっくりできるし、トレインビューが堪能できるし、雰囲気はとてもおしゃれ♪

静かに、ひとりで気兼ねなく電源コンセントとWi-Fiを利用して作業や勉強できるのがいいね。

ついつい長居してしまいそうな穴場のカフェで、食べログランキングでも人気。

カフェHEARTS内観

画像出典:食べログ

 画像出典:公式サイト

カウンター席もソファ席もゆったりとして、広い空間でおしゃれ☆

作業や勉強をするなら、電源コンセントのあるカウンター席がいいね。

充電もできるし、Wi-Fiもあるし、パソコンも気にせず使えるから仕事や勉強に便利ですよ。

 

密を避けて、ゆっくりしたいならテラス席がおすすめです。

シックで落ち着いた、おしゃれな雰囲気だから商談に使うのもいいかも。

 

 

カフェHEARTS コーヒー

画像出典:食べログ

 

HEARTSカフェ 朝食

画像出典:食べログ

朝早くから開店しているから、モーニングもおすすめ。

なんと、朝食メニューが和食もあってヘルシーでおしゃれなのが嬉しい。

モーニングがてら、Wi-Fiと電源コンセントを利用して朝活もできちゃいますね。

 

今は時短だけど、通常はバーの時間帯は夜遅く、23時まで営業してるから夜の眺めも楽しめる。

お酒や食事も楽しんで、ソファ席でゆったり長居も心地よさそう☆

博多名物の食事も美味しい、穴場で隠れ家的カフェ&バーでおすすめ♪

 

HEARTSカフェ&レストラン もつ鍋

画像出典:食べログ

HEARTSカフェレストラン テラスビアープレート

画像出典:公式サイト

 

<HEARTSカフェレストラン&バー>

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

気軽に立ち寄れる電源があって嬉しいシアトルズ・ベスト・コーヒーJR博多店【筑紫口から徒歩3分】

 

「博多駅近くで電源コンセントやひとりでゆっくりできるカフェないかな。」

「次の予定まで仕事の資料作成したいな。」

「電車の時間待ちの合間に充電したり、勉強できるカフェがいいな。」

 

そんなカフェ、博多駅構内にあります!

全国展開しているコーヒーショップ、「シアトルズ・ベスト・コーヒーJR博多店」がおすすめ☆

 

シアトルズ・ベスト・コーヒーJR博多店内観

画像出典:食べログ

駅構内にあって、電源コンセントもあるからとても便利。

待ち合わせまでの時間、電車までの時間、すき間時間の有効活用しましょう。

シアトルコーヒーのカフェ
画像出典:食べログ

赤いコーヒーカップに入ったコーヒーが美味しい。

コーヒーを飲みながら、電源コンセントがあるから落ち着いて勉強や作業ができますね。

コーヒー以外にもカフェラテやクリーム入りのメニューも多くて飽きないね。

シアトルコーヒーのソーダ
画像出典:食べログ

冷たいアイスソーダもさっぱりして美味しくて一人の時間がおしゃれに過ごせるよ。

シアトルカフェのパン
画像出典:食べログ

勉強や作業に疲れたら、美味しいマフインやサンドイッチも充実してるよ♪

ひとりでゆっくり勉強できて、手軽にテイクアウトもできるからおすすめのカフェだよ!

<シアトルズ・ベスト・コーヒーJR博多店>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

メニュー豊富で電源もWi-Fiもある珈琲所コメダ珈琲店博多バスターミナル店【博多口から徒歩2分】

 

ドリンクもフードも充実しているコメダ珈琲店が博多駅近くにあります。

たっぷりのブレンドコーヒーを飲みながら、電源コンセントを利用して仕事や作業ができるからおすすめ。

コメダ珈琲のコーヒー
画像出典:食べログ

もちろん、ブレンド以外にもドリンクメニューが沢山あって、嬉しい。

モーニングはパンが選べて、追加でサラダを付けることができます。

コメダのモーニング
画像出典:食べログ

順番待ちLINEシステムで待ち時間が短くなっていますよ。

席は禁煙だけど、喫煙ブースがあるのがありがたいという口コミあり。

疲れてきたら一休みしながら、作業や勉強ができるのも魅力。

電源コンセントと、KomedaWi-Fiがあるので安心して長居できると人気です☆

<珈琲所 コメダ珈琲店 博多バスターミナル店>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

予約はコチラ
PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

博多駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなおしゃれお店TOP3!かわいいソファ席や隠れ家風のカフェ予約も!

