サーフオーシャンテラスのテラス席

海浜幕張駅周辺のカフェで海が見えるデートにおすすめなお店TOP3!おしゃれで穴場の静かなカフェはココ!



「海浜幕張駅にあるかわいいカフェでゆったり長居したい!」

「海が見えるテラス席があったら、デートで使っちゃおう!」

「静かでおしゃれな穴場のカフェでランチしたいな☆」

 

海浜幕張駅周辺でカフェを使いたいけど、わかりやすい情報がなくて、選ぶのに困っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで失敗したくないアナタのために、コヒコヒラボライターの森本が、海浜幕張駅周辺でおすすめできるカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒラボ
海浜幕張駅周辺には、幕張メッセやZOZOマリンスタジアムがあるよね!
テーマパークからも近い駅だから、ホテルも多いエリア。
今回は駅構内やショッピングモールのカフェ以外にも、ホテル内のラウンジや海が見えるカフェを選んでみたよ♪

 

コヒコヒ
実際、海浜幕張駅周辺で、夜景がきれいで海が見えるおすすめのカフェは「スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」だよ。
カップルシートがあるからデートにもおすすめ!

 

コヒラボ
「PIE & COFFEE mamenakano」は、本格パイとコーヒーがいただける穴場のカフェ
お店の前にはテラス席や公園があるから、静かにゆっくり過ごしたい人におすすめ☆

 

目次

海浜幕張駅周辺のカフェで海が見えるデートにおすすめなお店TOP3!テラス席やソファ席の予約も!

「海浜幕張駅周辺のカフェで、海が見えるデートにおすすめのお店はある?」

「休日は海が見えるテラス席でのんびりしたいな」

「夜景がきれいなカフェでデートしたい☆」

 

そんなカフェをお探しのアナタに、海浜幕張駅周辺でデートにおすすめの海が見えるカフェをご紹介♪

 

コヒコヒ
海浜幕張駅は海に近いから、やっぱりデートは海が見えるカフェがいいよね!
おしゃれなテラス席やソファ席があるとうれしい☆

 

コヒラボ
「SPLENDID」は大人の隠れ家のようなバーラウンジだよ。
ソファ席が多くて夜景もキレイ
「THE SURF OCEAN TERRACE」は海辺のレストラン。
店内からも海が見えるし、デートならテラス席がおすすめだよ☆

 

大人の隠れ家風ラウンジ「SPLENDID」【南口から徒歩4分】

 

スプレンディドの外観

画像出典:食べログ

 

海浜幕張駅から徒歩4分のところにある「ホテル ザ・マンハッタン」の21階にある「SPLENDID」

昼はティータイム、夜はバータイムとして、幕張の景色が楽しめる穴場のバーラウンジです。

 

スプレンディドの内観

画像出典:食べログ

 

クラシカルな印象のインテリアで、まさに大人の隠れ家のような、おしゃれで落ち着いた雰囲気。

窓からは海が見える贅沢なロケーションで、デートや女子会にはぴったりです。

ソファ席でゆっくり海を眺めていると、日頃の疲れも癒されそう☆

 

 

スプレンディドの料理

画像出典:公式インスタグラム

 

夜景が見えるバータイムはムード満点でデートには最高の空間。

口コミでも「デートにおすすめ」という声が多数あり、カクテルをいただきながら2人でゆっくり過ごすのも◎

カウンター席が5席のみで、ソファ席中心なのもデートにおすすめポイントの1つと言えそう。

 

コヒコヒ
「幕張でカクテルを飲むならココ!」という口コミもあったよ!
ひとりでも来店しやすいから、静かに夜景を眺めながら過ごしたい人にもおすすめ☆

 

スプレンディドのアフタヌーンティー

画像出典:公式インスタグラム

 

ティータイムに人気なのが「アフタヌーンティーセット」

明るい日がさしこみ、夜とはまた違った店内で、デート以外にも女子会や自分へのご褒美にもぴったりなセットです。

スイーツ好きな彼・彼女と一緒に、海が見える店内でゆっくり味わってみてはいかがでしょうか。

 

<SPLENDID>

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

地上180mの大パノラマ「スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」【南口から徒歩7分】

 

スカイクルーズマクハリの外観

画像出典:食べログ

 

「スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」は、海浜幕張駅から徒歩7分のところにある「アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張」の50階にあります。

 

スカイクルーズマクハリの内観

画像出典:食べログ

 

地上180m、50階からは東京湾が一望できる絶好のロケーション

海が見えるように窓に向かって設置された席も多く、景色を眺めながらゆっくり食事ができます。

 

コヒコヒ
デートで行くならペアシートがおすすめ
海が見えるペアシート、彼女に喜んでもらえること間違いなしだね!

