Jaco Coffee Roaster & Wine Barの内観

三田駅周辺のカフェ(東京)でおしゃれでゆっくりできるお店TOP3!勉強ができる電源コンセント完備のカフェはココ!



「三田駅周辺のおしゃれなカフェでゆっくり過ごしたい」

「Wi-Fiと電源コンセントがあって、勉強できるカフェってどこだろう?」

「東京らしいおしゃれな雰囲気のカフェに行きたいな」

「天気が悪くても行きやすい駅構内・駅近なカフェのおすすめは?」

「都会の真ん中に古民家カフェってあるのかな?」

 

三田駅周辺でカフェを探しているんだけど、わかりやすい情報がなくて、ぴったりのお店が見つからない。。。

そんな、カフェ選びでお困りのアナタのために、コヒコヒラボライターのコメットが三田駅周辺でおすすめのカフェをシーン別にサクッとご紹介します♪

 

コヒコヒ
実際、(東京都)三田駅周辺で、おしゃれでゆっくりできるおすすめのカフェは「Lit COFFEE & TEA STAND」だよ!
コヒラボ
「Lit COFFRR&TEA STAND」はおしゃれで人気のカフェだけど、意外とすいている時間帯もあるみたい。
フードメニューが充実しているからランチもできるし、Wi-Fiと電源コンセント完備だから勉強もできて、シーンを選ばない便利なカフェと言えるよ◎

 

目次

三田駅周辺のカフェでおしゃれでゆっくり・ゆったりできるお店TOP3!ひとりでも長居できる穴場カフェはココ!

「ひとりでのんびり長居したいけど、おしゃれで人気のカフェは混んでそう。。。」

「レトロな雰囲気が好きだから、古民家カフェでゆっくり過ごしたいな」

「ひとりでも入りやすいカフェはどこかな」

 

そんなアナタに、ゆっくり過ごせる(東京都)三田駅周辺のおしゃれな穴場カフェをご紹介♪

 

コヒコヒ
(東京都)三田駅周辺はビジネスパーソンや学生が多くて、お店はにぎやかで混んでそうなイメージがあるよね。ひとりだと入りにくいし、ゆっくりできないだろうな~なんて思ったりしちゃう。
三田駅周辺で、ひとりでゆっくり長居ができるカフェってあるのかな?
コヒラボ
そうだね~ビジネス街だからランチタイムは混んでることもあるよね。けれど、おしゃれで人気のカフェも意外とすいている時間帯があったり、予約ができたりするんだよ◎
ひとりでも長居したくなるような居心地がよいお店を紹介するね!

どのシーンでも使えるおしゃれカフェ「Lit COFFEE & TEA STAND(リットコーヒーアンドティースタンド)」【A9出口から徒歩7分】

 

Lit COFFEE & TEA STANDの外観
画像出典:Lit COFFEE & TEA STAND 公式facebook

 

「Lit COFFEE & TEA STAND」はこだわりのコーヒーとお茶が楽しめるカフェ。

そして、お茶を使ったケーキなど、スイーツがインスタで話題になっているお店でもあります♪

 

店内はこじんまりとしていますが、コンクリートとウッドテイストの和モダンでおしゃれな空間。

シンプルで落ち着いた雰囲気の中に、ひとり用の席がちょうどいい感じに配置されているのも魅力的です。

ひとりで落ち着いてゆっくり過ごすのにぴったり!

 

 

Lit COFFEE&TEA STANDの狭山茶の煎茶プリン
画像出典:Lit COFFEE&TEA STAND 公式facebook

 

金箔がのった、狭山茶の煎茶プリン。

抹茶じゃなくて煎茶、どんなお味か気になりますね♪

 

Lit COFFEE & TEA STANDのホットサンド
画像出典:Lit COFFEE & TEA STAND 公式facebook

 

ホットサンドやカレーのフードメニューも人気があり、休日やランチタイムは混むそうなので長居には向かないかも。

朝8:00から営業していてモーニングがありますし、平日のお昼前は比較的すいているそうですよ。

ゆっくりと長居したいときは、すいている時間帯を狙っていきましょう!

