グリーンルーム外観

松戸駅周辺のカフェで勉強ができる電源コンセント完備のお店TOP3!おしゃれで穴場なカフェはココ!



「松戸駅周辺のカフェで、Wi-Fiや電源コンセントが使えるおしゃれで静かなカフェはどこ?」

「打ち合わや仕事のやりとりに使えそうな、電源コンセントのある落ち着いた雰囲気の穴場なカフェはないかな?」

「空き時間を利用して勉強や仕事のできるカフェを知りたい」

 

松戸駅周辺のカフェで仕事や勉強をしたいけど、わかりやすい情報がなくて、選ぶのに困っちゃいますよね。。。

そんな、カフェ選びで失敗したくないアナタのために、コヒコヒラボライターの、まーちゃんが、松戸駅周辺でおすすめできる穴場なカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
実際、松戸駅周辺で電源コンセントがあって、仕事や勉強がゆっくりできるのは「スターバックスコーヒー プラーレ松戸店」だよ
コヒラボ
チェーン店の中でも時間帯によっては意外にすいてて、勉強や仕事のできるおしゃれな穴場カフェ「タリーズコーヒー キテミテマツド店」もあるよ!

 

他にも松戸駅周辺で、スイーツやパンケーキがおすすめのカフェ

デートにおすすめの個室のあるおしゃれなカフェなど、

松戸駅周辺のとっておきのおしゃれな穴場カフェを紹介するね!

 

目次

松戸駅周辺のカフェで勉強や仕事・作業ができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「駅周辺っていつも混んでて、落ち着いて作業や勉強ができるカフェがない」

「調べ物もしたいときがあるから電源コンセントがあるカフェがいいんだけど。。。」

 

そんなお悩みのアナタに、電源コンセントやWi-Fiが使えて勉強や仕事がはかどる穴場なカフェTOP3をご紹介します☆

コヒコヒ
勉強や仕事にはWi-Fiや電源コンセントが欠かせないよね。
でもおしゃれなカフェで使えるとこあるのかな?
コヒラボ
チェーン店のほとんどはWi-Fiや電源コンセントが使えるね。
最近はおしゃれなカフェのチェーン店が増えたのがうれしいね♪
いつも混んでるイメージがあるけど、早朝や深夜まで営業しているカフェや隠れ家的なカフェはすいてることがあるんだよ。
そんなお役立ち情報も交えて、おすすめのカフェを紹介するね☆

 

カウンター席にWi-Fi&電源コンセントあり「スターバックスコーヒー プラーレ松戸店」【東口から徒歩3分】

 

「スターバックスコーヒー プラーレ松戸店」は東口から徒歩3分、プラーレの2Fにあります。

駅から近くて、落ち着いて勉強や仕事ができるカフェなら「スターバックスコーヒー プラーレ松戸店」がオススメです。

スタバプラーレ松戸の内観

画像出典:Google

店内の座席はゆったりと余裕をもって配置されていて、居心地のよさを感じます。

通りに面している大きなウィンドウは明るく、広々と感じられる空間になっています。

 

 

スタバ他のチェーン店同様、Wi-Fiが使えてカウンター席には電源のコンセントがあります。

スマホのバッテリーを気にせず調べ物などできますね。

仕事や勉強がサクサクはかどりそうです♪

スタバプラーレコーヒーとザッハトルテ

画像出典:食べログ

平日は朝7時から営業しているので、朝の静かな空間でお気に入りの一杯を飲みながら作業や勉強をするのもいいかも♪

夜も22時まで営業なので、仕事帰りにもあまり時間を気にせず利用することもできます。

平日の夕方は学校帰りに寄る学生さんが多いようなので、その時間帯は避けた方がよさそう。

スタバチェーン店駅ナカの「アトレ店」より比較的すいているので、落ち着いて打ち合わせもできそうですよ。

 

<スターバックス コーヒー プラーレ松戸店>

公式HPはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ

 