 

スカイクルーズマクハリの料理

画像出典:食べログ

 

食事はランチ、ディナーでもビュッフェや様々なコース料理が用意されています。

土日祝日限定のディナービュッフェは、40種類以上のアルコール飲み放題がついておすすめです。

デートでも女子会でも、楽しい時間が過ごせそうですね☆

 

 

スカイクルーズマクハリの夜景

画像出典:食べログ

 

近くいあるZOZOマリンスタジアムでナイターが開催されていたら、ひと味違った夜景を見ることができますよ♪

スタジアムを上から見られるなんて、ちょっと穴場ですね。

大きな窓から海が見える「スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」で、景色をながめながらゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

<スカイクルーズマクハリ アパホテル&リゾート東京ベイ幕張>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン ホットペッパーグルメ 食べログ

 

おしゃれな海辺のレストラン「THE SURF OCEAN TERRACE」【南口から徒歩40分】

 

サーフオーシャンテラスの外観

画像出典:食べログ

 

「THE SURF OCEAN TERRACE」は、海浜幕張駅から徒歩40分、車で8分のところにあります。

海浜幕張駅の隣、検見川浜駅の南口からは徒歩25分で、稲毛海浜公園内にある海辺のレストランです。

 

コヒコヒ
海浜幕張駅から歩くのはちょっと大変だね。

 

コヒラボ
土日祝日限定だけど、海浜幕張駅から無料シャトルバスが運行されているよ。
乗降場所は南口「プレナ幕張」吉野家・マリーンズストア付近。
気になる人はホームページで時刻表をチェックしてね♪

 

サーフオーシャンテラスの内観

画像出典:食べログ

 

海が見える、と言うよりもう目の前が海!

天井が高く店内でも開放感があり、非日常空間でリラックスしながら食事がいただけます。

 

 

サーフオーシャンテラスのテラス席

画像出典:食べログ

 

テラス席はさらに開放的♪

目の前に広がる水平線をながめながら、ソファに座ってゆったりデートなんて最高☆

屋根付きだから日焼けが気になる彼女も安心。

ランチ以外にも夕方の時間帯も良さそうですね!

 

サーフオーシャンテラスの料理

画像出典:食べログ

 

「海のごちそう 特製ブイヤベース」(1800円)

海辺のレストランなので、やっぱり海のものをいただきたいですよね。

「海のごちそう 特製ブイヤベース」はお店の人気商品で、プラス料金(440円)でリゾットにもできるんです♪

魚介の旨味がたっぷりでおすすめです。

 

 

サーフオーシャンテラスのデザート

画像出典:食べログ

 

「アツアツ鉄鍋フレンチトースト」(1300円)

フランス産の小麦、発酵バターを使ったお店のオリジナルのフレンチトーストです。

アツアツなのもうれしいですね☆

シフォンケーキやチーズケーキなど、スイーツメニューも充実しています。

 

コヒコヒ
人気店なので、「休日は海辺のテラス席でゆっくりすごしたい!」という人は予約しておくのがおすすめだよ~☆

 

<THE SURF OCEAN TERRACE>

  • 住所:千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園 <地図はコチラ>
  • 営業時間:平日:LUNCH 11:00~15:00(L.O. 14:30)/DINNER 17:00~21:00(L.O. 20:00)
    土日祝:11:00~21:00(L.O. 20:00)
  • 定休日:毎週火曜(祝日を除く)
  • 電話番号:050-5590-5834
  • アクセス:JR京葉線「海浜幕張駅」から徒歩40分
  • 座席数:124席(テラス席・個室含む ※現在は感染症対策のため62席に減らし営業)
  • 電子マネー:楽天Pay利用不可PayPay利用不可nanaco利用不可
  • ココに注目:おしゃれな空間、落ち着いた空間、カップルシートあり、ソファー席あり、オープンテラスあり、プロジェクターあり、車椅子で入店可、喫煙ルームあり