 

タイミングがよければ、おしゃれなカフェでゆっくりとひとり時間を楽しむことができますね♪

Wi-Fi、電源コンセントがあるので、勉強やPC作業もできますよ◎

予約はできないので、席が空いていたらチャンスです!

 

<Lit COFFEE & TEA STAND(リットコーヒーアンドティースタンド)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

おいしくてコスパのいいランチがおすすめ「CABOT CAFE(カボットカフェ)」【A9出口から徒歩7分】

 

CABOT CAFEの食事
画像出典:食べログ

 

「CABOT CAFE」は芝商店街にある、ニューヨークスタイルをコンセプトにしたカフェ。

平日ランチは日替わり、パスタ、ピザなどがあり、それぞれにドリンク、サラダ、スープがついて税込¥900。

近くのオフィスで働く方から、おいしくてコスパがいいと評判のランチです◎

 

CABOT CAFEのランチ
画像出典:食べログ

 

12時台は混みあっているようですが、13時以降はすいてくるそう。

ニューヨークスタイルのカフェランチをのんびり楽しむなら、平日の少し遅めの時間帯がおすすめです。

また、人気のランチは売り切れになることもあるそうなので、予約しておくと安心ですね!

 

 

CABOT CAFEの店内
画像出典:食べログ

 

おしゃれな店内は広めで席数も多く、カウンター席、ソファー席があるのもうれしいポイントです。

カウンター席なら、周りを気にせず、ひとりでゆっくり長居するにはちょうどいいかも♪

ちなみに、混みあう時間帯を外せば、Wi-Fiがあるのでちょっとした作業もできちゃいます。

ひとりでも女子会でも利用しやすく、長居のできるおしゃれなカフェです。

 

<CABOT CAFE(カボットカフェ)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

駅近マンションの隠れ家的な喫茶店「草の花」【A6出口から徒歩3分】

 

草の花のアイスコーヒー
画像出典:食べログ

 

「草の花」はマンションの2階にひっそりとある穴場の喫茶店。

東京のカフェということを忘れてしまいそうなほど、静かにゆったりとした時間が過ごせます

 

店内は清潔感があって落ち着ける空間になっていて、ホッと一息するにはぴったりです♪

チェーン店のカフェにはない、昔ながらの喫茶店の雰囲気が味わえますよ。

仲間と数人でというよりは、ひとりかふたりでゆっくりと過ごしたい、のんびりと長居したい、そんなカフェですね。

 

 

草の花のテラス席
画像出典:食べログ

 

コーヒーは草の花ブレンドをはじめとして、本格的なコーヒーが楽しめます。

テラス席でおいしいコーヒーを飲んでゆっくりできたら、気持ちがほぐれてリラックスできそうです◎

映えるおしゃれなカフェもいいけれど、アットホームな雰囲気の喫茶店もステキですよね。

 

<草の花>

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 


 

連月の内観
画像出典:食べログ

 

コヒラボ
残念ながら、(東京都)三田駅周辺は古民家カフェがないんだよ。。。
昔ながらの日本建築の古民家をリフォームした、おしゃれでレトロな雰囲気の古民家カフェっていいよね。
コヒコヒ
そうそう、古民家カフェは木造ならではの温もりが感じられるからホッとできるんだよね。
東京に住んでいると、都会の喧騒から離れて古民家カフェへ行きたいってなる~!
コヒラボ
古民家カフェってどんな感じなのか、興味がある人が多いかもしれないね。
もし三田駅周辺に古民家カフェができたら、情報を更新するから待っててね♪

 

【関連記事】
スタバのロゴマークの意味・由来がヤバい!一号店がいつからあるか日本とシアトルのそれぞれで紹介!
スタバ店員の脈ありサイン3選!服装コーデも真似したい!
スタバ外観ランキングTOP3!店内がおしゃれな店舗がヤバい!
スタバWi-Fi(ワイファイ)が繋がらない原因3つと繋げ方!勉強禁止店舗の一覧があるか徹底調査!
スターバックスのバイトがきつい人の特徴3選!募集してない時に応募→面接→即採用される裏ワザ!

 


三田駅周辺のカフェで勉強や仕事・打ち合わせができる!電源コンセントやWi-Fi完備のお店TOP3!