思いのほか席があって落ち着く穴場カフェ「タリーズコーヒー キテミテマツド店」【西口から】

 

ちょっと大人な雰囲気の落ち着くカフェで作業や勉強をしたい人には「タリーズコーヒー キテミテマツド店」がオススメです☆

「タリーズコーヒー キテミテマツド店」は、キテミテマツド1Fの立体駐車場側にあります。

チェーン店は人が多いイメージですが、駅側ではないので意外にすいている穴場なカフェです☆

 

タリーズコーヒーも、Wi-Fiや電源コンセントが使える店舗が多いのがいいですね。

「タリーズコーヒー キテミテマツド店」は、カウンター席に電源コンセントもUSBポートもあります。

Wi-Fiもしっかり使えます。

チェーン店系カフェのよい点ですね♪

タリーズキテミテマツド内観

画像出典:Google

店内の駐車場側はガラス張りで明るく、インテリアも木目調で落ち着いた雰囲気です。

 

スペースは「ちょっと狭いかな?」という気がしますが。。。

タリーズキテミテマツド看板

画像出典:Google

通路に『思いのほか席あります』

という看板が置かれています。

奥に進むとボックス席があり、予想を裏切る広さ!

この看板を書いた店員さんのセンスを感じますね♪

店内にトイレがあるのもゆったりすごすのにうれしい点ですね☆

静かに落ち着いて作業や勉強ができる穴場な空間になっています。

 

タリーズコーヒーにはモーニングメニューがあるので、早起きして朝食をとりながら勉強や作業、なんてこともおしゃれでいいですね♪

チェーン店でも場所や時間帯によって雰囲気や混雑状況が変わるので、いろいろ試してみる価値ありです。

いつも行くカフェが混雑してなかなか利用できない、という人は「タリーズコーヒー キテミテマツド店」をぜひ一度のぞいてみてくださいね。

 

 

<タリーズコーヒー キテミテマツド店>

公式HPはこちら
公式インスタはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

喫煙席もあり☆コスパ重視なら「ドトールコーヒーショップ 松戸店」【西口から徒歩5分】

 

「おサイフにやさしいおしゃれなカフェで勉強したいな」というアナタ!

作業や勉強をするのにコスパも重視したいなら「ドトールコーヒーショップ 松戸店」がオススメです☆

「ドトールコーヒーショップ 松戸店」は、松戸駅の西口を出て徒歩約5分、きてみてまつど通りに面しています。

 

1階は全席禁煙、2階は禁煙席と喫煙席。

自動ドアで仕切られた分煙となっていて禁煙者も喫煙者も快適にすごせます

チェーン店系カフェの中では喫煙のできる穴場なカフェです。

ドトール松戸内観

画像出典:Google

Wi-Fiも電源コンセントももちろん使えます☆

作業や勉強をするのにWi-Fiと電源コンセントは必須ですよね。

ドトール松戸モーニング

画像出典:Google

ドトールコーヒーのブレンドコーヒーは

Lサイズでなんと350円!

とってもリーズナブル♪

コスパめちゃくちゃよいですよ!

 

 

コーヒー以外では、ドトールでもタピオカがメニューに加わり、ドリンクの楽しみが広がりました。

ドトール松戸タピオカ

画像出典:Google

黒糖ミルクのタピオカ(550円)が人気ですね♪

タピオカのモチモチした食感がたまりません。

勉強の一休みにいいですね。

 

テーブル席のイスはクッションがあるので座ってラク。

それだけじゃなくって、カウンター席のスツールにもクッションがあって座りやすいのがかなりうれしいですね♪

快適に勉強や仕事ができますね。

「ドトールコーヒーショップ 松戸店」はコスパ重視の人や喫煙者にもおすすめのカフェです☆

 

<ドトールコーヒーショップ 松戸店>

公式HPはこちら
公式インスタはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ 食べログ

 

【関連記事】
スタバメニューをカロリー低い順に並べて分かった事実!低カロリーカスタムでも甘いドリンクTOP3!
スタバで1番安いメニューに仰天!人気ランキングをホットからフードまで徹底紹介!
スタバのフードチケット(300円)で買えるおすすめメニュー3選!フード持ち帰り時の2つの注意点!
スターバックスコーヒーのまずい口コミを徹底解剖!200人に聞いた美味しいランキング第1位が意外!
スターバックスカードの買い方・登録方法・使い方まとめ!アプリのメリットや支払い方法(QRコード)を詳しく解説!