「デートに使える、おしゃれなカフェ、博多駅近くだとどこがいいかな。」

「静かで隠れ家っぽいカフェもいいな」

デートでのカフェ、おしゃれで雰囲気の良いところを選びたいですよね。

完全個室のカフェは難しいけれど、ソファー席で半個室のカフェがありますよ。

博多駅近くのKITTE博多店10階にある星乃珈琲店KITTE博多店がおすすめ。

半個室席のあるおしゃれなカフェ星乃珈琲店 KITTE博多店【博多口から徒歩4分m】

 

星乃珈琲店博多KITTE内観

画像出典:食べログ

博多駅から直ぐの、KITTE博多に、おしゃれな、デートにおすすめのカフェがあるよ。

星乃珈琲店KITTE博多店がおしゃれで隠れ家的でおすすめ。

 

上品で落ち着いたおしゃれな空間、静かな店内はデートにピッタリ☆

半個室っぽいブース席が、二人でゆっくりできるよ。

ソファ席もあるのでおすすめ。

 

星乃珈琲ブレンド

画像出典:食べログ

星乃珈琲スフレケーキ

画像出典:食べログ

星乃珈琲店のブレンドは珈琲豆にも、入れ方にもこだわりがあるコーヒー。

直火焙煎でハンドドリップで入れた、ブレンドがとてもおいしいと評判☆

スフレケーキやスイーツ、フードも充実していて素敵なデートの時間が過ごせるね。

<星乃珈琲店KITTE博多店>

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

大阪発祥の深煎り珈琲店、個室のある丸福珈琲店博多阪急店【東1口徒歩1分】

 

「デートに美味しいランチやスイーツがあるゆっくりできるかわいいカフェないかな。」

「個室があって、珈琲が美味しいカフェだとデートで行けるから嬉しいな」

 

料理もスイーツも美味しい、おしゃれでデートにもピッタリのカフェ、珈琲はあの大阪発祥の丸福珈琲!

予約のできる個室があるカフェ、丸福珈琲店博多阪急店です。

丸福珈琲店 博多阪急店の内装
画像出典:食べログ

落ち着いたおしゃれな空間がデートにもぴったりです。

個室は4人からの予約なので、ダブルデートにいいですね♪

 

コーヒーはさすがの老舗丸福のお味。

コーヒー好きのカップルにおすすめのカフェですよ。

 

 

丸福珈琲店博多阪急アイスカフェ
画像出典:食べログ

 

 

美味しいコーヒーやカフェラテとケーキセットもおすすめ。

かわいいおしゃれなケーキを沢山の種類から選べる。

 

デートにピッタリの甘いスイーツで素敵な時間を過ごせますよ☆

丸福珈琲店博多阪急アイスロールケーキ
画像出典:食べログ

 

美味しくてかわいいパフェやスイーツも豊富でゆっくり素敵な時間を過ごせそう。

コーヒーとケーキだけでも美味しくて満足なのに、ランチもいただけます!

 

丸福珈琲店博多阪急カレー
画像出典:食べログ
丸福珈琲店博多阪急パスタ
画像出典:食べログ

 

カレーセットやウニのパスタが美味しくておしゃれ。

 

個室の予約が取れたら、隠れ家の素敵な雰囲気で魅力的♪

素敵なデートの時間を過ごせますね☆

 

<丸福珈琲店博多阪急店>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

予約はコチラ
  食べログ

 

大空間でテラスや色んな席が楽しいGARB LEAVES(ガーブ リーブス)【博多口から徒歩8分】

 

博多駅周辺で1階から3階までの大型空間のレストラン、GARB LEAVES(ガーブ リーブス)

色んな席やテラス席があって、デートにおすすめ。

屋上席のテラスは明るくて気持ちよくて、2人で過ごすのにおすすめ。

広々としているから、周りを気にせずゆっくりできるよ。

屋上テラス席が満席でも、1階にもテラス席があるし、カウンターもカップルシートもあるよ。

かわいい、おしゃれな席が充実してて楽しいよ。

ガーブリーブス炬燵席
画像出典:食べログ

個室がなくても、席が300席もあるから、いろんな席を選べて楽しい。

 

なんと、掘りごたつ風の席や本当のこたつ席もあるよ!