「仕事や打ち合わせ、勉強ができるカフェって駅構内にあるかな?」

「Wi-Fiと電源コンセントが使える便利なカフェはどこ?」

「打ち合わせに使えそうな、落ち着いた雰囲気のお店が知りたい」

 

そんな場所をお探しのアナタに、仕事や打ち合わせ、勉強ができる、Wi-Fiと電源コンセント完備の便利なお店をご紹介します☆

 

コヒコヒ
(東京都)三田駅周辺で、打ち合わせに使いやすいカフェなら「喫茶室ルノアール田町三田口駅前店」だね!
店内が広くて落ち着いた雰囲気だから、打ち合わせに向いてるよ。
打ち合わせ前後に仕事してもいいし作業カフェとして使えるから、ビジネスパーソンにぴったり。
コヒラボ
おしゃれなカフェで勉強や仕事に集中したいなら「スターバックスコーヒー ムスブ田町2階店」がおすすめ!
Wi-Fiと電源コンセント完備、営業時間は7:00~22:00で、駅近だから利便性もいいよ~◎

 

電源コンセント20席以上で超便利「スターバックスコーヒー ムスブ田町2階店」【A4出口から徒歩5分】

 

スターバックスコーヒーの外観
画像出典:食べログ

 

「スターバックスコーヒー ムスブ田町2階」はWi-Fiはもちろん、電源コンセント数が多く設置されているお店。

全体の席数はそんなに多くないけれど、電源コンセントのある席数は23席あります。(店舗中央18席、窓側5席)

周辺にオフィスビルが多い場所柄だからかな、仕事や打ち合わせに使いやすくてありがたいですね。

 

ムスブ田町には、4階に書店と併設されたスターバックスコーヒーがありますが、こちらの2階の店舗の方が落ち着いているそうですよ。

おひとりで利用されている方が多く、PCで作業している方もいるので、気兼ねなく仕事や勉強に集中できます。

Wi-FiがあるとスマホもPCもサクサク動くので助かりますよね♪

 

 

スターバックスコーヒーのドリンク
画像出典:スターバックスコーヒー 公式HP

 

スターバックスコーヒーは安定の快適さですから、おいしいコーヒーを飲みながら勉強や仕事を頑張れそうです。

駅構内ではありませんが、三田駅すぐの田町駅からムスブ田町までは、屋根つきペデストリアンデッキでアクセスがいいのもポイント◎

 

<スターバックスコーヒー ムスブ田町2階店>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

都会のオアシスで仕事ができる「Jaho Coffee Roaster & Wine Bar(ヤホコーヒーロースター&ワインバー)田町店」【A3出口から徒歩2分】

 

Jaco Coffee Roaster & Wine Barの外観
画像出典:食べログ

 

「Jaho Coffee Roaster & Wine Bar 田町店」は緑に囲まれたおしゃれなカフェ。

お店の周りにある植栽が落ち着いた空間を作り出していて、お店に入る前からステキな雰囲気を感じます♡

ガラス張りのおしゃれな店内はで広々としていて、開放感があって◎

テーブル席、カウンター席、ソファー席があるのでお好きな席へ。

 

Jaco Coffee Roaster & Wine Barの内観
画像出典:Yahoo!ロコ

 

チェーン店以外で、Wi-Fiと電源コンセント完備のおしゃれカフェを探している方にピッタリなんですよ。

カウンター席には電源コンセントが2口あるため、PC利用+スマホ充電が同時にできちゃいます◎

また、Wi-Fiがありますので勉強やPC作業がサクサクはかどります。

 

静かで落ち着いた雰囲気のよさに定評があり、テレワークにも最適、打ち合わせで利用される方もいるそうですよ。

ただ、仕事や打ち合わせ、勉強など作業をする場合は、混雑するお昼の時間帯は外したほうがよさそうです。

 

 

Jaco Coffee Roaster & Wine Barのケーキ
画像出典:食べログ

 

バラの花のように飾られたキャロットが可愛らしい、キャロットケーキ。

コーヒーのおいしさはもちろん、サンドイッチやベーグルのフードメニューや、種類豊富なスイーツメニューも人気!