 


松戸駅周辺のカフェでおしゃれで穴場のお店はココ!ゆっくり長居できる静かなカフェTOP3!

「駅周辺でおしゃれで静かにゆっくりすごせるカフェってどこ?」

「食事もゆっくりできて、おしゃれなカフェに行ってみたいな」

「一人でも入れて長居できる穴場なカフェってあるといいな」

そんなお悩みのアナタにおすすめのおしゃれで静かに長居できる穴場なカフェTOP3を紹介します☆

 

駅周辺のお店ってどこも混んでてなかなか静かにゆっくり長居できないって思いますよね。

でも、一日中混んでいるわけじゃなくて、意外にすいている穴場な時間帯があるみたいです。

 

コヒコヒ

松戸駅周辺では、女性好みの食事やスイーツメニューが豊富な「Cafe de KAORI (カフェ ドゥ カオリ)」がおすすめ!

女性が多いから気兼ねなくゆっくりすごせるよ。

コヒラボ
北欧の絵本の世界にひたれる「カルガモコーヒー」
もいいね。
ネルドリップでいれた本格派コーヒーを味わえる穴場なカフェだよ。

静かに長居できて、ゆっくり美味しく食事やスイーツが楽しめるおしゃれなカフェをお教えしますね☆

 

女性好みのメニューが豊富♪「Cafe de KAORI (カフェ ドゥ カオリ)」【東口から徒歩1分】

 

「気の置けない友達とゆっくりお茶をしたい」

「女子会にピッタリなおしゃれなカフェってどこがいい?」

そんなアナタには女性に人気の「Cafe de KAORI (カフェ ドゥ カオリ)」がオススメです☆彡

カフェドカオリ内観

画像出典:食べログ

「Cafe de KAORI (カフェ ドゥ カオリ)」は東口から徒歩1分の地下にある穴場なカフェ

店内は広くて壁にはステンドグラスや絵画が飾られていてとってもおしゃれ。

地下なのに天井が高いから広々としてるんです。

 

お客さんも店員さんも女性が多く、やわらかくおしゃれな雰囲気で心地よい♪

女性一人でも入りやすく、お茶や食事をゆっくり楽しむことができます。

2~3人で来てランチやアフタヌーンティーを楽しむのもよし♪

女子会でコース料理をおしゃれに楽しむのにもピッタリです。

盛り上がってついつい長居してしまいそうですね。

 

 

モーニングメニューも女性向き。

他店ではちょっと見ない3種類のおしゃれなメニューがそろっているので、朝食をゆっくり時間をかけて楽しむことができます。

モーニングメニューは午前8時から。(平日のみ)

  • モーニング8~9時 600円
    トースト・ゆで卵・自家製ジャム・自家製あんこ コーヒー又は紅茶付
  • スコーンセット8~9時 750円
    手作りスコーン・自家製ジャム・生クリーム コーヒー又は紅茶付
  • 焼き菓子セット8~9時 750円
    自家製焼き菓子のセット コーヒー又は紅茶付

カフェドカオリモーニング

画像出典:食べログ

午前9時~11時のメニューは

  • フレンチトースト …1,100円
  • フルーツモーニング …1,200円
  • カオリ風オムレツオープンサンド …1,200円
  • モーニングあんずヨーグルト …900円

たくさんあって朝からどれにしようか悩んでしまいますよね。

カフェドカオリパンケーキ

画像出典:食べログ

モーニング以外のお料理もスイーツも種類が豊富で充実!