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

【関連記事】
スタバ外観ランキングTOP3!店内がおしゃれな店舗がヤバい!
スタバWi-Fi(ワイファイ)が繋がらない原因3つと繋げ方!勉強禁止店舗の一覧があるか徹底調査!
スターバックスのバイトがきつい人の特徴3選!募集してない時に応募→面接→即採用される裏ワザ!
【スタバ決済の全て】モバイルオーダーの支払い方法で現金は要注意!クイックペイやメルペイ等の電子マネーの注意点も!
【スターバックス頼み方ナビ】注文の順番に要注意!ネット注文も意外とカンタン♪

 


海浜幕張駅周辺のカフェでおしゃれで穴場の静かなお店TOP3!ひとりでもゆっくり長居できる広いカフェはココ!

「海浜幕張駅周辺のカフェで、ひとりでもゆっくり長居できるところはどこ?」

「休日はのんびり読書して過ごしたいけど、静かな雰囲気のカフェはある?」

「散歩の途中で、おしゃれなテラス席があるカフェで休憩したいな」

 

そんなカフェをお探しのアナタに、海浜幕張駅周辺でひとりでもゆっくり過ごせる静かな雰囲気のカフェをご紹介♪

 

コヒコヒ
幕張ベイパーク内にある「COMUNUS MAKUHARI」、「PIE & COFFEE mamenakano」は駅から少し歩くけど、どちらもテラス席があるよ♪
ひとりでも、家族とでもゆったり静かに過ごせておすすめ

 

コヒラボ
「カフェクロワッサン WBG店」は、幕張メッセの近くにある商業ビル内のカフェ。
開放感がある店内は、モーニングでもランチでものんびり長居したくなっちゃう♪

 

店内でもテラス席でもゆっくり過ごせる「COMUNUS MAKUHARI」【北口から徒歩15分】

 

コミュニスマクハリの外観

画像出典:公式インスタグラム

 

「COMUNUS MAKUHARI」は、海浜幕張駅から徒歩15分のところにあります。

幕張ベイパークの一角にあり、2021年4月にオープンした比較的新しい穴場のカフェです。

 

コミュニスマクハリの内観

画像出典:食べログ

 

天井からグリーンが吊り下げられ、おしゃれで広々とした店内。

席間隔もしっかり取られているので、隣を気にすることなく静かにゆっくり過ごせます

 

 

コミュニスマクハリの料理

画像出典:公式インスタグラム

 

「パワーサラダ」(平日ランチタイムはパン付き)

お店のおすすめのサラダで、野菜はもちろんのこと、お肉や卵などたんぱく質もとれちゃいます♪

ダイエット中でもこれならモリモリ食べられそう!

このほかにもハンバーガーやパスタ、オムライスなどがいただけます。

 

コミュニスマクハリのパンケーキ

画像出典:公式インスタグラム

 

「プレーンパンケーキ」

幕張ベイパーク内を散歩して、カフェ休憩で立ち寄るのも◎

テラス席があるので、天気が良い日は気持ちよく過ごせますよ。

テラス席はペットOKなのもうれしいポイント。

 

 

コミュニスマクハリのテラス席

画像出典:公式インスタグラム

 

ディナータイムもまた違った雰囲気でおしゃれな店内を楽しめます。

ひとりで静かに過ごしたいときや、友達同士でゆっくり長居したいときに、「COMUNUS MAKUHARI」を利用してみてはいかがでしょう♪

 

<COMUNUS MAKUHARI>

公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

本格パイとコーヒーが楽しめる「PIE & COFFEE mamenakano 」【北口から徒歩16分】

 

PIE&COFFEEの外観

画像出典:公式インスタグラム

 

「PIE & COFFEE mamenakano」は、海浜幕張駅から徒歩16分のところにあります。

こちらも幕張ベイパーク内にあり、焼き立てのパイやコーヒーが楽しめる穴場のカフェです。

 

PIE&COFFEEの内観

画像出典:公式インスタグラム

 

店内は木で作られたカウンター席があり、こじんまりとしてどこか穴場感があります。

カフェの隣の共有スペースでも飲食ができるので、コーヒーを飲みながら静かに読書もOK。

 

 

pie&coffeeのテラス席

画像出典:公式インスタグラム

 

天気が良い日はテラス席がおすすめ!