 

Jaco Coffee Roaster & Wine Barの食事
画像出典:食べログ

 

平日の営業時間は7:00~22:00なので、朝活もできて、出勤前や仕事帰りにも使える、とても便利なカフェです。

駅構内ではありませんが、駅から徒歩2分と立地もよくて◎

 

<Jaho Coffee Roaster & Wine Bar(ヤホコーヒーロースター&ワインバー)田町店>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

ノマドワーカーやビジネスパーソンに人気「喫茶室ルノアール田町三田口駅前店」【A4出口から徒歩1分】

 

喫茶室ルノアールの珈琲
画像出典:食べログ

 

「喫茶室ルノアール田町三田口駅前店」は田町センタービル、ピアタの1階にあります。

禁煙席57席と喫煙席26席で禁煙席が広く、たばこが苦手な人でも意外と利用しやすいんです。

大正ロマンをイメージしたレトロな内装は、ゆっくりできる静かな雰囲気でくつろげる空間になっていますよ。

 

Wi-Fiと電源コンセント完備で、店内は広く、席の間もゆとりがあるため、仕事や打ち合わせにちょうどいいお店です。

もちろんビジネスパーソンだけでなく、学生さんが勉強したり、スマホゲームしたり、タブレットを充電したりも◎

駅構内なので、学校帰りにお友達と立ち寄りやすいですよね。

 

ルノアールはビジネスユースや語らいの場として利用できる空間を提供しているお店なので、利用客の長居を嫌わないスタイル。

これがノマドワーカーやビジネスパーソンに人気な理由だそうです。

カフェの居心地って大事ですから納得ですね!

 

駅構内でアクセスの利便性がよいので、時間調整や待ち合わせにも使いやすいお店です。

天気が悪いときも駅構内なら傘がなくても大丈夫♪

 

<喫茶室ルノアール田町三田口駅前店>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三田駅周辺のカフェで個室デートにおすすめなお店TOP3!テラス席やかわいいソファ席の予約も!

「誕生日を個室でパーッとお祝いしたい!」

「恋人が喜びそうなおしゃれなカフェが知りたい♡」

「デートにぴったりなテラス席やソファ席って予約できるのかな?」

 

そんな場所をお探しのアナタに、デートにぴったりな個室やテラス席があるカフェをご紹介します♪

 

コヒコヒ
(東京都)三田駅周辺で、開放的なテラス席で食事デートを楽しむなら「ABBRACCIO(アブラッチョ)」がおすすめ!
コヒラボ
「Cafe&Bar Lounge Celecroix(カフェ&バーラウンジ セレクロワ)は特別な日のデートにちょうどいいよ♡

 

運河沿いのテラスでおしゃれデート「ABBRACCIO(アブラッチョ)」【A4出口から徒歩11分】

 

ABBRACCIOの外観
画像出典:食べログ

 

「ABBRACCIO(アブラッチョ)」は芝浦の運河沿いあるイタリアンのお店。

店内はカジュアルでありながらスタイリッシュで、テラス席を含め26席ほどあります。

 

テラス席はペットの同伴OKなので、愛犬を連れてお散歩デートなんて場合でも立ち寄れますよ。

天気のいい日にテラス席で食事できたら最高ですよね、しかも運河沿いというロケーション!

 

 

ABBRACCIOのパスタ
画像出典:食べログ

 

イタリアの郷土料理を中心とした、季節の食材を使った料理を味わえます。

ランチはコースやパスタセット、デザート3種盛り合わせなど。

 

ABBRACCIOのラザニア
画像出典:食べログ

 

よだれが出ちゃいそうな、ホワイトラザニア!