おしゃれでSNS映えするメニューがそろっていますよ。

 

〈Cafe de KAORI (カフェ ドゥ カオリ)〉

公式HPはこちら
公式インスタはこちら

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

モッチモチの生パスタが味わえる「スピガ 松戸店」【東口から徒歩1分】

 

スピガ外観

画像出典:食べログ

「スピガ 松戸店」は東口から徒歩1分の、生パスタで人気のカフェ。

木とレンガ造りの落ち着いた雰囲気の外観で、店内の様子が外から見えるので一人でも入りやすいお店です。

入口では可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれます。

木目調のインテリアで落ち着いた大人の雰囲気があり、ゆったり静かな時間を過ごせますよ。

 

スピガと言えば自社工場製造のモッチモチの生パスタ♡

パスタの種類は悩んでしまうほどたくさん。

スピガパスタ

画像出典:食べログ

日替わりパスタランチセットは

日替わりパスタ4種の中から1品+ミニサラダ+ドリンクバー

で1,100円とめちゃくちゃリーズナブル!

大盛りが無料なのもびっくりですよね!

ドリンクバーも定番のドリンクのほか、桃の紅茶やローズヒップティーなど充実しているので、ついついおかわりして長居していまうかも。

こだわりのワインも取り揃えているので、ゆっくり時間をかけて味わってみてくださいね。

〈スピガ 松戸店〉

公式HPはこちら
公式インスタはこちら

予約はコチラ
 ホットペッパーグルメ 食べログ

 

自家焙煎のおいしいコーヒーが手頃な値段で楽しめる北欧風のおしゃれなカフェ「カルガモ コーヒー (karugamo coffee)」【西口から徒歩4分】

 

カルガモコーヒー内観

画像出典:食べログ

「カルガモ コーヒー (karugamo coffee)」は駅西口から徒歩3分、松戸トシオビル 2階にあります。

店内はおしゃれな北欧テイストなインテリア♪

カラフルだけど子供っぽくなくて大人の雰囲気で落ち着きます。

カルガモコーヒーマンデリン

画像出典:食べログ

「カルガモ コーヒー 」は、自家焙煎の豆を挽き、ネルドリップ式でいれる本格派のカフェです。

コーヒーの香りにずっとひたって長居したくなります。

カップもおしゃれでコーヒーが引き立ちます♪

そんなこだわりのコーヒーが+100円で、違う豆のコーヒーをおかわりできちゃうんです!

ゆっくりじっくり味わいたいですね。

 

 

カルガモチーズケーキ

画像出典:食べログ

コーヒーに合うスイーツのオススメはベイクドチーズケーキ♡

コーヒーの苦みと酸味がコクのあるチーズケーキによく合います。

スイーツのほかにサンドイッチやトーストもあるので、軽く食事をしたい時にもいいですね。

カルガモ内観絵本

画像出典:食べログ

カウンター席・テーブル席・ソファ席があり、思い思いの時間をゆっくり楽しむことができます。

店内にかわいくておしゃれな絵本がたくさん置いてあるので、童心に戻って読んでいたら時間を忘れて長居しちゃいそう。

ゆっくり時間をかけていれた本格派コーヒーを一度味わってみてくださいね☆

 

〈カルガモ コーヒー (karugamo coffee)〉

公式HPはこちら

予約はコチラ
  食べログ

 

松戸駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・パンケーキがおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「コーヒーといっしょにおいしいスイーツを楽しみたい!」

「お仕事よくがんばったからおしゃれなスイーツで自分にごほうびあげたい♪」

「SNSでよく見るようなかわいくておしゃれなスイーツってどこにあるんだろ?」

そんなスイーツやケーキ・パンケーキに目がないアナタ!

 

味もバッチリ♪見た目もおしゃれでSNS映えするスイーツやケーキ・パンケーキが楽しめるおしゃれなカフェTOP3を紹介しますね☆

 

コヒコヒ
「星乃珈琲店 松戸駅前店」のスフレパンケーキはパンケーキ好きに大人気!ふわっふわっの食感がたまらないよ♪
コヒラボ
見た目が超絶かわいいSNS映えする「ラブリング(LOVE RING)」のスイーツもはずせないね!