ひとりでも、家族と来ても青空の下で気持ちの良い時間が過ごせます。

休日は長居をして、カフェタイムを思いっきり楽しみたいですね☆

 

PIE&COFFEEのスイーツ

画像出典:公式インスタグラム

 

「チェリーパイ」や「アップルパイ」のほかに、日によってパイの種類が変わるのだそう。

食べる前に温めなおしてくれるので、サクサクのパイ生地が楽しめます。

ドーナツやベーグルもあって、コーヒーと一緒にいろいろ食べたくなっちゃいますね!

コーヒーは種類も豊富なので、気分によって選ぶのも◎

 

 

PIE&COFFEEのショーケース

画像出典:公式インスタグラム

 

パイやコーヒーはテイクアウトもできます。

お店の前に公園があるので、散歩のお供にしてはいかがでしょう☆

 

<PIE & COFFEE mamenakano >

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

吹き抜けが気持ちいい広々カフェ「カフェクロワッサン WBG店」【南口から徒歩5分】

 

カフェクロワッサンの外観

画像出典:食べログ

 

「カフェクロワッサン WBG店」は、海浜幕張駅から徒歩5分のところにある「マリブダイニング」の1階にあります。

「マリブダイニング」は、海浜幕張駅と幕張メッセをつなぐ連絡通路の途中にある商業ビルです。

 

カフェクロワッサンの内観

画像出典:食べログ

 

吹き抜けから光がさしこみ、明るく開放感がある店内。

グリーンに癒されながらゆったりとした時間が過ごせそうですね。

 

 

カフェクロワッサンの2階

画像出典:食べログ

 

2階にも席が設置されていて、テラス席のようなおしゃれな空間になっています。

吹き抜けがあるので、2階席も明るく、ひとりでも静かにゆっくり過ごせそう

 

コヒラボ
幕張メッセに近いので、イベントがあるときはやっぱり混み合うみたい。
イベントの前後に気軽に立ち寄れる便利なカフェなんだね!
長居したいときは、イベントがある日を避けて来店するのが◎

 

カフェクロワッサンの料理

画像出典:公式インスタグラム

 

開店から10:30まではモーニングセットがあります。

店名にもなっているクロワッサンのサンドや、ベーグル、フォカッチャのサンドがドリンクとセットになって、朝食にぴったりのメニュー☆

朝からついつい長居してしまいそう!

 

 

カフェクロワッサンのサンドイッチ

画像出典:公式インスタグラム

 

ランチでいただけるサンドイッチは野菜がたっぷりで、食べ応えも◎

野菜不足が気になる人はぜひ一度食べてみてくださいね♪

フルーツサンドやスイーツ系ドリンクもあるので、小腹が空いたときやカフェ休憩したいときもおすすめです。

 

<カフェクロワッサン WBG店>

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

海浜幕張駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「海浜幕張駅周辺のカフェで、勉強や作業ができるところはどこ?」

「駅構内のカフェなら、すきま時間にササッと仕事ができて便利!」

「Wi-Fiや電源コンセントがあるカフェで、PC作業したいな」

 

そんなカフェをお探しのアナタに、海浜幕張駅周辺のカフェでWi-Fiや電源コンセント完備で勉強や作業ができるお店をご紹介♪

 

コヒコヒ
「CAFE FONS」は、駅構内にあるカフェ。
落ち着いた静かな雰囲気で、勉強や仕事も集中できるよ。
Wi-Fi、電源コンセントの利用もOK☆

 

コヒラボ
「カフェ・ベローチェ 幕張店」は、広々空間の穴場カフェ。
Wi-Fi、電源コンセント完備で、ゆっくり長居して勉強や作業がしたい人におすすめだよ!