ラザニアはその日によって具材が違うので「リピートしたくなる!」と人気メニューのひとつ。

 

夜はワインに合うイタリアンディナーを楽しめますし、テラスから眺める夜景がいい雰囲気を演出してくれそうですね。

記念日にもぴったりな、おしゃれなデートになりそうです。

 

また、個室はありませんが貸切できるので、友人や仲間とワイワイお祝いするのもいいですね♪

人気のお店なので事前に予約しておくと安心ですよ。

 

<ABBRACCIO(アブラッチョ)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン   ホットペッパーグルメ 食べログ

 

ラウンジで優雅に記念日デート「Cafe & Bar Lounge Celecroix(カフェ&バーラウンジ セレクロワ)」【A8出口から徒歩5分】

 

セレクロワの内観
画像出典:Cafe & Bar Lounge Celecroix 公式HP

 

「カフェ&バーラウンジ セレクロワ」はホテルザセレスティン東京芝の1階にあるロビーラウンジ。

天井は高く開放感があり、上品で落ち着いた雰囲気が記念日や誕生日のデートにぴったりです。

 

ランチやディナーもいいですが、季節ごとに変わるアフタヌーンティーがおすすめ!

スイーツ好きが認めるアフタヌーンティーは、見た目がカワイイだけでなく、セイボリーとスイーツのバランスも完璧。

主役デザートにアニバーサリーメッセージを入れてくれるサービスもあります♪

 

セレクロワのティータイム
画像出典:Cafe & Bar Lounge Celecroix 公式HP

 

テラス席や個室はありませんが、ゆったりとくつろげるラウンジチェアで優雅なデート時間になりそうです。

女子会や自分へのご褒美にもよさそうですし、ラグジュアリーな特別感に気分があがりますね☆

 

<Cafe & Bar Lounge Celecroix(カフェ&バーラウンジ セレクロワ)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン   食べログ

 

二人きりになれる完全個室デート「Cafe Lounge COLON(カフェラウンジコロン)」【A6出口から徒歩7分】

 

cafe lounge COLONの内観
画像出典:cafe lounge COLON 公式facebook

 

「カフェラウンジコロン」はビルの3階にある木の温もりに包まれたかわいらしい雰囲気のお店。

テラス席はありませんが、店内は窓が大きいので明るく心地いいですよ。

 

カフェラウンジコロンの食事
画像出典:Cafe Lounge COLON 公式facebook

 

ランチはねぎとろアボカドライスボウル、すき焼き風の牛すじ煮定食などが人気だそう。

意外と家庭的なメニューでほっこり♪

 

ランチ、カフェ、ナイトカフェが楽しめて、ソファー席と個室があり、貸切もOKという万能なところがいいですね◎

ちなみに、夜はカクテルやビールなどのお酒もあります。

 

 

カフェラウンジコロンの個室
画像出典:Cafe Lounge COLON 公式facebook

 

個室デートは周りを気にしなくていいし、二人きりになれるのがうれしいですよね。

ただ、相手との関係性によっては、個室が狭いと相手との距離が近すぎて気まずいとか、静かすぎて緊張するとかありませんか?

コロンの個室なら心配いりません!

個室は10名前後入れる広さで、55インチモニターがあるので、DVDを観たりして悠々とデートが満喫できそうです。

個室を予約して二人きりの時間をゆっくり過ごすのはいかがですか♪

 

カフェラウンジコロンのデザート
画像出典:Cafe Lounge COLON 公式facebook

 

周りを気にせずに食事やおしゃべりができるので、子連れの方や女子会にも利用しやすいお店です。

Wi-Fiと電源コンセントがあり、各種ケーブルの貸出もしているそうですよ。

ひとりでも気軽に入れるので、ゆっくり勉強したり、ゲームしたり、長居したいときにもいいですね☆

 

<Cafe Lounge COLON(カフェラウンジコロン)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
一休レストラン  PayPayグルメ ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三田駅周辺のカフェでスイーツやケーキ・かき氷がおすすめのお店TOP3!【テイクアウトあり】

「(東京都)三田駅周辺で、おいしいケーキやパンケーキがあるフェってどこかな?」

「甘いもの食べて癒されたい~スイーツメニューが豊富なカフェに行きたいね」

「かき氷が食べられるお店ってどこかあるかな?」

 

そんなアナタにおすすめのスイーツメニューが楽しめるおすすめのカフェをご紹介します♪

 