 

ふわっふわの絶品スフレパンケーキが人気☆「星乃珈琲店 松戸駅前店」【西口から徒歩2分】

 

星乃珈琲松戸スフレパンケーキ

画像出典:食べログ

パンケーキ好きの心をとらえて離さない星乃珈琲店のオススメ1番スイーツは

窯焼きスフレパンケーキ♪

パンケーキは1枚のシングルと2枚重ねのダブルが選べます。

トッピングは2種類

  • ホイップクリーム
  •  バニラアイス

シロップは3種類の中から選べます

  • メープルシロップ
  • ハチミツ
  • 黒蜜シロップ

 

外はカリッと中はふわっふわ♪

メレンゲ生地でできたパンケーキなので

口の中に入れるとスッととけてなくなっちゃいます。

シングルだとあっという間に食べ終わるかも。

焼き上がるのに20分ほどかかりますが、待つかいあります!

星乃珈琲松戸苺スフレ

画像出典:食べログ

時期により「冬限定キャラメルりんごと苺のスフレパンケーキ」のような季節限定のおしゃれなスフレパンケーキのメニューが販売されるので要チェックです!

※季節限定メニューは毎年変わるので公式サイトでチェックしてね。

落ち着いた雰囲気の店内で、おいしいコーヒーといっしょにふわっふわのパンケーキを楽しんでみてくださいね。

 

 

パンケーキのほかにもおいしくておしゃれなスイーツがたくさんあるんですよ。

ちょっとほろ苦いカラメルソースがかかった固めの「昭和のプリン」も根強い人気♪

星乃珈琲松戸プリン

画像出典:Google

「星乃珈琲店 松戸駅前店」には、高級感のあるソファ席もあるので、ゆったり座れておしゃれなスイーツを心ゆくまでゆっくり楽しめますよ☆

 

<星乃珈琲店 松戸駅前店>

公式HPはこちら

予約はコチラ
  食べログ

 

ハートにキュン☆なくまちゃんスイーツ☆「ラブリング(LOVE RING)」【西口徒歩2分】

 

ラブリング内観

画像出典:食べログ

「ラブリング(LOVE RING)」は西口から徒歩2分、白が基調のおしゃれなカフェです。

夜は青い間接照明が照らされて昼とは違った雰囲気になります。

「ラブリング」のスイーツには

可愛いくまちゃん♡

がついてるんです!

ラブリングソーダ

画像出典:食べログ

サマーバケーションフロート(750円)、爽やかなブルーのソーダに青いくまちゃんの形の氷♡

 

 

ラブリング和風パフェ

画像出典:食べログ

くまちゃんモナカの和風パフェ (750円)

くまちゃんの中にちゃんとあんこが入ってるんです!

カラフルなおいりをトッピング(+100円)すると、ポップになってますますSNS映え♪

ラブリング冬パフェ

画像出典:食べログ

くまちゃんの冬パフェ(750円)もかわい~♡

クリスマスツリーみたいなおしゃれなパフェ。

パフェの上にもマドレーヌのくまちゃん♡

クリスマス気分が盛り上がっちゃいます。

 

お誕生日には、おしゃれでカラフルな誕生日プレートも用意してもらえるみたい。

予約の時に確認してみてくださいね

 

お客さんはほとんどが女性。

可愛いくておしゃれなスイーツを楽しみながら女の子同士でおしゃべりするのにぴったりなカフェです♪

リピして季節ごとにいろんなくまちゃんに会ってみてね☆

 

<ラブリング(LOVE RING)〉

公式Facebookはこちら

公式インスタはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

アフタヌーンティーで優雅に☆「クレープリー ブルトン 松戸店」【西口徒歩4分】

 