個室はないけれど、バラエティに富んだ席の雰囲気がデートにおすすめ。

ガーブリーブスコーヒー
画像出典:食べログ
ガーブリーブスランチ
画像出典:食べログ

画像出典:食べログ

 

眺めがいい、快適なテラス席やおしゃれな店内で、美味しいランチをいただきながらゆっくりできるね。

ランチの種類も多くて、安い値段だよ。

ドリンクバーや、コーヒーの飲み放題もあって、お得で嬉しい。

 

ガーブリーブスワイン
画像出典:食べログ
ガーブリーブスディナー
画像出典:食べログ

また、夜は、テラス席からの夜景がきれいでロマンティック。

店内の掘りごたつやこたつの席も、隠れ家レストランみたい。

個室がなくても、好きな席を予約して、ゆったり過ごせるからおすすめ。

野菜料理、お魚料理にこだわったコースやアラカルト♪

沢山の種類のワインやカクテルが素敵なデートの時間を演出してくれるから楽しいよ。

大型レストランでテラス席も多いし、バーベキューもできるからグループや女子会にもおすすめ☆

<GARB LEAVES(ガーブ リーブス)>

  • 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-19-1 <地図はコチラ>
  • 営業時間:LUNCH:11:30~15:00(L.O)、CAFE:ALLTIME、DINNER:17:00~23:00(FOOD/DRINK 22:00 L.O)
  • 定休日:不定休
  • アクセス:JR・西鉄「博多駅 博多口」より徒歩7分
  • 席数:300席(カウンター10席 テーブル290席)
  • 電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用可能nanaco利用可能
  • ココに注目:オシャレな空間、席が広い、カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり、座敷あり、掘りごたつあり、オープンテラスあり、プロジェクターあり、無料Wi-Fiあり

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

博多駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【いちごや抹茶も】

こだわりのパンケーキ、ワッフルやスイーツが美味しいオリジナルパンケーキハウス博多マルイ店【博多口徒歩2分】

 

JR博多駅から徒歩1分のところにある美味しいパンケーキ専門店、紹介します!

店内もおしゃれでかわいい、落ち着ける空間。

オリジナルパンケーキハウス博多マルイ店」です!

美味しい、かわいいスイーツやケーキ、パンケーキが沢山あって迷うのも楽しい。

オリジナルパンケーキハウス博多マルイ店
画像出典:食べログ

こんな素敵なカフェでオリジナルの美味しいスイーツやパンケーキがいただけます。

フルーツがいっぱい載ったパンケーキ

見た目もとってもかわいいけど、食べると感動の美味しさ!

 

オリジナルパンケーキハウス博多店フルーツミックスパンケーキ
画像出典:食べログ

 

いちごがたくさん載ったかわいいワッフル☆

見てるだけで幸せな気分になりそう。

 

 

オリジナルパンケーキハウス博多店ストロベリーワッフル
画像出典:食べログ
オリジナルパンケーキハウス博多店ふわふわパンケーキ
画像出典:食べログ

ふわっ、ふわっなパンケーキにもいちごやフルーツがいっぱい♪

どのパンケーキメニューにもいちごが盛りだくさん☆彡

早く食べたい、でも、食べるのがもったいない・・・☆

見て楽しんで、食べて幸せなケーキですよ。

 

オリジナルパンケーキハウス博多店ハンバーガー
画像出典:食べログ
オリジナルパンケーキハウス博多店ロコモコ
画像出典:食べログ

スイーツだけじゃなく、ハンバーガーやロコモコもあるよ。

ランチもスイーツも、ゆっくり楽しめそうでおすすめです!

ソファ席でゆっくりくつろいじゃいましょう。

<オリジナルパンケーキハウス博多店>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

フルーツいっぱいスイーツで幸せになるキャンベル・アーリー【博多口から徒歩3分】

 

「 たまには甘いスイーツを沢山食べて、ゆっくりしたいなぁ。」

「おしゃれなカフェでかわいい、おしゃれなケーキやパフェを食べるって幸せな気分になりそう。」

 

そんなスイーツ、ケーキを探しているあなたにはキャンベル・アーリー がおすすめ。

JR博多駅から直ぐ、博多シティの9階にあります!

キャンベル・アーリーのいちごパフェ
画像出典:食べログ

博多のあまおういちごをたっぷり使ったパフェ。

いちごシーズンには、たくさんのイチゴを使ったスイーツメニューがあるの♪

どれにしようか、あれもこれも食べてみたい・・・。

いちご好きならリピーターになりそう!