コヒコヒ
パンケーキが食べたいときは「むさしの森Dinerムスブ田町店」はどう?
温かいパンケーキと冷たいパンケーキはお好みで選べるよ!
コヒラボ
残念ながら、(東京都)三田駅周辺にはかき氷が通年食べられるお店がないんだよ~
少し遠いけれど、絶品のかき氷を食べれる「望月」まで足をのばしてみて☆

 

キャラメルプディングが大人気「GOÛTER DE MAMAN(グーテ・ド・ママン)」【A3出口から徒歩10分】

 

グーテドママンの看板
画像出典:食べログ

 

「GOÛTER DE MAMAN」は女性オーナーが作るキャラメルプディングが大人気のカフェです。

メディアで取り上げられたこともある有名なケーキ屋さんなので、スイーツ好きで知っている方が多いかも?!

 

お店の奥にあるイートインスペースは小さめですが、クラシカルな感じの落ち着いた雰囲気です。

イートイン席の予約はできないので、お店に行って席が空いていたらラッキー☆

 

 

グーテドママンのプリン
画像出典:食べログ

 

キャラメルプディングは甘さ控えめで卵感が強め、ビターなカラメルソースが懐かしい味わい。

和栗のモンブランや、ベリーたっぷりのチーズケーキ、ハート型のバナナケーキなどおいしそうなケーキがたくさんあります。

 

どれも優しい味わいで幅広い世代に好評なスイーツなので、手土産にされる方も多いそう。

バースデーケーキやクリスマスケーキ、バレンタインケーキなど、オリジナルメッセージを入れて贈ると喜ばれること間違いなし♪

お店のHPではケーキや焼き菓子などのスイーツが購入できるので、直接お店に行けない方はぜひ!

 

<GOÛTER DE MAMAN(グーテ・ド・ママン)>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

子連れファミリーでも入りやすい「むさしの森Dinerムスブ田町店」【A6出口から徒歩4分】

 

むさしの森珈琲のパンケーキ
画像出典:むさしの森珈琲 公式HP

 

「むさしの森Dinerムスブ田町店」はふっわとろ食感のパンケーキがあるカフェ&ダイニングのお店。

こだわりのパンケーキはまるでスフレのような、口にいれると一瞬で消えてしまうような軽い食感。

リコッタとクリームチーズを使っているパンケーキは、コクがありながらもふわっと軽いので食事のあとでもペロリ♪

パンケーキの注文が入ってからその都度メレンゲをを立てているので、焼き上がりまでに20分ほど時間がかかるそう。

 

むさしの森珈琲のパンケーキ
画像出典:むさしの森珈琲 公式HP

 

シンプルにメイプルシロップで食べるのもいいし、アイスやホイップクリームなどのトッピングでお好みにアレンジするのもいいですね。

季節のフルーツを組み合わせた期間限定のパンケーキは、ひんやりしっとりしていて、焼き立てのふわっとろとは違った感じ。

 

珈琲にもこだわっていて、他のファミレスの珈琲よりおいしいです☆

珈琲と相性抜群のスイーツはキャラメルシフォンケーキやピスタチオショコラケーキ、パフェなどもありますよ。

モーニングはパンケーキがありませんが、10:30~17:00は食事プレートにパンケーキとドリンクがつくセットがお得◎

 

平日は子連れのママさんやビジネスマンが多い印象で、うるさくないけど静かでもない、少しにぎやかな感じ。

子連れのママさんたちが気軽にパンケーキやランチを食べに行きやすい、そんなちょうどいい雰囲気です。

Wi-Fi、電源コンセント席ありですが、落ち着いて勉強や作業をしたい方にはあまり向かないかもしれません。。。

 

<むさしの森Dinerムスブ田町店>

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  食べログ

 

洗練された大人な和空間カフェ「望月」【A3出口から徒歩22分】※閉業※

望月の外観
画像出典:食べログ

 

「望月」は厳選されたさつまいもを使用したスイーツが人気のお店。

スイーツメニューはモンブランのかき氷、スイートポテトタルト、焼き芋、大学芋、焼き芋のテリーヌなど、さつまいも好きにはたまらないラインナップ。

 

望月のモンブランかき氷
画像出典:食べログ

 

特にモンブランのかき氷は、熟成焼き芋、紫芋、抹茶の3種類があって、どれも眼福な見た目

こんな贅沢なかき氷、うっとりしちゃいますね♪

熟成焼き芋のモンブランは糖度50%以上の焼き芋のみを使った濃厚なあじわい。

 

 

望月の紫芋モンブランかき氷
画像出典:食べログ

 

紫芋のかき氷はチョコレートとの組み合わせ☆

モンブランかき氷を通年メニューにしてくれているのも、かき氷好きにはありがたいです!