「クレープリー ブルトン 松戸店」は西口から徒歩4分、本格的なガレットが食べられるカフェです。

お店によるとガレットとは

フランス北西部・ブルターニュ地方の郷土料理『ガレット』とは?
そば粉で作るお食事クレープです。(引用:食べログ)

ブルトン内観

画像出典:食べログ

店内はフランスの古民家風であったかい雰囲気♪

フランスやリンゴ(シードル)をモチーフにしたインテリアがとてもオシャレです。

ブルトンガレット鴨ロースト

画像出典:食べログ

ガレット生地はモチモチで、見た目より食べごたえがあります。

「クレープリー ブルトン 松戸店」は、いつもと違ったテイストのお店でオシャレに食事やスイーツを楽しみたいというアナタにピッタリですよ♪

 

 

食事ガレットはもちろん、ケーキや焼き菓子などスイーツも充実しています。

「ガレットは初めて」というアナタには

そば粉のクレープ バター&ブラウンシュガー がいいですね。

ブルトンそば粉クレープ

画像出典:食べログ

外はカリカリ、中はモチモチ♪

ブルトンタルト

画像出典:食べログ

スイーツは、見た目華やかなフルーツたっぷりのおしゃれなケーキが多く、中でもフルーツのタルトには心うばわれます。

 

「クレープリー ブルトン 松戸店」では、アフタヌーンティーも楽しめます♪

ブルトンアフタヌーンティー

画像出典:食べログ

お好みのスイーツを選んでお友だちと午後をアフタヌーンティーでオシャレにゆったりとすごすのも贅沢ですね☆

 

<クレープリー ブルトン 松戸店 >

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

松戸駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席や誕生日プレートの予約も!

「駅で待ち合わせしてその近くのオシャレなカフェでデートしたい」

「駅周辺であまり混雑していないデートにピッタリなカフェってどこ?」

「大切な人と思い出に残る特別な日をすごしたい」

「家族や大切な人のお誕生日を、おしゃれな誕生日プレートで演出したい」

「お天気のよい日はおしゃれなテラスがあるといいな」

そんなお悩みのアナタに、デートや誕生日など特別な日にピッタリのカフェTOP3を紹介します☆

 

コヒコヒ
テラス席もあっておしゃれな誕生日プレートも用意してもらえる「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」がおすすめだよ!
コヒラボ
個室デートなら高級感のある雰囲気の「星乃珈琲店 松戸駅前店」がいいね♪

 

ゆったりとしたカップルシートがデートにピッタリ♪こだわりの素材を使った料理も楽しめる「ENCORE(アンコール)」【東口から徒歩1分】

 

アンコール内観

画像出典:食べログ

ENCORE(アンコール)は駅から徒歩1分のビルの2階にあるカフェラウンジです。

階段を上がると、木とモノトーンが基調のシックでおしゃれな店内。

アンコール内観ソファ

画像出典:食べログ

ソファーが40席もあるので、ゆったりと落ち着いてすごすことができます。

カップルシートのソファーもあるので2人で仲良く座ることもできるのがうれしいですね♪

 

夜景を眺めつつ、素材にこだわったお料理を食べながらワインを楽しむのもおしゃれ♪

 

 

お誕生日ディナーをおしゃれに楽しみたいというカップルにはコース料理の後にデザートプレートがおすすめ。

アンコールプレート

画像出典:食べログ

誕生日やその他記念日には、誕生日プレートにメッセージ付きのデザートの盛り合わせや、小さなホールケーキもオーダーできるんです。

「ENCORE(アンコール)」の誕生日プレートは、エレガントで上品なテイスト♪

ほかとはひと味違う高級感のある誕生日プレートです。

おしゃれな誕生日プレートで、心のこもったメッセージを伝えることができるので、きっと思い出に残るお誕生日になりますよ。

パーティーコース料理が充実しているので披露宴の二次会や同窓会などにもいいですね。

 

〈ENCORE(アンコール)〉

公式HPはこちら

公式インスタはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」【東口より徒歩3分】

 

「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」は東口より徒歩3分の、プラーレ松戸 の屋上にあるお店です。