 

他にも、バナナのパンケーキも美味しくておすすめ。

キャンベル・アーリーバナナパンケーキ
画像出典:食べログ
画像出典:食べログ

あまおういちごジュースも美味しい。

 

 

キャンベル・アーリーサクランボパフェ
画像出典:食べログ
キャンベル・アーリーハロウィンパフェ
画像出典:食べログ

季節ごとのフルーツを沢山使ったパフェやスイーツ。

たくさんありすぎて、どれも美味しいそうで迷いますね。

キャンベル・アーリー生ハムパンケーキ

画像出典:公式サイト

甘ーいスイーツもいいけれど、ちょっと飽きたかな。

今日はヘルシー志向なんだ。

キャンベルアーリーのパンケーキ

そんな時には、シンプルなパンケーキもありますよ。

博多シティの9階だから、眺めがいい。

カフェでかわいい美味しいスイーツやケーキをゆっくり楽しむのにおすすめ。

女子会にもピッタリのスイーツの美味しいカフェですよ☆

<キャンベル・アーリー>

公式HPはこちら

公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

進化し続ける抹茶のカフェ、ナナズグリーンティーJR博多シティ店【西16口から徒歩1分】

 

「最近、抹茶のスイーツ、美味しいなって思ってて、博多駅近くでカフェを探してるんだけど・・・。」

「甘い中にも抹茶の渋さがある香りのよい、スイーツでまったりしたいよね。」

 

そんなあなたに、抹茶のスイーツ専門店、紹介します。

JR博多駅から直ぐのナナズグリーンティーJR博多シティ店 です!

 

ナナズグリーンティーJR博多シティ店外観
画像出典:食べログ

ナナズグリーンティーのカフェは、本物の日本文化の抹茶が使われたカフェです。

抹茶で作るドリンクも、スイーツもメニューが沢山!

 

テイクアウトもできるけど、こんなに美味しそうなスイーツならゆっくり店舗で味わいたい。

ナナズグリーンティーJR博多シティ店のセット
画像出典:食べログ

抹茶のパフェや、ケーキも種類が沢山で嬉しいよね。

和のスイーツ、白玉あんみつも抹茶が沢山で食べ応えあり♪

ナナズグリーンティーのドリンク
画像出典:食べログ

ドリンクも抹茶たっぷりのラテがとても美味しいし、おしゃれ。

抹茶が苦手な人には、ほうじ茶や緑茶、コーヒーもあるよ。

<ナナズグリーンティJR博多シティ店>

公式HPはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

博多駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「博多駅近くで条件のいいアルバイト、ないかな。自分に合うところ探すの難しい・・・。」

「いつも行く、おしゃれなカフェの店員さん、いいよね。あんなかわいい制服で働けるカフェがいいな。」

 

コヒコヒ

博多駅近くて、おしゃれなカフェでアルバイトしたいんだけど、どこがいいか、どんな風に探したらいいか、迷ってるんだよ。
自分に合う職場か、条件がきちんとしているか、詳しく調べたいんだけど・・・。

コヒラボ

それなら、検索方法が色々ある「マッハバイト」、求人掲載数が日本最大級の「バイトル」、面接なしですぐ働ける単発アルバイトが多い「シェアフル」の3つがおすすめ!
それぞれの特徴を紹介するよ☆
いろいろ試して、自分に合うものをみつけてね♪

 

マッハバイト

「色んな条件を指定して、博多駅近くででカフェのアルバイトを見つけたい!」

そんなアナタには、日本最大級のお仕事情報が検索できる「マッハバイト」がおすすめ。

 

人気の地域、路線、職種、特徴など、さまざまな方法でアルバイトを検索可能です。

基本的な条件に加え、「高収入」「シフト自由」「オープニングスタッフ」など・・・

他にも人気のコンビニやブランド、施設、などからも求人を絞り込むことができます。

 

こんなに詳しく載ってるマッハバイトなら、あなたの希望の求人にきっと出会えそうですね☆

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

バイトル

「博多駅周辺で働けるカフェのアルバイトを見つけたい。」

そんなアナタには、日本最大級の求人掲載数を誇る「バイトル」がおすすめ!

バイトルの全国掲載求人数は、210万件以上となっています(2022年7月現在)

自分の条件を入力すると、時給や求人数がすぐに分かるから、いろいろ見比べながら探したい人にピッタリ☆

検索結果では、どんな条件で時給が変わるのか、こんな検索方法があったのかって、ためになることも沢山ありますよ。

 

求人の数と、検索できる内容も充実のバイトルで、あなたに合ったアルバイトを見つけましょう♪

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

シェアフル

「博多駅周辺でカフェのアルバイトを探してるんだけど、お試しで働いてみたい!

そんなアナタには、面接や履歴書がなくても応募でき、1日単位からお試しで働ける「シェアフル」がおすすめ。

シェアフルなら働きたい日付を入れておくだけで、求人のお知らせがありますよ。

 

短い時間や1日単位でのアルバイトも多くて、スキマ時間で働く、週一日だけの副業もできてしまいます!

 

「スキマ時間を価値に変える」シェアフルで、アルバイトを探してみませんか♪

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

シェアフル - 単発・短期バイトも探せるスキマバイトアプリ

Sharefull,inc.無料posted withアプリーチ

 

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。