 

お店の前には紅葉とテラス席、店内は清潔感があるおしゃれな雰囲気。

最寄り駅は麻布十番駅で、三田駅からは多少距離がありますが、特別な焼き芋スイーツが食べられるのでおすすめです!

 

また、水~土曜日は23:00までやっているので、夜にゆっくり利用できるのもうれしいポイント◎

こんなに素敵なカフェでWi-Fiと電源コンセント席ありって、三田駅から歩いてでも行きたい・・・!

 

<望月>

  • 住所:東京都港区麻布十番3-7-4 1F
  • 営業時間:水~土 11:00~23:00(LO.22:30)、日・月 11:00~19:00(LO.18:00)
  • 定休日:火曜日
  • アクセス:三田駅A3出口から徒歩22分
  • 席数:14席
  • 注目ポイント:全席禁煙、Wi-Fiあり、電源あり、テラス席あり、貸切可、テイクアウト可

公式ホームページはこちら

 

予約はコチラ
  ホットペッパーグルメ 食べログ

 

三田駅周辺のカフェでアルバイトしたくなったら…。【大学生・高校生向け求人情報】

「学校の近くでアルバイトできるおしゃれなカフェはないかな?」

「駅構内か駅近で通いやすくて、時給が高いアルバイトを探している」

「冬休みだけバイトしたいんだけど、そんな求人あるかな?」

 

コヒラボ
希望の条件にぴったりなバイトを見つけるなら「バイトル」がおすすめ!
コヒコヒ

「マッハバイト」はバイトが決まればお祝い金のボーナスをもらえるよ。
短期・単発アルバイトを探しているなら「ショットワークス」は必見だね☆

 

採用が決まれば全員にお祝い金「マッハバイト」

「マッハバイト」は採用が確定するだけでお祝いのボーナスがもらえるアルバイト求人情報サイトです。

採用されて初勤務日が決まれば、最短で申請の翌日に最大1万円のボーナスがもらえます。

さらに、不定期にマッハボーナス増額タイムがあり、応募するタイミングによっては1万円より多くボーナスがもらえることも!

 

職種やエリアの他にも、職場環境やスキル、時給単価、駅チカなどで絞り込んでいくこともできます。

東京都のアルバイトの特徴など、バイト探しに役立つ情報もありますよ。

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

 

自分にぴったりなバイト探しなら「バイトル」

「バイトル」は日本最大級のアルバイト・パート求人情報サイトです。

求人情報が圧倒的に多く、希望条件をこまかく選択できるから、自分にぴったりのバイトが見つかります!

自分の希望にあった仕事なら、実際に働くイメージがしやすくていいですよね。

 

求人情報は毎日1時間ごとに更新されるので、空いた時間にチェックしてみるといいかも♪

せっかくアルバイトするなら、長く続けられる居心地のいい職場を見つけてくださいね。

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

ディップ株式会社無料posted withアプリーチ

 

仕事も給与もスピーディーに「ショットワークス」

「ショットワークス」は短期・単発アルバイト専門の求人情報サイトです。

今週末の予定がないから、1日だけパッと働いて稼きたいって時にぴったり。

 

高校生や大学生は、長期休暇や授業がない日限定で働きたいことありますよね。

そんなときは、働きたい日を指定して求人を探せます☆

面接なしの求人や、日払いの求人があるので、すぐに働きたい、すぐに給与が欲しい人におすすめです!

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

短期バイトならショットワークス 短期アルバイト・単発バイト

TSUNAGU GROUP HC, Inc.無料posted withアプリーチ

>最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

最高のカフェ・コーヒー専門サイト『コヒコヒラボ』

おしゃれなアナタに、最高の一息と最高の一杯を。