 

駅チカで待ち合わせにも便利「スターバックスコーヒー ペリエ海浜幕張店 」【北口からすぐ】

 

スターバックスペリエ海浜幕張の外観

画像出典:食べログ

 

「スターバックスコーヒー ペリエ海浜幕張店」は、海浜幕張駅の北口階段降りてすぐのところにあります。

駅構内からすぐなので、勉強や仕事、待ち合わせや時間調整にも便利に使えるカフェです。

 

スターバックスペリエ海浜幕張のカウンター席

画像出典:食べログ

 

1階のカウンター席には電源コンセントが設置されています。

Wi-Fiの利用も可能なので、勉強や作業も安心して進められます。

 

 

スターバックスペリエ海浜幕張の二階

画像出典:食べログ

 

広々とした2階フロアでは、外の景色をながめながら読書や仕事ができます。

窓が大きく、開放感があるのはうれしい☆

静かで落ち着いた雰囲気があるので、ちょっとした仕事の打ち合わせでの利用もできそうですね。

 

スターバックスペリエ海浜幕張のショーケース

画像出典:食べログ

 

朝は7時からの営業で、出勤前や朝活利用にも◎

軽食やスイーツメニューも充実しているので、勉強や仕事のお供にしてくださいね。

ひとり利用も気軽にできる「スターバックスコーヒー ペリエ海浜幕張店」は、いろいろなシーンで便利に利用できますよ♪

 

<スターバックスコーヒー ペリエ海浜幕張店 >

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

広々店内で勉強や作業ができる「カフェ・ベローチェ 幕張店」【南口から徒歩1分】

 

ベローチェ幕張の外観

画像出典:食べログ

 

「カフェ・ベローチェ 幕張店」は、海浜幕張駅から徒歩1分のところにある「プレナ幕張」の2階にあります。

 

コヒコヒ
海浜幕張駅南口から、商業施設「プレナ幕張」の1階まで屋根付き通路があるんだよ!
天気が悪い日も安心だね♪

 

ベローチェ幕張の内観

画像出典:食べログ

 

公式ホームページでは座席数は確認できなかったのですが、口コミでは座席数が多く、広々として静かでくつろげるとのこと。

喫煙ブースもあり、駅近くで広々としたカフェなら意外と穴場なのかもしれませんね。

Wi-Fiや電源コンセントも完備されているので、PC作業や仕事でも便利に利用できそう。

 

コヒラボ
「プレナ幕張」は、海浜幕張駅からZOZOマリンスタジアムや幕張メッセといったイベント施設に行く途中にあるんだ。
「カフェ・ベローチェ 幕張店」もイベント開催時は混雑することが多いみたいだから、そこは注意してね!

 

 

ベローチェ幕張の料理

画像出典:公式インスタグラム

 

こちらの写真は「カフェ・ベローチェ」のモーニングセット3種類。

「カフェ・ベローチェ 幕張店」は朝7:30から営業なので、出勤前やお出かけ前にもおすすめです。

美味しいコーヒーとできたてサンド、朝から元気が出そうですね♪

 

ベローチェ幕張のケーキ

画像出典:公式インスタグラム

 

勉強や仕事に疲れた時、カフェタイムにはスイーツがおすすめ!

ホットドリンクと甘いケーキで、心も体もリラックスしましょう☆

 

<カフェ・ベローチェ 幕張店>

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら
公式Facebookはこちら
公式Twitterはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

改札内の便利カフェ「CAFE FONS 」【駅構内】

 

cafefonsの外観

画像出典:食べログ

 

「CAFE FONS」は、2022年3月にオープンしたばかりの海浜幕張駅構内にあるカフェです。

改札内にあり、待ち合わせや時間調整はもちろん、勉強や仕事にも便利に利用できます。

 

cafefonsの内観

画像出典:LINE PLACE

 

Wi-Fi、電源コンセント設置で、席間隔も広めなのでノートPCや資料を広げての作業も快適にできます。

駅ナカにあるため、それほど混雑もなく静かで穴場のカフェと言えそう。

喫煙ブースもあるので、喫煙者も気兼ねなく利用できます。

 

 

cafefonsの料理

画像出典:公式インスタグラム

 

「サーモンとブロッコリーのキッシュ」

「CAFE FONS」では、自家製のキッシュやパニーニがいただけます。

勉強や作業の途中でお腹が空いたときも、ササっといただけておすすめですよ☆

 

cafefonsのデザート

画像出典:食べログ

 

「自家製アップルパイ」

デザートメニューもあります。

勉強や作業の休憩タイムにいかがでしょう♪

 

朝は7:30から営業なので、出勤前・登校前に寄って朝食をとりながらメールチェックなどの作業もできます。

駅構内で静かに過ごせる穴場の「CAFE FONS」を利用してみてくださいね☆

 