ハワイアンやエスニック、アジアン料理が楽しめます。

グリーンルーム外観

画像出典:食べログ

屋上なので広々として開放的♪

カップルシートに仲良く座ったり、テラスで庭園を眺めながらゆったり過ごしたり、とデートにピッタリです。

店内は禁煙ですが、テラス席は喫煙もできます。

食後にほっと一息したい、という人にはテラス席があるのはおすすめです。

席がゆったり配置されているので、周りを気にせず話せるのがいいですね。

 

 

グリーンルームロコモコ

画像出典:食べログ

ランチは

プレミアム・ロコモコ ~デミグラス&グレイビーソース~ (1,300円) が人気♪

ハンバーグは牛100%。

特製ソースと目玉焼きで食欲がそそられますね。

ランチ提供時間は11:00-17:00で、なんと17時までランチが楽しめるんです!

「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」では、お料理やスイーツに北海道産のこだわり乳製品を使用されています。

デザートには「北海道マスカルポーネのティラミス」が人気です☆

グリーンルームティラミス

画像出典:食べログ

北海道産のマスカルポーネが贅沢に使われているのだそう。

 

「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」は、大切な人と誕生日などの記念日をすごすのにもオススメ♪

グリーンルームプレート

画像出典:食べログ

誕生日プレートなどメッセージ入りデザートプレートを1,100円で用意してもらえます☆
利用条件は
2名様以上

なんと当日対応可能なんです!

急なイベントにも対応してもらえるってポイント高いですよね♪

「グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸」はライブや生演奏もあるので、特別な日を演出するのにピッタリなカフェですよ。

 

<グリーンルーム ダイニング&カフェ 松戸>

  • 住所:千葉県松戸市松戸1149-1 プラーレ松戸 RF <地図はコチラ>
  • 営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
    ランチ:11:00-17:00
    ディナー:17:00-23:00
    日曜営業
    定休日なし
  • アクセス:東口より徒歩3分 プラーレ松戸屋上
  • 席数:100席(テーブル80席、テラス20席 カップルシートあり、カウンター席あり、ソファー席あり)
  • 電子マネー:楽天Pay利用可能PayPay利用可能nanaco利用可能
  • ココに注目:テイクアウト可 店内禁煙 (テラス喫煙可)テーブル80席、テラス20席 カップルシート・カウンター席・ソファー席あり
    ライブ・生演奏あり、スポーツ観戦可、バリアフリー、プロジェクター・電源・無料Wi-Fiあり 全席禁煙

公式Facebookはこちら
公式インスタはこちら

予約はコチラ
 PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

高級感ある個室でデートにピッタリ☆「星乃珈琲店 松戸駅前店」【西口から徒歩2分】

 

「星乃珈琲店 松戸駅前店」は西口から徒歩2分、駅からのアクセスはバツグンです。

デートのときも、駅で待ち合わせをしてお店までの移動がスムーズ。

 

重厚で高級感ある雰囲気の店内で、落ち着いて食事や会話ができます。

席はゆったりしていてソファー席、カウンター席、喫煙席など様々なタイプの席があり、カップル、友達や家族、一人でもそれぞれのシチュエーションに合わせてくつろぐことができます。

「星乃珈琲店 松戸駅前店」がデートにおすすめなのは個室があるからなんです!

星乃珈琲松戸個室

画像出典:Google

デートで二人の時間をまったりすごすにいは個室がピッタリ☆

こんな高級感のある個室が無料で使えるんです!

通常の客席は予約できませんが、個室のみ予約ができるようです。

「3人から」「3時間以内」など使用条件がお店によって違うようなので、電話で確認するのが確実ですよ。

 

 

お料理は人気の「窯焼きスフレパンケーキ」やスイーツのほか

オムレツやパスタ、サンドイッチも楽しめます。

中でもこの「窯焼きふわふわスフレドリア」は見た目のインパクトがすごくてビックリ!