<CAFE FONS >

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

海浜幕張駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「海浜幕張駅周辺のカフェでパンケーキがおいしいところはどこ?」

「ランチの後においしいケーキが食べたいな♪」

「買い物の休憩で寄れそうな、おいしいスイーツがあるカフェはあるの?」

 

そんなカフェをお探しのアナタに、海浜幕張周辺でケーキやパンケーキ、スイーツがおすすめのカフェをご紹介♪

 

コヒコヒ
海浜幕張駅周辺はショッピングモールが多いから、買い物ついでにおいしいパンケーキやスイーツが食べたいな☆

 

コヒラボ
それならまかせて!
「ハレノヘア イオンモール幕張新都心店」「The Meat Locker STEAK & CAFE」「MID TREE」を紹介するよ。
どのカフェもパンケーキやケーキ、スイーツがおすすめ

 

ハワイの雰囲気を味わうならココ「ハレノヘア イオンモール幕張新都心店」【北口から徒歩24分】

 

ハレノヘア幕張の外観

画像出典:食べログ

 

「ハレノヘア イオンモール幕張新都心店」は、海浜幕張駅から徒歩24分のところにある「イオンモール幕張新都心」のアクティブモール内にあります。

徒歩では少し時間がかかりますが、駐車場が完備されているので車で行くのも◎

また、海浜幕張駅からバスが運行しているので、どの交通手段でもアクセスしやすいです。

 

コヒラボ
無料巡回バスもあるみたい。
詳しくは「イオンモール幕張新都心」のホームページをチェックしてね!

 

ハレノヘア幕張の内観

画像出典:食べログ

ハレノヘア幕張のボックス席

画像出典:食べログ

 

「ハレノヘア イオンモール幕張新都心店」は、ハワイ料理やスイーツが楽しめるハワイアンレストラン

日本にいながらハワイを感じられるなんて穴場ですね☆

インテリアもハワイ風でとってもおしゃれ。

店内ではハワイのFMラジオが流れているので、気分はすっかりハワイアン♪

 

 

ハレノヘア幕張のワッフル

画像出典:食べログ

 

「マカダミアナッツ・ワッフル」(1390円)

サクサクふわふわ食感のオリジナルのワッフルに、マカダミアソースがたっぷりかかった一品。

お店の自信作なのだそう。

小腹が空いたときや、カフェタイムにもぴったりなワッフル☆

 

ハレノヘア幕張のケーキ

画像出典:食べログ

 

「ハワイアンチーズケーキ」(680円)

パイナップルとココナッツがハワイを感じさせてくれます☆

 

おしゃれなハワイアンレストランで、おいしいスイーツと非日常空間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

<ハレノヘア イオンモール幕張新都心店>

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
ホットペッパーグルメ 食べログ

 

お肉料理とパンケーキが楽しめる「The Meat Locker STEAK & CAFE」【南口から徒歩1分】

 

ザミートロッカーステーキアンドカフェの外観

画像出典:公式インスタグラム

 

「The Meat Locker STEAK & CAFE」は海浜幕張駅から徒歩1分、「三井アウトレットパーク幕張」のD-SITEの3階にあります。

ステーキやハンバーガーなどの肉料理がメインですが、パンケーキやドリンクメニューも豊富で、カフェ利用にもおすすめのお店です。

 

ザミートロッカーステーキアンドカフェの内観

画像出典:公式インスタグラム

 

アメリカ・西海岸をイメージした店内。

壁に飾られた小物やインテリアがおしゃれで、居心地も良く、ついつい長居したくなる雰囲気です。

 

 

ザミートロッカーステーキアンドカフェのテラス席

画像出典:公式インスタグラム

 

テラス席もあります。

緑に囲まれ、ゆっくりリラックスして過ごせそう。

ショッピングモールで広々としたテラス席があるのは穴場ですね☆

 

ザミートロッカーステーキアンドカフェのパンケーキ

画像出典:公式インスタグラム

 

「クラシックパンケーキ」

ふわふわホイップクリームがたっぷりで、写真映えするパンケーキ。

メープル・ハニー・キャラメル・チョコ・ベリーからソースが選べます。

お店でも人気のパンケーキです。

 

 

ザミートロッカーステーキアンドカフェのスーツ

画像出典:公式インスタグラム

 

「紅茶のシフォンケーキ」と「クッキークリームチーズケーキ」

デザートはパンケーキのほかに、ケーキやアイスクリームもあります。

ドリンクメニューも豊富なので、買い物の休憩にもランチの後にもおすすめです♪

 

<The Meat Locker STEAK & CAFE>

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
食べログ

 

ふわふわスフレパンケーキが人気「MID TREE 」【南口から徒歩3分】

 

midtreeの外観

画像出典:食べログ

 

「MID TREE」は、海浜幕張駅から徒歩3分で「プレナ幕張」の2階にあります。

ハンバーグとスフレパンケーキがいただけるカフェ&ビアバーです。

 

midtreeの内観

画像出典:食べログ

 

幕張の海を思わせるブルーと、木製のインテリアがおしゃれな明るい店内。

長テーブルにソファー席、カウンター席もあって、ひとりでもデートや家族とでも、いろいろなシーンで利用できそう

 

 

midtreeのパンケーキ

画像出典:公式インスタグラム

 

「スチームスフレパンケーキ」

蒸気で蒸し焼きにしたというパンケーキは、ふわっふわで新感覚、優しい甘さなのだそう。

職人さんが一つ一つ手作りしてくれますよ☆

季節のパンケーキは毎月変わるとのこと、いつ行っても旬の味が楽しめそうですね!

 

midtreeのパフェ

画像出典:公式インスタグラム

 

17時からは夜パフェもあります。

仕事帰りやお酒の後など、スイーツでちょっと贅沢したいときにおすすめです☆

 

コヒコヒ
テイクアウトできるスイーツもあるから、気になる人はお店のホームページをチェックしてね☆

 

< MID TREE >

公式ホームページはこちら
公式インスタグラムはこちら

 

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

海浜幕張駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「海浜幕張駅周辺のおしゃれなカフェでアルバイトしたいな」

「海が見えるカフェの求人もあるのかな?」

「すきま時間にアルバイトがしたいけど、どの求人サイトで探せばいい?」

 

海浜幕張駅周辺のカフェでアルバイトがしたいアナタに、おすすめの求人サイトはこちら♪

 

「マッハバイト」
「バイトル」
「ショットワークス」

 

アナタにぴったりのアルバイトを見つけてくださいね☆

 

マッハボーナスが人気「マッハバイト」

「マッハバイト」の1番のポイントはマッハボーナスがもらえることです。

「マッハバイト」から応募したアルバイトに採用されるだけで、最大10,000円がもらえるお祝い金のマッハボーナス

勤務開始日が決まったら忘れず申請しましょう。

「マッハバイト」は、駅・エリアはもちろん、期間や時間帯、職種や人気のショップなど、細かく検索条件が設定できるのも魅力。

「マッハバイト」でアナタにぴったりのアルバイトを探してみては?

 

コヒコヒ
高校生OKの求人も探せるよ☆

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

日本最大級の求人検索サイト「バイトル」

「バイトル」は何といっても求人量が豊富(全国240万件以上、2023/02現在)。

とにかくたくさんの求人の中からアルバイトを探したい人におすすめです。

アルバイト探しのポイントとして、お店の雰囲気や仕事内容を重視する人も多いのではないでしょうか。

「バイトル」では動画サービスや制服写真で、実際に働いているスタッフや雰囲気を見ることが可能。

初めてアルバイトをする高校生・大学生のみなさんも安心して求人検索ができます。

 

コヒラボ
カフェ以外にも幅広い職種から求人検索できるよ!
見ているだけでも楽しくなるかも♪

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

すきま時間を活用するなら「ショットワークス」

「ショットワークス」短期・単発専門の求人検索サイトです。

「明日だけ」「1日だけ」などの求人が豊富なので、すきま時間を活用したい人におすすめです。

夏休みや春休みなどの短期休暇に合わせて働くこともできるので、学生生活と両立させたい学生さんにも◎

「面接なし」「日払い」の求人もあるので、すぐ働きたい、すぐお金が欲しいときにも便利に活用できます。

 

コヒコヒ
未経験でも簡単にできる仕事もあるから、初めてのアルバイトでも安心だね!

 

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。