 

星乃珈琲スフレドリア

画像出典:

ベーコンとキノコの入ったケチャップライスにホワイトソース、その上にこのメレンゲでできたスフレ!

ふわっしゅわっの食感がたまりません!

 

「星乃珈琲店 松戸駅前店」は店内の場所によっては、壁やパーティションで半個室のようになっている席もあるのでTPOに応じて使い分けるといいですよ。

 

<星乃珈琲店 松戸駅前店>

予約はコチラ
 食べログ

 

松戸駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【高校生・大学生向け求人情報】

カフェバイト

「松戸駅周辺のカフェでアルバイトを探してるんだけど、高校生だから授業との兼ね合いがあって希望する条件の場所が見つからない」

「おしゃれなカフェで楽しく働きたい!」

「来月友達と旅行に行きたいからすぐに働きたい」

そんなアナタにおすすめのバイトアプリを紹介するね☆

 

コヒコヒ
松戸駅周辺のカフェでアルバイトを探してるんだけど、「時間」や「曜日」「高校生」などいろんな条件を指定してすぐに働けるバイトってあるかな?
コヒラボ
採用が決まるとボーナスがもらえる「マッハバイト」、応募状況がわかりやすい「バイトル」、面接なしで日払いの求人が多い「ショットワークス」の3つがおすすめ!

 

マッハボーナスでお得に稼げる「マッハバイト」

「マッハバイト」は高校生・大学生も働きやすい短期・単発バイトの求人数が業界最大級。

アナタの希望するアルバイトがきっと見つかりますよ。

「マッハバイト」がすごいのは、

採用が決まるとマッハボーナスがもらえること!

お金がすぐに必要な時に、初めてのお給料をもらえるまでにボーナスがあるってすごくうれしいですよね♪

お給料の振込の銀行口座の指定がないのも便利です。

高校生だったりするとそんなにいくつも銀行口座持ってませんよね。

バイト先の指定の銀行口座を持っていなければ、新しく口座を開かなければならず手間がかかりますが、自分の持っている口座を使うことができるんです。

「マッハバイト」でお得に働いてみませんか?

 

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

動画で職場の雰囲気がわかる「バイトル」

「このバイトやってみたいけど、自分に合わない雰囲気だったらどうしよう?」

「具体的にどんな仕事なのかイメージできない」

「夏休みとかに高校生が働きやすい短期・単発のアルバイトってあるかな?」

そんなアナタには

動画で職場の雰囲気がわかる「バイトル」がおすすめです!

動画で仕事の様子がわかると「こんなはずじゃなかった!」っていうミスマッチもかなり防ぐことができます。

 

また、せっかく自分に合った求人を見つけた!と思っても人気が高くてすぐになくなってしまうと残念すぎますよね。

「バイトル」には応募バロメーターがあり、倍率の高い求人の応募状況が把握できて便利です。

応募前に職場の雰囲気がわかって、スムーズに働き始めることができる「バイトル」で、アナタにピッタリのアルバイトを見つけてくださいね。

 

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

今すぐお金がほしいなら「ショットワークス」

「すぐに働けてすぐにお金がほしい!」

「高校生の求人ってある?」

「単発のアルバイトですぐにお給料をもらいたい」

そんなアナタには

「面接なし」+「日払い」で働ける求人の多い「ショットワークス」がオススメ

1日~3ヶ月までの短期・単発の求人が多く、高校生・大学生でも自分の都合に合わせてアルバイトを探すことができます。

利用者は高校生、大学生など20代以下が多く、すきま時間に働けてお小遣い稼ぎのできるアルバイトを見つけられるサービスです。

「曜日や時間が固定されると、自分の時間が制約されてイヤだ」

「自分時間にバイトを合わせたい」

そんなアナタにピッタリの求人が「ショットワークス」できっと見つかりますよ。

「高校生」「大学生」「夏休み」「時給」「勤務地」「職種」「時短勤務」「週何日勤務」など

のキーワードで検索するのがおすすめです。

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

 

 

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。